Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


ニシキギの枝が釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.64cm
ブルーギル
1
20.65cm
カワムツ
1
17.73cm
ニジマス
1
44.15cm
アユ
1
27.33cm
タニシ
2
4.99cm
シャチホコ
1
42.01cm
ハクレン
1
71.99cm
ニシキギの枝
1
43.55cm
2014/11/23 20:13

新しいレア魚"ニシキギの枝"が釣れました。

土曜日、5分釣りと10分釣り各2回ずつの計30分やってみても1匹も釣れず(_ _|||)
本日日曜日は大人しく30分釣りにてチャレンジ。

でも、折り返しの15分を過ぎても釣れない…ううむ(-_-;)

残り10分を切っても釣れない(д゚||)

ああ、もう5分…!Σ( ̄ロ ̄lll)


さ…3分…

いっぷん…


釣れなかった(Tへ T)

で、すっかりとヤル気をなくしつつ、だけれども渋々と5分釣りしてみる。


やっぱり全っ然、釣れーーーーん!!(ノ゚⊿゚)ノ


マイ釣り堀にはニシキギさん居ないんじゃ無かろうか( ̄Д ̄;)

で、暫~く時間を置いてから今度は10分釣り。

!!!!Σ(- -ノ)ノ

つ…釣れた…!遂に釣れた…!一匹だけど釣れた…!!

という訳で、その一匹を特別水槽にてお持ち帰り致しました。
でも普通の水槽に入ったのも欲しいので、明日以降にまた釣りしようと思います。
疲れた&大漁になったので、本日はこれまで!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.