Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.182(☆コーデ投稿:11/23☆)

お気に入りコーデ-コスモス尽くし♪

もらったステキコーデ♪:105

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
コスモス 【紅】 の合成が完成したので
コスモス尽くしのコーディネートにしてみました (*^_^*)
可愛い女子大生か OL 風になりました。
コスモスはコーデが映えますよね ♪
コスモス 【紅】 は割とメガ率が良く、
…今年はこれで良し!?としよう  .。o○ … と、
最後の種を撒くと予想以上にメガってくれるので
…後 1 つメガらせようか!?… と頑張っている内に
合成レシピが完成していました (^^♪
ただ、コスモスは各色ある為、今年はどこまで挑戦しようか、
只今、検討中でございます!?。
 ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
昨夜(11/22) ・ 22 時 8 分頃、
長野県北部で震度 6 弱の強い地震があり、
 家屋の倒壊や怪我人続出など大きな被害が出ています。
皆様の所は大丈夫だったでしょうか?。
長野県は 9 月に噴火した御嶽山にも近く、
 日本列島が地震や火山噴火の活動期に入ったことを
証明しているような今回の地震 >_<
避難用品などのチェックをしないといけないと思わされます。 
                                 ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/25 23:44
こんばんは 

明日も1日雨ですか・・・
もうたっぷりふってくれたので
水がめも大丈夫かな?
アバター
2014/11/25 23:43
こんばんは☆
こちらこそ どうぞよろしくお願い致します。(^-^*)/
アバター
2014/11/25 23:35
こんばんは 
今日もお疲れ様~ 
連休で仕事の山でした 
得意先からの連絡等でバタバタした一日でした★★★
アバター
2014/11/25 23:22
こんばんは。今日も駆け足で巡回です。いつもすみません。ダッシュ((((* ̄  ̄)ノ
アバター
2014/11/25 23:21
こんばんは。
お水とステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いします☆

白馬の建物倒壊、あんなにひどかったのに亡くなった方がいないのが、不幸中の幸いですよね。。。
アバター
2014/11/25 23:20
( 〃゜O゜〃)ゝ寒いですね。 
朝からの冷たい雨に凍えていました。明日も雨みたい☂///
アバター
2014/11/25 23:09
こんばんは^^
ステプ&お水をお届けにきました。
今日はしとしとと雨の1日でした。
雨の紅葉も葉が光って、とても綺麗でした(*^▽^*)
アバター
2014/11/25 23:04
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/25 23:00
こんばんは^^ 
明日からそりレースイベントが始まりますね♪
得意なゲームだといいのですが…(ノ∀`*)
アバター
2014/11/25 22:57
こんばんわぁ^^ 
マイクをGETできたので、ちょっぴりジャズシンガーっぽく…見えるかなww

先週の半ばくらいから、1日中眠くて眠くて…><
PCの前にいても、気が付くと画面が真っ暗とか(^^;)ゞ
そんなに疲れている気はしないのですがねぇ…
アバター
2014/11/25 22:54
こんばんは、お水ステップお届けです。
アバター
2014/11/25 22:48
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします^^ 
雨の週明けでした~
アバター
2014/11/25 22:42
こんばんは^^今日はとても寒かったです(*_*)
乾燥した空気で多少の潤いにはいいですけどね(^_^;)
アバター
2014/11/25 22:40
こんばんわ 
連休明けの朝 眼が中々開きません 
身体も鈍って一日が長かったです(*´ω`*)
アバター
2014/11/25 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今夜はこの冬1番の冷え込みだそうです。

家の中はストーブでヌクヌク分かりません。
アバター
2014/11/25 22:28
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今週は雨のスタートになりました。
テンション低いままです・・・(笑)
アバター
2014/11/25 22:15
こんばんは!
今朝はドリ券ハズレかぁ…と思いきや、午後に発表だったみたいですね。
楽しみが先延ばしになるのはうれしいです!

