Nicotto Town



♪伝言板4♪


     4になりました!!こちらは伝言板です!!

アバター
2014/11/30 17:19
は??すきちゃうやん笑

100コメゲット
アバター
2014/11/30 17:17
(´゚ω゚):;*.:;あほや

だれやとおもった?
アバター
2014/11/29 20:28
  はるも!!むっちゃ好きww
アバター
2014/11/29 15:47
訪問ありがとうございますぺこ <(_ _)>
アバター
2014/11/29 15:37
ありがと(●´ω`●)
アバター
2014/11/29 15:35
私もこの前はごめんね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
アバター
2014/11/29 15:33
全然大丈夫だよ!

謝らないで!
アバター
2014/11/29 15:31
ごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


コメントは伝言板にしてね♬
アバター
2014/11/29 15:28
ありがと☆

この前絡めなくてごめんね><
落ちてたのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2014/11/29 15:03
うん!
前教えてもらった(*´︶`*)
アバター
2014/11/29 15:01
もえかちゃんは、もえかちゃんのお兄さんからダンガンロンパを教えてもらったんだよね(。´・ω・)?
アバター
2014/11/29 14:57
いいよね~
ダンガンロンパ!
アバター
2014/11/29 14:03
もえのちゃん
ダンガンロンパ好き?
アバター
2014/11/29 12:09
そんなこと言われても絶対してやるしっw
アバター
2014/11/29 12:00
どういたしまして~w
別にお返しとかせんでいいよw
んじゃ、俺も毎日素敵とお水あげるな~w
アバター
2014/11/29 11:37

おかえし~(^o^)
アバター
2014/11/29 10:37
ありがとぉ~♬
お返しやよッ
アバター
2014/11/29 10:02
おはよう(´・ω・`) 
訪問&ステキお届けです!
アバター
2014/11/29 09:12
有難うー^^
アバター
2014/11/28 20:39
ソリレースむつかしいね
アバター
2014/11/28 19:40
ありがとーっ
アバター
2014/11/28 18:47
訪問です^^
お水と素敵のプレゼントです!!
アバター
2014/11/28 18:15
 コメントありがとう!て、照れます♥ww
アバター
2014/11/28 13:00
こんにちわ!
水遣り・stpしたよ(*>ω<*)
アバター
2014/11/27 22:45
おかえし~!
アバター
2014/11/27 20:49
お返し❤
アバター
2014/11/27 17:22
そりレースのシンプルゴーグル100コメプレ中!
アバター
2014/11/26 16:03
こんにちわ!
水遣り・stpしたよ(*>ω<*)
アバター
2014/11/25 20:41
 おちますーーーーーーーー^^^^^^^^^^^^^^^
また絡んでくだせいwwww
アバター
2014/11/25 20:38
 あーwwそうゆうことか~~wwおもろいのー!
アバター
2014/11/25 20:34
 いえいえ(♡u‿u)
アバター
2014/11/25 20:34
うん!マジだよww
 何にびびったの?ww
アバター
2014/11/25 20:28
 ピンポーンピンポーン☆なぜ分かったの?すごいねw
アバター
2014/11/25 19:33
こんばんは!
素敵とお水のお返し!
アバター
2014/11/25 18:44
  ステキと水やりありがとう♪

   私からも・・ステキ&水やり&来店おいてきまーすww
アバター
2014/11/25 18:31
こんばんは~^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/11/25 16:01
こんにちわ(*´︶`*)
水遣り・stpしたよo(*^▽^*)o~♪
アバター
2014/11/24 21:57

かえましたともだちいません。
アバター
2014/11/24 21:10
ハーイ
アバター
2014/11/24 21:08
話せる話せるb
アバター
2014/11/24 21:07
有難う~(*^▽^*)
アバター
2014/11/24 20:48
wwww
アバター
2014/11/24 19:53
なんでわかったの!?
こわっ!なんで???
アバター
2014/11/24 17:15
素敵ありがとうー(*'ω'*)
お返しどうぞ☀
アバター
2014/11/24 12:46
そういえば、その人と遊んだことあるの????(輝)

しゃべる回数は少ないのかな!!!?
まぁ、好きな人に対しては優しく接しましょうねwww
アバター
2014/11/24 12:44
リア充じゅう♪

萌ちゃん応援便はっしゃー!!!
さりげなく手をつなぐのだ~~~~!!!
事故に見せかけて抱き着くのだ~~~!!!!!
クリスマスかバレンタインに告白するのだ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
嘘だよ!!とりあえずその人と話できるようにがんばろうね♪
出来る限りのアドバイスはするからっ~~(#^.^#)

アバター
2014/11/24 12:28
stp&お水お返し♪
いっぱい喋れるよ!
これからも宜しくね!
アバター
2014/11/24 12:07
やろ???!!!!
アバター
2014/11/24 11:47
゚з゚)ノ チィーッスw

んじゃ俺も、お水と素敵をお送りするぜヽ(´∀`)9 ビシ!!w
アバター
2014/11/24 11:42
ありがとー❤
おかえしね(*^^*)
アバター
2014/11/24 11:37
お返し~(^_^)☆
アバター
2014/11/24 11:23
ありがとっありがとっ♪(#^.^#)
アバター
2014/11/24 11:14
おはよう♪ステキ・お水どうぞ^^
アバター
2014/11/24 09:59
りょーかい!!!
じゃあ、1ジニ^-^

↓の人すごいな笑 おんなじやんまったく

っていうか、芸能人でモデルで、野崎萌香 っていう人いるで!!
一文字チガイ>_< 検索してみ!!
アバター
2014/11/23 23:18
私もおおおおってなりましたwwwwwwwwww
萌香リア名なんですよ‼ww
アバター
2014/11/23 23:10
いえいえ~^^
アバター
2014/11/23 23:09
同感wb
アバター
2014/11/23 23:07
意味は分かったよ~

