Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月23日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

前の日記 60コメ超えていたので先に更新します。

22日も シン地方まあまあの天気でした。

さて、23日は 勤労感謝の日、ゲームの日、外食の日、

などの記念日があります。

明治以来、天皇制がなくなるまで、

11月23日は「新嘗祭」という祭日だったそうです。

お休みの方もそうでない方もお疲れさまです。

皆さまもゆっくり休養できますように♫


ニコタでは、釣り、木曜日に1回やって

ニシキギの枝2匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃいましたwwでも、ひと安心!!


農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

そそ、ガチャ69弾素敵なお友達のご協力もあって、20日にコンプしました。

ありがとうございました。まだ回しているけどww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月1日午後体重を測ったら、4、8キロでした。ちょっと痩せたかな!

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

昨夜も9時半頃、おやつほしいと顔をなでなでされ起こされましたよww

今週末も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/23 21:53
今日も1日中・・・遊びまくってました^^ふぅ~疲れた^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/11/23 21:49
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
今日はやっぱり家でゴロゴロしてました…。
アバター
2014/11/23 21:49
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

どうも風邪ひいたみたい・・・w  のんびり休みます~^^;w

よい週末を~w
アバター
2014/11/23 21:39
こんばんは★シクラメンの直売農園に行ってきました。

種類が多くて迷ってしまいました。今年は^レッド^にしました。
アバター
2014/11/23 21:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2014/11/23 21:22
こんばんは、stpとお水です^^
アバター
2014/11/23 21:22
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

三連休、中日のご訪問で~す♪
楽しい休日を過ごしてくださいね~^^
アバター
2014/11/23 21:20
コンバン(≡・×・≡)ニャン♪

えー!100グラム違いで、そんなに差があるんですね〜!
てかペットホテルって、従量制だったんですな^_^;
アバター
2014/11/23 21:17
こんばんは(๑◕‿◕๑)お出掛け日和の連休になりました。良い休日ににしてくださいね(*^_^*)
アバター
2014/11/23 21:15
こんばんは!明日も学校休みなのでめっちゃ嬉しいです w(゚∀゚)ステプどぞっ♪
アバター
2014/11/23 21:06
自分のPCの調子が悪くて旦那のPCを使い始めた。
顔文字が全然登録されてなくて詰らないぃww( 一一)
アバター
2014/11/23 21:05
こんばんは☆
初めてのピアノの発表会で弾いたのは「かわいいオーガスチン」でした♪
アバター
2014/11/23 20:59
STP&お水お届けに参りました^^ホームセンターで高校の同級生に遭遇!!凄く久しぶりでした♪♫
アバター
2014/11/23 20:55
こんばんは
ガチャコンプおめでとうございます
今週もありがとうございました
アバター
2014/11/23 20:53
こんばんは~
アバター
2014/11/23 20:53
こんばんは♪
長岡京の光明寺と大山崎山荘に行きました真っ赤な紅葉が綺麗でしたよ(^^♪
でも・・歩きすぎてふくらはぎが痛い~ww

ペットホテルが100グラムで2000円違うって?フードの量かしら?
それともペットの体重の重い軽いかしら?(´▽`*)アハ
アバター
2014/11/23 20:48
こんばんは♪

今日は勤労感謝の日、元気に働ける事に感謝です。

ステプとお水をポチッとお届け^^
アバター
2014/11/23 20:41
こんばんは ヾ(・∀・*川
stpとお水のお届けです✿

アバター
2014/11/23 20:35
温かい日と寒い日が交互に訪れると紅葉が鮮やかに成りまする 
しかし寒いのは苦手で御座る
アバター
2014/11/23 20:28
シンシンさん。こんばんは~☆^^思わぬ大きな地震にはビックリで怖いですよね…(*_*)
アバター
2014/11/23 20:25
こんばんは。
昨日の「チューボーですよ」を見て
今晩は揚げ出し豆腐を作りました。うまし(*´ω`*)
アバター
2014/11/23 20:19
こんばんは〜昨日は友達のライブを覗いて来ました♬やっぱり音楽は癒される〜(๑˘ᴗ˘๑)*.。
アバター
2014/11/23 20:14
こんばんは。