長野県の地震は被害が大きかったようで、報道を見るにつけて災害についての考え方を改めさせられます。
アバター
2014/11/25 22:11
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/11/25 22:10
こんばんは。
今夜はPTA理事の緊急会議が・・・
それから買い物に行ったので、遅く
なりました^^
風邪のせいか、やたらと眠いですzzz
アバター
2014/11/25 22:01

こちらはほとんど揺れませんでしたが、
地震は怖いですね。
アバター
2014/11/25 21:42
(。◕‿◕)ノ゚・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚・お祝いコメントありがとー♪これからもよろしくねっ❤
アバター
2014/11/25 21:40
こんばんは。
足元彩る白いコスモス。
凛としていて可愛いくて。素敵ですね!
わたしは、手持ちしか作れてないですが
今年は、コスモスは育てられそうにないですね。
カゴバック1つは作りたいなぁ
アバター
2014/11/25 20:59
こん。。。

今日は、11月のクリスマス。。。

1.17.阪神大震災。9.11.同時多発テロ。2.11.東日本大震災。11.22.今回の地震。。。

ぞろ目の脅威。。。

あいんさん
アバター
2014/11/25 20:56
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
コスモス尽くしコーデ素敵ですね。
アバター
2014/11/25 20:31
こんばんは。

コスモスずくしのかわいいコーデですね。
今日は一日冷たい雨、昼間も薄暗かったです。
アバター
2014/11/25 20:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

コスモスのメガ綺麗ですよね♪
アバター
2014/11/25 20:13
今晩は、長野県は地震で大変ですね。
アバター
2014/11/25 18:59
(* ̄◇)=3こんばんはー!
アバター
2014/11/25 17:58
こんばんは^^
まだ6時前なのにもう真っ暗闇です・・・><!
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/25 17:54
こんにちは(^^♪雨の1日でしたが通勤時は降られることなくセーフ♫明日もこうだといいな~❤

長野県には独身時代の勤務先で仲良くなった友達がたくさんいます。そして北部の人が多いので連絡はとれた人もいるのですが、死者が出ていないことにホッとはしていますが、避難生活これからの時期ますます寒くなるので早い復興を心より願うばかりです・・・
アバター
2014/11/25 16:59
こんにちは。
長野県の地震は、ドラクエ10やってて長野県在住の人から
リアルタイムでかなり大きな地震があったことを聞きました。
死者が出なかったのは幸いでしたが、
被害があった地域の方は大変な思いをされていることでしょうね。
早い復旧を望みます。
アバター
2014/11/25 16:51
今日は雨で一段と寒さを感じます。
夕飯は鍋にしようかなぁ~?? (´◔(ェ)◔`)a
アバター
2014/11/25 15:48
(^-^*)/コンチャ!
今日は雨模様で一段と寒いです~
今週もよろしくおねがいします(*^。^*)
アバター
2014/11/25 12:51
こんにちは!雨降りの連休明け今夜は祇園で忘年会、今週も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/11/25 12:11
こんにちは。
1日遅れですが、今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2014/11/25 11:59
風邪が治らず ついでに雨で 今日もお休みしました(ノ∀`)・゚・。

白馬村 むかしよく行ったのに・・・
被害が少なく済むといいですね^^;
アバター
2014/11/25 10:20
おはようございます♫今週もよろしくお願いしますღ(o→ܫ←o)♫
ステキ&お水です☆ただいまです^^

雨の火曜日、久しぶりな雨な気がします^^
アバター
2014/11/25 10:17
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/25 10:03
こんにちは。
せっかくの休みなのに雨で寒いです。
昨日までの暖かさはどこに行った!?
このままでは、またお布団に戻りそうです。
アバター
2014/11/25 09:20
おはようございます^^
長野の地震は、マグニチュードの大きさに驚きました。
やはり震度6弱ともなると、家屋や道路への影響が深刻ですね(>_<)
本気で備えをしておかねば・・

健さんの特番は、録画しました。
落ち着いたらゆっくり見るつもりです。
連休明けは雨になりましたが、すてきな週になりますように・・♪
アバター
2014/11/25 05:57
(❁´◡`❁)おはよう♪11月も早いなぁ 最後の週も元気に過ごせますように♩‿*✽
いろんな色のコスモス 綺麗ですね( ლ‿ლ)
アバター
2014/11/25 05:18
ニコのスイ〜ツは美味しいからね♡
bonoはご機嫌なんだ♡

アンドロです。
bonoさんが頑張ったので
昆布のお披露目をしています。
すごく寒くてクマってます・・・
アバター
2014/11/25 01:03
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/11/25 00:40
こんばんは^^