私もURL貼っても出てこない時ある。。。何でだろ。。
アバター
2014/11/23 22:58
いるよー^^
アバター
2014/11/23 22:51
同感ということかえ?
アバター
2014/11/23 22:35
まりんんちゃんどーやった?
アバター
2014/11/23 22:26
自由にしてくれ天の神様←
アバター
2014/11/23 22:23
有難う~^^
アバター
2014/11/23 22:19
^ ^
アバター
2014/11/23 22:16
え、束縛するくない?
アバター
2014/11/23 22:10
束縛されるからうちもいってない
アバター
2014/11/23 22:07
確か、1191914島で絡み会開催されてたよー^^
アバター
2014/11/23 21:52
素敵お返し!
アバター
2014/11/23 21:07
人あつまらんからちゃうん?
アバター
2014/11/23 20:56
最近からみかいひらいてる?会長
アバター
2014/11/23 20:51
忘れないよー!!!!

一度絡んだ人はわすれないぜっと

ほんとかわいいすっきはあと
アバター
2014/11/23 19:06
おぼえてるよー

チュチュアンナはルームウェアかわいいよねー(*´﹃`*)

ラテすき!
アナップあんま着ないけどスキだよー

解答ありがとう
アバター
2014/11/23 19:04
おうw
アバター
2014/11/23 19:00
んー・・・、なんでもいいよ?w
呼びやすい呼び方でw
アバター
2014/11/23 18:56
ばぐってしまいましたかww
アバター
2014/11/23 18:55
どいたまーw
改めてよろしくっす!兄貴ー!www
アバター
2014/11/23 18:48
そうだよ!www

てか、私は恋の病じゃなくても体弱いから心臓痛くなるケド・・・(・=・;

頭痛持ちで、肺炎になったこと2回あります。www
アバター
2014/11/23 18:47
友申したぜw
アバター
2014/11/23 18:45
そうかなぁ・・・?

アドバイスみたいになるけど、
恋も勉強もまあ何でも一生懸命で、諦めない前向きな明るい子ってかわいいと思うよ!
男子が言ってたwww

でも、無理すると恋の病で私みたいに心臓がいたくなるからゆっくりがんばろうね♪(#^.^#)
アバター
2014/11/23 18:43
確かに最近えく見ないなー(´・ω・`)

おお、さんきゅw俺もしとく・・・っていうか
友申していい?w
アバター
2014/11/23 18:40
あ。気になってる人誘ってみれば?(#^.^#)(ニヤニヤ)
アバター
2014/11/23 18:39
大丈夫だよ!!

萌ちゃんもきっと行けるよwww
友達と行く方が楽しみが倍になるもんね★(#^.^#)
アバター
2014/11/23 18:36
あ。今更だけど、萌ちゃんってロールキャベツ好きなんだねwww

私はハンバーグが好きだよ!あとパスタ!www

中学生になったらバンバン行きだすよwww(^^;)お金が足りなくなるくらいにww

ちゅう1になって映画7個はいってるもんww

一覧↴
名探偵コナン
たまこラブストーリー
思い出のマーニー
呪怨
クローバー
近キョリ恋愛

で、クリスマスにデビクロ君www

8個www
アバター
2014/11/23 18:30
京都のイオン大きそうでいいじゃん!財布の金なくなっちゃったwww
貯金箱から出さないと!www
アバター
2014/11/23 18:27
その顔文字可愛いねw
アバター
2014/11/23 18:24
(`;ω;´)ブワッw
アバター
2014/11/23 18:22
でも今金欠という悲劇にあっている・・・・c(⌒っ.ω.)っw
アバター
2014/11/23 18:18
へへんww今日課金したんだぜw
ていうか兄貴も結構雰囲気変わってるけどねw
ピアノ当てたんだ、すご!w
アバター
2014/11/23 18:17
おお!ヴィレヴァンいったのか!ww

私も今日友達とイオン行ってクレーンゲームしまくったよ!
彼氏にとってもらった!!ハートのペアストラップと、じばにゃんのぬいぐるみ!!(>▽<)
それと、プリクラ撮った!!友達に落書きされて、『ツンデレラブ×2カップル』って書かれたwww
アバター
2014/11/23 18:14
退会するって言ったじゃーんww
また初めからやり直しだぜw今度こそは何も問題とか起こさずニコタを生活するぜw
アバター
2014/11/23 18:12
あ、兄貴いいいいいいいいい!!!!!( ;∀;)
覚えててくれたんやーめっちゃ嬉しいよ~(*´▽`*)
www、実は課金したんだよね~w
アバター
2014/11/23 18:03
兄貴ー、俺のこと覚えてる?伶音だよー( ̄▽ ̄;)
覚えてなかつたら別にいいんだけどw
アバター
2014/11/23 17:35
ピアノおめでとう
アバター
2014/11/23 15:59
もしよかったら、私のサークルに入って!!
嫌だったら全然いいからね♬

Word小学生集まれ〜
アバター
2014/11/23 15:56
ありがとー☆

お返しー!!
アバター
2014/11/23 13:40
ありがとー!
アバター
2014/11/23 11:07
www

クッキーの型抜いたら、55個もできてもーたwww

今から焼くよ!!(*^^)v
アバター
2014/11/23 10:55
うん・・一緒にとりたいねっ★
アバター
2014/11/23 10:51
洋服カワイイ!
アバター
2014/11/23 10:31
1コメ目GET♬
ありがとッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.