Nicotto Town



この季節に聞きたい音楽


ブログネタを拾ってきました

この季節、クリスマスソングが有線からよく流れてますね~w

あとは恋歌?
冬の歌ってなんだかそういう歌が多い気がします。

あとベルの音楽とかオルゴールとか好きですよ

むかーし、ネコの鳴き声を音階わけしてクリスマスソングにした曲が
はやったこともありましたね。
かわいいから、私も好きでしたw

12月末になったら第九が流れますよね。
名前は知ってますが、実際に聞いたことはないんです。
一度聞いてみたい気もします。

すぐに思いつく音楽といったらこのぐらいですかね

アバター
2014/11/23 16:03
>Mt.かめさん
カリオストロの城w
封切とか覚えてらっしゃるんですね。
あれはDVD持ってますw
アバター
2014/11/23 11:04
この時期、思い出す音楽・・・
そーですねぇ、マニアックなところで
「カリオストロの城」のオープニングかなぁ(笑)
12月封切りだったので、寒い中頑張って早起きして
封切りに並んだ覚えがあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.