Nicotto Town


今日の天気


2014/11/21~23


ず~と晴れ、快晴。

ヾ(〟・∇・〟)

21日の朝ルーターが壊れ、現在復旧の見通し立たずと言うところ。まだ5月に買ったやつだから無償修理して貰えそうなんだけど、ソネット→NECで電話たらい回し状態、直接修理の受付の電話は携帯電話からだと通話料がこっち持ち、でも時間も勿体ないから連絡したら、掛かりに繋がるまでの待ち時間が10分とのアナウンス…
Σ(゚Д゚;エーッ!

ただでさえ貴重な昼休みの時間を消費してその上無駄に携帯の通話料支払わされるくらいなら、多少日時が掛かっても仕方ないってところで。私の携帯、格安設定だから通話料がバカ高いのだす。
(;´・ω・`)ゞ

昨日今日と平塚のスタバで無料Wi-Fi使ってイン、競馬、マイルチャンピオンシップGⅠも有るから。あとは必要が有れば7スポットからかな。さすがに机がないからニコタは出来そうに有りませんが。国道沿いの店などはカウンターに椅子がある7もあるけどね。あとはデニーズは百合ヶ丘にもあるけどちょっと離れてるし、行くとしても最後の手段って感じ。

今朝はいつも休みに乗ってるロマンスカーの1本前の1時間早いやつで来たけど、東海道線との連絡が悪くて藤沢で15分ぐらいロスしてから。このあと久々に皆様のところにもお邪魔させていただこうと思ってますが、またご無沙汰するようになります。すみません。
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.