この3連休はずっといい天気でしたねwでは今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/25 00:19
このように危ない日本列島に原子力発電所に固執する方々がいます。
福島の方々の被害を考える時、胸が痛みます。
アバター
2014/11/25 00:18
こんばんは^^ステプ&水やりに参上ですw
今週も宜しくお願いします^^

長野の地震早く落ち着いてくれればいいですよね><
アバター
2014/11/25 00:07
こんばんは^^ありがとうございます!しばらく身体休めます^^
アバター
2014/11/25 00:04
こんばんは。

三連休が終わってしまいました。良いお天気が続いたので、行楽地は賑わったようですね~。
私も、久しぶりに友人たちと会ったりして楽しい休日を過ごしました。
明日は、休みボケでぼ~っとしてしまいそうです…(^_^;)
アバター
2014/11/24 23:49
黄昏カフェイベントが終了するまで 
このコーデで通す事にしました 
つい着替えるのを忘れてしまうので^^
アバター
2014/11/24 23:38
こんばんは~♡ 休日出勤連続でバタッ=3    
来週の火曜日まで休みなし。
明日は仕事を休みます(苦笑)

長野の地震、惨状を見ました。
家が埋没してますね。
良くぞ、死者が出なかったと(;O;)
病院に運ばれた方々も多くいるとの事で、これから日々が思いやられます。
本当に、今年は御嶽山の事も加えて、おかしいですね。。。
アバター
2014/11/24 23:30
こんばんは^^
建物の倒壊した映像を見ると
地震の凄まじさを感じます。
日頃から地震に備えて
おかないといけませんね。
アバター
2014/11/24 23:30
やっと、帰ったmバタバタ連休終わり✩ おつかれさまですm
アバター
2014/11/24 23:26
ご訪問ありがとうございました!
今日のもこの記事のも、お花たっぷり華やかコーデでステキですねv
明日も良い1日でありますように…♪
アバター
2014/11/24 23:10
こんばんは 
3連休は良い天気で良かったですね 
でもあっと言う間に終わった 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/11/24 23:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ステブとお水のお届けです♪

今年は災害が多く何時何が起こるか分かりませんね。

災害にあわれた方本当にお気の毒です。

今日は夕方からしぶしぶ雨が降りました。

今週で11月も終わり早いですね。
アバター
2014/11/24 23:04
こんばんは☆彡
この連休で古い書類や雑誌、PCのデータ整理をしてました。ちょっとは片付いたかな^^;
アバター
2014/11/24 23:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ❤こんばんは 
明日から天気崩れるけど、
三連休が好天気だったから
まっ、いいかーって感じです^^
アバター
2014/11/24 22:53
こんばんわぁ^^ 
睡魔に負ける前に駆け足訪問です~^^; 
今週もゆるゆるとお付合いくださいませ~♪
アバター
2014/11/24 22:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
私の連休も終わってしまいました・・・早いです・・・。
アバター
2014/11/24 22:27
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/24 22:11
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
いつもありがとうございます^^
今週もよろしく お願いします❤
アバター
2014/11/24 22:06
電池¶・)ノ 3連休おわっちゃったね^^;w
アバター
2014/11/24 21:34
こんばんは。
長野の実家から戻りました。
御嶽山の入口の町です。
今回の地震は、県北が震源地だったため、震度3で
直接の被害はありませんでした。
今年の長野は、夏の土石流もあり、たいへんな年になってしまいました。
アバター
2014/11/24 21:18
こん。。。

