Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


さいきんのこれあれ





ーーー高倉健さん


遅すぎますが、『鉄道員』は、4回ぐらい見てます。


全然世代ではないものの馬鹿デカイ何かが無くなった気が物凄くするのです。

(-人-)




最近は、しにがみさんの鎌振りが、
好調過ぎてだめすぎです。



ーーー野田凪さん


関連するようですが、
アートディレクターの野田凪さんが随分前にもう亡くなっていた事ことを失礼で申し訳ないのですが;;; 、 ほんと1ヶ月前くわらいに知って、ショックでした。



(-人-)



ーーードラキュラ


《魔界の動く大きな羽》
をフリマでてにいれたことで上のコーデ画像のとおり、とりあえずきっちりとしたものになりました☆

あくまで自己満足なのですが(ごめんなさい★苦笑)


《魔界の動く〜》の為に、フリマ交換に出した、



《天界の動く大きな羽》



への、応募すごかったです!!@@;;
人気有るんですね!!天界大羽!!@@;;;



ーーー近台地あの辺


とかいう名前とかに変えたく、なってきました。


Pコインのチャージはしばらくしないだろうし、、。。



ーーー 2014楽器フェア!!フェア!!フェアーーー!!


23日、今日まで東京ビッグサイトで行われている、


『2014楽器フェア』


行きたい!!><
でもたぶん行けない・・・(TT☆)www★



展示されているあれやこれやが観たい!のは勿論☆なのですが、


それらがどーーでも><よくってしまうくらい><;;(@@www)


同フェア内で展示されている



《YMO楽器展2014》(!!!!!)



に!!
かぶりつきたいっ!!!(✧四✧)wwww


がぶりしゃす!!!!!☆☆☆☆☆



http://aplista.iza.ne.jp/f-iphone/194293



ーーーしーえんどでー


ちょっと前に書いた、
ずっと探していて、見事見つかった(┯_┯)CDを取ってきました☆
(正確には某CD店の店員有志様様方☆が探してくださったんですけどね@@;;w 有難い!!

遠方、、西、、。。
関西からやって来てくれました☆☆☆(┯_┯))


ボクはこの探していたCD発売の頃に
家にネット環境が無く、CDの詳しい情報を知る術がほぼなかったので、
CDにどういう形態/仕様があるか等、、ぼぼ知るきっかけがありませんでした。。


だからこの仕様が在る事を知ったのは1年前ぐらいですかね??@@;;
(発売からは約3年後(TT☆))


自分の中で『失格だ』と思いましたよ(TT☆)シッカクダ


でもそういうことが無いように、
自分の地域でやっている、地上波及び、BSのポップ音楽の音楽番組は、

(※《ポップ音楽の音楽番組は》というのは、演歌、通販関連、あと一部《そのジャンルだけ》番組みたいのは除く。と、いうことです。)

ほぼほぼ全部見るようにはしているのです。

(いつからかずっと。。今も。。前も。。
だからアルバムが出たこととアルバム中の何曲かは、知ることが出来てました)


それでもダメですね@@;; 、、
やっぱり今音楽情報はネットがほとんど。。
(HMVとかタワレコとか近くにあったら別だったかも??)


それは、時々友人宅でパソコンを使わせてもらって定期的に痛感してました。。
(痛感していたさ!!(T口T☆)www)


そんなどうでもいいことは、






置いといて、

話ヽ(−−ヽ三 ヨイノコラショッツルジルショーイチ(ノ−_−)ノ話ポスンッ






☆南波志帆/『水色ジェネレーション』(初回生産仕様)
(※パッケージデザイン/ディレクションは、吉田ユニさん)

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/78294/image_id/81003

(※↑↑記事はナタリーから)



コレ↑↑です件(くだん)のしーでーは!



このデザインにやられたのです





すげい!!(;;;)ガ-ン!





と!



(※画像ではわからないのですが、この仕様にするために、普通のCDパッケージを逆さまで使う造りになっていたりします。。)



通常盤はオフィシャルの方を↓↓


http://www.nanbashiho.com/discography/

(※普通にブックレットの印刷。。初回生産仕様とは編んだ髪の流れが反対で、初回仕様と鏡の関係になっていたり。。)





☆アルバムの中から、
著者がいっちゃんっ!!><好きな、
作詞:小出祐介(Baseb Ball Bear)作曲:山口一郎(サカナクション)の!


紹介するのたぶん三度目ぐらいだけど!↙↙


・南波志帆/『こどなの階段』

http://youtu.be/hG8yj2qGpCg






アバター
2014/11/23 23:08
ただただ御冥福を祈るばかりです。(-人-)



いやいや@@;;
有難い事に黒ニコガチャで、
《天界の動く大きな羽》2つ出まして
ひとつをフリマ解禁にあたって
《魔界の動く〜》に変えてもらおうと募集かけたら

最近で1番応募量がすごかった!@@;;

ってことです☆

天界はもうがっつりひとつもってるので求める事は無いと思いますw



アリガトウゴザイマス☆☆^^v

今は【近台地】仕様ですがwww、
ドラキュラの完成具合は結構お気に入りデス正直☆^^vw

で、魔界の動く大きな羽を手に入れまして;;
アバター
2014/11/23 21:51
昭和を代表する方が次々に亡くなって寂しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。

ドラキュラのコーデはピッタリで素敵です♪
天界の動く羽は求めも高いし、なかなか厳しいと思います。
金田一アノニムさんもなりきってますねw
アバター
2014/11/23 02:16
余談:
南波志帆さんは、プロデュースが、大好きなCymbals
(シンバルズ are 沖井礼二,土岐麻子,矢野博康)

の、ドラムス、矢野さんがやっていて、土岐さんのページ、あと、コトリさん(コトリンゴ)、ページでも最初の立ち上げの時に紹介があって、、、

だから本当に最初から知っているというボクの人生の中でちょーーレアケース!!

レアチーズと変換予測に出たけどそんな美味しそうな事では無いッ!!www


※余談も余談。。:

都市部に行ったのですが、いつの間にか、イヤフォンのイヤーピーズ(←※耳に入れるところのゴム部分のやつです)を失(な)くすという失態!!ちょっと前に行った時もほぼ同じ所で同じ事をやっている馬鹿さil||li ○| ̄|_ il||li

(※安いヤツですがオーディオテクニカの両方色が違うやつの限定色で、以前Lサイズのピーズを失くした時に、問い合わせたら自分のはSサイズのみしか予備無いと言われたので@@@;;;



やばいのです!



だだの透明ピーズで代用しか無くなる羽目に!!(TT☆))


で、前回、今回と、来た道丹念にみつめる!(廿_廿;;)作戦www、
決行で!w


無事発見☆(※一番最初のエレベーター扉前)ふはー(@△@;;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.