Nicotto Town



白ガチャ34弾いっきに3日分


回そうかどうしようか迷った…わりに、結局3日間フル回転(゜ω゜)


ハットとマイク、茶色ベースとピアノを目的にゴウ!


そして三日間の総決算(違

ジャズナイトのグランドピアノ(黒)×0
ジャズナイトのグランドピアノ(白)×1
ジャスナイトのウッドベース(茶)×1
ジャズナイトのウッドベース(白)×1
ジャズナイトのバラコサージュ×3
ジャズナイトのスタンドマイク×3
ジャズナイトの前結びブラウス×6
ジャズナイトのコルセットスカート×3
ジャズナイトの羽根つきハット×1
ジャズナイトのシルバーステッキ×1
ジャズナイトのベルベットパンプス×2
ジャズナイトの旋律フレーム×2
ジャズナイトのピアノ風ステージ×1(感謝
ジャズナイトステージ×3
ジャズナイトのネオンライト×3


ハットが全く出てこなかったのでついついつい!
なんというニコタの罠(゜ω゜)
そしてブラウス大漁になりました。
でも目玉3つ出てくれたので良しv

ハットとマイクと白ピアノが出てくれたので、ここで打ち止め~。

それにしても黒いピアノに嫌われておる…(´;ω;`)
背景までもが出ないとは~

アバター
2014/11/26 23:31
>neroさん

欲しいものは狙い撃ちで出してくれない、物欲センサーが優秀すぎますね(´・ω・`)
おおう…(^^;) もういっそコサージュをパンプスにもつけてスカートをポンパドールに改造(待
たくさん出たのは、何か変身してくれるといいんですけども。
……むしろキングギドラに変身してみたいかもしれぬ←
白ベースはクリスマス仕様ですかねえ?
アバター
2014/11/25 23:39
今晩はv
白ガチャ、狙っている物に限って出ませんよね~
私しゃマイクを狙ってメインもサブも回しまくりましたが、自力では無理でした(´;ω;`)
おかげでコサージュとパンプス、スカートが各4ケずつダブリました。
キングギドラじゃないんだから頭ひとつしかないし、パンプスもタコじゃあるましし、スカートに至ってはどうしろとヾ(゚ロ゚ )
黒ピアノは悩みましたが、背景のステージで思いっきり黒ピアノなのでいいかなぁ~と
白ウッドベースだけはいらんとオモタです(´・ω・`)
アバター
2014/11/22 22:23
>アガムさん

やはり黒いピアノは憧れます~v
ダブるとちょっとテンション下がりますよね(´・ω・`)
私は小物類が3日目まで全く出ませんでした…。
人によって偏りがだいぶ違うんですねえ。ああ足して割りたい~(@@)


>ぷりんママさん

回し切りました!(゜∀゜)ノ
有難うございますv 
3日目に欲しいものが一気に出てくれたので、やっと打ち止めにできます~。

あのブラウス薄そうですし、六枚着てちょうどいいかもしれませんw
これで冬を乗り切る!
アバター
2014/11/22 22:14
こんばんは~
30回お疲れ様です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ブラウス6枚。。。寒いので重ね着してくださいね!

白ピアノとウッドベース、ハットおめでとうございます☆.。.:*・
アバター
2014/11/22 21:18
あ~黒いピアノ、いいですよね!私も今回黒ピアノを・・って思いましたが

もう背景や杖ばかりで、嫌気がさし、フリマまで待つことにしました。

初日に回した人の交換ブログを閲覧すると服が出てない人がちらほら。
偏りがあるようですね。
アバター
2014/11/22 20:15
>多々野さん

あっすれ違った(゜∀゜)
先ほど多々野さんのブログで同じお願いをしてまいりました。
ので、速やかに贈らせていただきましたw(事後承諾)

アイドルグループ「リンダ」結成の疑いが私の中にそっと湧き上がる(何の話
黒ピアノ倉庫になってる人はどこかにいないか…!!
アバター
2014/11/22 20:09
白ピアノとウッドベース確保、おめでとうですー。
しかし、なんですかね。黒ピアノの恥ずかしがり屋ぶりは…。
どこかに大量の黒ピアノが埋もれているに違いない、きっとそうに違いない…。
ああ、洗いがいのシャツも増えてますね…。6人のリンダ…(違

ところで、よろしければ。
ピアノ風ステージのダブリがあるのですが、旋律フレームと交換していただけないでしょうか?
OKでしたら、プレゼントで送りますー。ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.