Nicotto Town



やっぱり サザン!


現在活動休止中のサザンオールスターズが1番のお気に入り!

パフォーマンスも好きだけど、なんたって夫婦の仲が良いところ!

見習いたい!!

解散は絶対にしないと言ってたので、待ってます!!

アバター
2009/10/19 00:01
この30年、常にサザンが傍にいましたぁ。
「ステレオ太陽族」は想い出深いものが・・・。

ちなみに待ちうたは「真冬の蜃気楼」です。

なんだか・・1か月半前のブログが陽の目を見たというか・・古豪復活(?)
アバター
2009/10/18 23:48
れおれおさん
 
すごくうれしいです^^

SAS のファンですか!  (^o^)/ 

音楽寅さんをすべて録画してるくらい好きなんです!
アバター
2009/10/18 23:29
来ちゃった・・!
キャ~なんか・・嬉しいです!
SASのサークルでも楽しんでますよ~! キャッキャッ! ツカレテ・・ナチュラル・ハイ・・デス。
アバター
2009/09/06 23:40
あのさー、あたしのところに書き込んであったのみて思ったんだけど…。


あたしの愛犬もプーなのね!?w

ちなみ、女です。。

運命じゃね?wwチワワだけど。←

というわけで友達申請しときまs(ry



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.