訪問ありがとうございました。(*´▽`*)
アバター
2014/11/23 20:12
こんばんは(∗∂ο∂∗)いいお天気に誘われて白鳥庭園と断夫山古墳に行ってきました。紅葉が綺麗でした
アバター
2014/11/23 20:09
こんばんは☆昨日、ニコみせ営業中にしたつもりが閉店になってました・・・やっちゃった~^^;
アバター
2014/11/23 20:08
こんばんは。今日も勉強&レポートで日が暮れました。夕方のお買いものだけ外出です(´xωx`)
アバター
2014/11/23 19:56
こんばんは!水遣りステプ♪
アバター
2014/11/23 19:50
こんばんわ☆
今日は勤労感謝の日!
いつもお仕事ご苦労さまです。
感謝を込て一曲歌います(〃'▽'〃)~♪
アバター
2014/11/23 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 特に意味もなく赤飯が食べたくなって買っちゃいました。
アバター
2014/11/23 19:39
こんばんは、先日解禁したボジョレーを、自分用にラッピングして買いましたよ。
あけたら熟成させずに早めの飲んだ方がいいそうなので、
今日は飲み干します( ´艸`)♪
アバター
2014/11/23 19:28
こばは^
アバター
2014/11/23 19:26
今晩は。
どこかお出かけされるんでしょうか^^

>天皇制がなくなるまで
え、天皇制っていつかなくなったんでしたっけ?(@@;
アバター
2014/11/23 19:11
今晩は☆

え?@@;
ホテル代、100gくらいのオーバーで料金上がっちゃうんですか?!
5kgオーバーとかならまだしも、大抵100gくらいだったらおまけしてくれません?;
意地悪なショップ?さんですねぇ;
アバター
2014/11/23 19:06
こんばんは。先日こたつを出したのですが、生後1年たっていないチビにとってこたつは初めてのはずですが、
誰も教えていないのにさっさとこたつに入ってくつろいでいます。

ステプとお水お届けします。
アバター
2014/11/23 19:04
こんばんは。わかります~~。犬のサイズでホテル代変わります。うちは18キロが2匹だから、最近はお留守番させてます。
アバター
2014/11/23 18:49
素敵お届け♪ニコの不具合?タウンの釣り堀に入るの未だに苦戦^^;
アバター
2014/11/23 18:47
こんばんは^^

ガチャコンプおめでとうございます!

この連休はお天気に恵まれて嬉しいです♪
引き続き楽しい休日を~^^
アバター
2014/11/23 18:41
今晩は、明日もお休みだと思うと楽しくなりますね♪
私は、まだガチャコンプしておりませんです。
アバター
2014/11/23 18:38
←見ての通り青ガチャこんぷしました (o・◎・o)/こんばんは★
アバター
2014/11/23 18:30
神戸マラソン走行地は昨日車で通った場所なのに
中々場所が特定できずに歯がゆい思いでTV見てました
アバター
2014/11/23 18:21
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2014/11/23 18:10
こんばんは!

素敵と水やりのお届けです♪
アバター
2014/11/23 18:10
シンシンさんこんばんは(^-^)

家族が休みの日の出勤はすごく眠いです(ー_ー;)
アバター
2014/11/23 18:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は良いお天気です。  