植物園へ行きました。。。

うっそうとしたジャングルみたいな所だと思ってた。。。

あいんさん
アバター
2014/11/24 21:16
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ 
年賀状を作成しました♪あとは宛名の手書きを頑張りますw
力丸くんもいつか1000コイン拾ってきてくれるといいですね(*^_^*)
アバター
2014/11/24 21:10
こんばんは。しばらくニコタをお休み致します。詳しくはブログを読んでください。
アバター
2014/11/24 20:59
こんばんは、今週もよろしく^^
アバター
2014/11/24 20:35
こんばんは^^ 今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2014/11/24 20:32
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/24 18:56
今晩は、お陰様で風邪治りました。
アバター
2014/11/24 18:52
こんばんは。
鼻水すすりながらカラオケいったものの
30分くらいで、限度が・・・・(>_<)
おバカな親子です。
月末にかけて多忙になると思いますが
風邪、インフルエンザにはお気をつけください。
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2014/11/24 18:41
今晩は~今週もお水で沢山メガりますように(^人^)11月ラストもよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/24 18:06
こんばんは。
連休最終日、良いお天気でしたが明日から雨みたいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/24 17:45
こんにちは。
連休最終日ですが、私は明日がお休みです。
でも長野の映像見ると、あんまりハデに浮かれていられないですね。
こんなときこそ、首相は真っ先に被災地に入れば
何よりも好印象になるのにねぇ????
アバター
2014/11/24 17:38
最近、寒さが身に応えます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/11/24 17:19
こんばんは♪
今日のような寒いときにはいる、熱い風呂は最高です♪
身体の芯まで温まりますよね^^
アバター
2014/11/24 17:04
こんにちは!真っ赤に色付いたキイチゴ沢山採ってきました、ジャムを作ります。
イノシシにあうかと思ったけど居なかった寝てるのかな?ポチッと
アバター
2014/11/24 16:53
o(^o^)o今週も頑張ります?‼
アバター
2014/11/24 16:53
こんにちは。
高倉健さん、大往生ではありますが、惜しい人を亡くしましたね。
有名なエピソードですが、映画などのイメージを壊したくないから、
なるべくプライベートを外に出さないようにしていた方らしいですね。
アバター
2014/11/24 15:37
(●ↀωↀ●)コンニチハ!

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿今週ものんびり宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/24 14:57
こんにちは
アバター
2014/11/24 14:47
連休最終日、何とかお天気も持ち行楽日和ですね☀
昨日ユニクロで大人買いしたせいで給料日前のピンチに陥り今日は家に引きこもってます(^_^;)
明日からお天気崩れるみたいで寒さが巻き返さないといいなと思ってます。
これから冬本番に向かって長野県の地震被害に遭った人たちは不安でしょうね。一刻も早い復興を願いますm(__)m
アバター
2014/11/24 14:40
今朝は足がつって目が覚めたよ…
湿布貼ったけどまだ痛たたたっ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
アバター
2014/11/24 14:09
明日から仕事なんて憂鬱 はー速く週末が来て欲しいw
アバター
2014/11/24 12:40
こんにちは~^ 今日も楽しくお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/11/24 12:23
こん。。。

報告遅くなりました。昨日は、

2じ~8じ、11じ半~16じ半、寝ました。。。

その間、おひる、3時のお茶を取りました。。。

あいんさん
アバター
2014/11/24 11:45
既に昼も近いけど、おはようございます^^ 
ごちそうさまでしたーv><
アバター
2014/11/24 10:06
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!
アバター
2014/11/24 09:37
コスモス、清楚な感じで素敵です^^

長野の地震、やはり火山活動が活発になっているのでしょうか?
備えは、必要ですね><
アバター
2014/11/24 09:23
おはようございます。本日のお水とステキお届けします^^

高倉健さん素晴らしい方でしたね。
名優さんが次々と亡くなって寂しい気がします。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/11/24 07:59
おは祐ございます。
TVは健さん一色でしたね。
存在感ありますね。
アバター
2014/11/24 06:10
(*❛‿❛)۶㋔㋩㋵㊀新しい週も応援しています♪
今週もよろしくお願いします♩‿*✽いつもありがとう
アバター
2014/11/24 05:52
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/24 01:44
色んな楽しいイベント後少しでお別れだね ありがとう 

次のも楽しかったらいいのになぁ♪ おやすみ☆彡
アバター
2014/11/24 01:44
こんばんは。

これから一段と寒くなるのに地震で被災された方を思うと、心が痛みますね…。
一日も早く、復興されるよう祈るばかりです。
アバター
2014/11/24 00:51
こんばんは^^ 
3連休はあっという間ですね。今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2014/11/24 00:37
こんばんは、ステプ&お水です^^
力丸くん庭を暴走しましたかw
いつでもお好きに暴走して荒らしまくってて下さいなっ(*^ー゚)♪
アバター
2014/11/24 00:07
こんばんは^^

日曜も暖かくて過しやすかったですねw日が落ちてからは…ま、いつも通りって事で^^;
アバター
2014/11/23 23:48
こんばんは

ステブとお水のお届けです♪

高倉健さん今日は見る事出来ませんでした。
アバター
2014/11/23 23:47
こんばんは^^
地震大丈夫でした。
ナーコさんのとこは大丈夫でしたか?
今日は、ボジョレーを飲みました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.