Nicotto Town



カモ&紅葉

紅葉とカモの観察に行ってきました。

http://park-photo.at.webry.info/201411/article_2.html

アバター
2014/11/26 22:28
あらためて大きいサイズで見ても、なかなか水面に映ったものとは思えないですよね。
しばらく経ってから、写真だけ見たら、普通の紅葉の写真と思ってしまいそうです。
アバター
2014/11/26 01:54
最後の1枚、言われても水面の像とは思えませんでした・・・
アバター
2014/11/24 15:19
>チェリなの★さん
ダイサギは、立ってるだけで絵になると思います。
ただ校舎の屋根、というのは珍しいですね。

>まっ赤な☆りんごさん
こちらの方では12月初旬くらいまで、紅葉が楽しめそうです。
ところで、カモ達はしばらく眺めているとなんとなく表情が読めるような気がしてきます。

>O_Kazukiさん
ヨメの写真と比べると動物の決定的瞬間(?)を狙うのは自分が上だと思ってますが、色合いを生かした写真となると、ヨメの方が一枚上手です・・・。

アバター
2014/11/23 23:44
ほんと!万華鏡のような紅葉がキレイですね~^^

あっ、会話を想像している写真も良いです!!(笑)

近場で紅葉を楽しめるところがあるって良いですね♪
南のほうに住んでる者としては羨ましい限りですよ~^^
アバター
2014/11/23 23:36
モミジ綺麗ですね。
まだまだ見られるのが羨ましいです。

カモ君たちの表情が・・・
餌を貰えないと分かった後のカモも表情が、目がつりあがって見えました。
面白いですね。
アバター
2014/11/23 23:14
校舎の屋根に
ダイサギが乗ってました~~

おおきくて かっこいい~~~
アバター
2014/11/23 22:16
オナガガモは、こちらの方では、冬のレギュラーメンバーです。
あとは、大体、見られる種類は同じですね。
アバター
2014/11/23 21:30
たまに琵琶湖行きます
オナガカモとオオバンは全然見かけません
カルガモ、マガモ、カイツブリ、キンクロハジロはよくいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.