Nicotto Town



釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.16cm
ワカサギ
2
8.76cm
アブラハヤ
4
11.45cm
ブルーギル
1
20.52cm
カワムツ
1
18.30cm
ウグイ
2
33.34cm
キンギョ(赤)
1
21.05cm
ナマズ
3
56.70cm
コイ
1
64.66cm
ニジマス
1
38.84cm
ブラウントラウト
2
48.91cm
グッピー
1
2.43cm
長靴(ピンク)
1
22.51cm
アユ
1
22.35cm
ドジョウ
1
6.47cm
2009/09/02 23:57

この頃レア魚が釣れなくなった。
このままでは、デメキンが手に入らない。
とうかウチにも来てー!!!

アバター
2009/09/04 00:58
>neneさん
ありがとうございます。
応援してくれたおかげで、デメキン釣れました。
デンキナマズは、まだだけど頑張ります。


>k66さん
餌を25にしたら釣れました。
ありがとうございました。


>だんご姫さん
本当に釣れない日って何日も続くんですよね。
でも、皆さんの応援のおかげで、デメキンとアカメとシャチホコが釣れました。
ありがとうございます。
アバター
2009/09/03 21:00
(。-`ω´-)ンー レア、来ないときは、ホントに来ないですよねww
↓でも仰ってますけど、エサはいい方が釣れると思います☆
だんごも、確か、20か25のエサで釣ったように思います!
頑張って下さい☆ きっと釣れますよwwヽ(*'▽')ノ
アバター
2009/09/03 14:42
今、裏で0+25
デメキン出ました。
なんとなくエサが25なら、どの竿でもなかなかのもの来るような・・・

がんばれ~!!
アバター
2009/09/03 10:34
アセリますよねぇ・・・orz・・・

私は2番目に高いセットで結構いい流れがきていました
その時間の最後で デンキナマズ が釣れました

その前の時間にはハクレンやエンゼルフィッシュやネオンテトラなどがきていました
デメキンも釣った記憶がありますので 

有利様♪が1日1単位時間の釣りで釣れているのならば 強運ですよ^^

頑張れーーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.