Nicotto Town


微睡かもめ


変身と三部屋目の増設完了報告


三部屋目は寝室にしました。中庭を正面としたときに池の左が寝室となります。


ガラス張りの障子の向こうには中庭の池とは違う池と鹿威しがあります。

皆さん心ゆくまでお寛ぎください。客間はおいおい用意します。

アバター
2014/11/30 22:29
こんばんは。サークル申請ありがとうございました。
イベントなど催しが少ないサークルですが、よろしくお願い致します(^^)
お部屋が全て雰囲気がまとまっていて素敵ですね♪
2つ目の部屋にワイングラスがあるところが、ツボでした♡
アバター
2014/11/23 23:29
おじゃましまーす!^^w

あれ?中庭に・・・蛍が!きれ~い♪(蛍アイテム羨ましい(笑))
寝室は・・・音楽を聴きながらやすめるような感じでステキですね~^^
客間も、ぼちぼち出来上がってるような?!^^

すべての部屋、外観ともに統一感があって良いですね~^^

うーん・・・なるほど。。勉強になりますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.