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/11/23 17:57
こんばんは♪

クリスマスコーデですか♪^^
いまのシーズンだといろいろなケーキがお店に出ていて、
たくさん食べたくなります( *´艸`)
アバター
2014/11/23 17:55
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます。
朝晩冷えますね、体調にお気をつけて。
アバター
2014/11/23 17:53
シンさん、こんばんは^^
ダッシュでごめんね・・・
明日は相方休みの為、巡回お休みしますm(__)m
アバター
2014/11/23 17:45
こんにちは。いろいろ細々やることがあるのですが、それでも大分充実の連休です。明日は少し街の中へ。^^
アバター
2014/11/23 17:43
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです♫連休はいい天気に恵まれましたね♫
アバター
2014/11/23 17:40
こんばんは。ニコ店のカフェマットとソファGETできて嬉しいです。いつも訪問有難うございます^^
アバター
2014/11/23 17:28
一週間ぶりにオカンが来てくれたよ。差し入れはコロッケ&メンチカツそれぞれ5個(激嬉←市販だが^∇^)
アバター
2014/11/23 17:26
こんばんは。
4連休2日目はお買いもの。荷物持ちがいたから重い物、かさ張る物を購入できましたぁ♡
アバター
2014/11/23 17:25
(っ*´∀`*)っ こんばんわ♪ 
あっという間に一日も終わり…
明日も充実した日になりますように☆
アバター
2014/11/23 17:22
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

応接間でずっとウトウト お昼寝ってなんでこんなに気持ちがいいのでしょうか?w
お辞儀をしたら ピアノが一緒に動いた~が受けました~www

ディアたん。顔をなでなでしてたんですね~♪ほんまに可愛いですね(*'ω'*)
アバター
2014/11/23 17:19
こんばんは(*'ω'*)

訪問ありがとうございます‼︎
お水とステキのお届けです☀︎
アバター
2014/11/23 17:19
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。✜*゚¨゚゚・♫*:..。*゚✜¨゚゚♫*
アバター
2014/11/23 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2014/11/23 16:59
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
ステキなクリスマスの衣装ですね^^
よい休日をお過ごしください( *´艸`)
アバター
2014/11/23 16:49
こんにちは
アバター
2014/11/23 16:42
今日もポカポカといいお天気でした♪
このくらいの冬だと有難いです^^
アバター
2014/11/23 16:13
こんにちは^^
いつも お仕事 ご苦労様です~
勤労感謝の日の ステプお水お届けです♪
アバター
2014/11/23 16:00
╲(。◕‿◕。)╱✲こんにちは❤
今日も小春日和で、窓越しの陽は柔らかくて優しいです•☀.¸¸。♥♡
アバター
2014/11/23 15:44
こんにちは^^
よい三連休をお過ごしください。
アバター
2014/11/23 15:35
(▰∀◕)ノ訪問ありがとう^^

アメショーの♂! 私も飼ってましたよ~~^^

人懐こくて可愛いですよ(。◕‿-。)ネッ

ちなみに今は 息子が猫アレルギーなので飼えません(ノ∀`)・゚・。
本人も猫は大好きなのですが・・・
(>▽<;;
アバター
2014/11/23 15:33
こんにちは^^暖かく成ったり寒く成ったり体が追い付くのが大変です。
シンシンさんも風邪など引かない様に十分気を付けて過ごして下さいね♫
(* ̄▽ ̄*)ノ"
アバター
2014/11/23 14:45
こんにちは!
最近ネット接続が途切れます…またネットワークの不具合かな"(-""-)"
アバター
2014/11/23 14:20
こんにちは^^♪ 

いつも有難うございます。 連休たのしんでいますか~
アバター
2014/11/23 14:02
こんにちは。
いいお天気の連休、楽しんでる?
アバター
2014/11/23 13:46
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2014/11/23 12:47
こんにちは❤チャリ散歩して来ました。外は気持ちが良かったです。いつもこんなお天気ならいいのにな。
私もやっと、白・青ガチャコンプしました。やはりもつべき友は良いもんだ!
アバター
2014/11/23 12:23
こんにちは^^

今日は2度寝してしまって…気がつくとお昼前!!
連休なのに…。
ちょっと損した気分です〜@@:
アバター
2014/11/23 12:04
こんにちは!
シンシンさんこそ 素敵な週末を~。
もう 楽しんでる最中ですかね^^
アバター
2014/11/23 11:47
(*^-゜)こんにちは。

今日もポカポカ陽気です。
こんな日は出掛けたくなります^^
アバター
2014/11/23 11:44
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ポップコーンミックスのよてい。。にこっ。
アバター
2014/11/23 11:40
シンシンさん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

良いお天気です。素敵な1日をお過ごし下さいね( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

喉からの発熱でした。

寝ているのも飽きちゃいました(笑い)

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪
アバター
2014/11/23 11:29
こんにちは。
出かける前に駆け足です。
アバター
2014/11/23 11:29
(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)bトートバックは元々氷を運ぶために作られた♬
アバター
2014/11/23 11:23
こんにちは~♪ 
アバター
2014/11/23 11:14
こんにちは^^いいお天気ですね。いい日になります様に。
アバター
2014/11/23 10:46
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日をお過ごし下さい♪

アバター
2014/11/23 10:43
おはようございます。はじめまして、訪問有難うございました。

立派なお庭びっくりデス。

大勢の支持者に囲まれシ・ア・ワ・セですね。

ご挨拶に伺いました。
アバター
2014/11/23 10:07
おはよう~(^o^)連休いかがですか?身体休めてね
アバター
2014/11/23 09:35
お早う御座います。
鮮やかなスカイブルーのドレスコスで目が覚めました(^_-)-☆

寒くて早く就寝^_^;で、朝一ニュースで長野震度6弱(@_@;)
些か被害が出ています(ー_ー)!!皆様どうかご無事でm(__)m


アバター
2014/11/23 09:13
おはようです♫
最近地震が多いので怖いです。
大きな地震こないで~
東京は震度2だったけど震源地は震度6!

怖かっただろうなぁ~(⌒-⌒; )
アバター
2014/11/23 08:59
おはようです✿今日はワンコの通院日。エコーを撮るため食事抜き…ご飯もらおうと必死です
アバター
2014/11/23 08:52
おはようございますw
アバター
2014/11/23 08:48
支援ありがとうございます♫

お礼にすてぷと水やりのおとどけです✿
アバター
2014/11/23 08:46
( ´ ▽ ` )ノおはよ~3連休楽しんでますか~?お出かけしてきま~す♪
アバター
2014/11/23 08:45
おはようございます☁
休みがあと1日あると思うと朝から気持ちがゆ~ったり♫
シンさんにも楽しい思い出がいっぱいできる連休でありますように✿
アバター
2014/11/23 08:32
シンシンさん、おはようございます☆
アバター
2014/11/23 08:17
おはようございます☆
最近又、地震が頻繁に起きます大地震に繋がらない様にと祈るばかりです(*´ω`*)
アバター
2014/11/23 07:56
(⌒-⌒)ニコニコ!ステキ!お水のお届けです!昨夜のエリアメール身構えるよね・ビックリ!
アバター
2014/11/23 07:40
(。≖ˇェˇ≖。ll 只今、とび が 誰かと喧嘩してきたらしく、**の臭いで;;捕獲作戦決行ちゅぅ
アバター
2014/11/23 07:32
おはようございます 支援有難うございます お水素敵お届けです
お天気に恵まれた小春日和の連休 掘出し物探しにバーデンに行ってきます^^
アバター
2014/11/23 06:46
勤労感謝の日ですが、一度も感謝してもらったことないなあ。
アバター
2014/11/23 06:46
おはようございます♪

サンタさんコーデのシンシンさんかわいいですね^^
手持ちのスノーボールがとてもかわいいです。

お水とstpをどうぞ~
アバター
2014/11/23 06:17
おはようございます。

昨夜の大きな地震にびっくりしました。
こちらは小さい揺れだったけど、長野では震度6弱!
余震も続いている様で、被害が心配です・・・

今日のコーデ、ロングドレスが凄くキレイ♪
白いピアノがよくお似合いで、
女性より美しいなぁ☆❤
アバター
2014/11/23 04:08
深夜に||★´uзu)φこんばんゎ
11月後半だというのにまだ日中20℃もあります✿冬の感じしない;;
アバター
2014/11/23 02:42
こんばんわぁ~素敵な日曜をお過ごし下さい
アバター
2014/11/23 02:32
素敵な雪だるま様方に 迎えられて

うち感激しましたっ すごいーっ と

ステプとお水です♪っ よきクリスマスを☆っ★っ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.