Nicotto Town


まいご活動中!


やっぱりそうかぁ


こんにちは、ニコッとタウン事務局です。
現在、以下の機能において、
複数台あるサーバーのうち、「一部のサーバー」に不安定な動作が出ております。
障害が出ている場所
>タウン
>マイホーム(お庭、お部屋)
>ニコット釣り
障害の内容
>回線が切れる(という表示が出る)
>ログアウト(という表示が出る)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっぱり、そうか~。
そりゃ、切れるよね~。
で、結局、原因わからないので、今のところ
「自分で何とかしてください」
ってことらしい…。(ーー;

アバター
2014/11/24 18:10
まだ、回線切れの表示は頻繁に出てますねー……。
まあ、僕の場合交流が少ないのであまり困っていなかったり。
直るまで気長に構えておきます^^
来週からいよいよ12月イベントが始まりますよね。
ゲームイベントなので、そっちの方で急に固まったりとか無いといいんですが><
そして、下手でもコツコツ頑張ればどうにかなる系のものだといいなぁとつくづく。
ツリーの販売も始まるようなので、本格的にクリスマス準備になりそうですね。
向こう一ヶ月はクリスマスムードのニコタを楽しめそうですね。
でも良く考えたら、クリスマス終わったらすぐにお正月なんですよね!
着物が楽しみなので、クリスマスに浮かれてあまりお金を使い過ぎないようにしないと……。
まあ、僕はザルなので、そんな事を思っていても無駄かもー。

イベント料理だけ早く捌きたい時は、一種類だけ置いてちょくちょく継ぎ足すと早いんですけど、色んな料理を綺麗に並べておきたいとなると難しいですよね……。
僕は料理の並びは全然気にしてなかったです><
内装と合わないのも気にせず中華出してたりしましたし。
うーん、期限までにブーストの掛かっている料理をMAX作るのはさすがに無理そうです;;
でも、限界までは頑張りますよー!
アバター
2014/11/24 03:06
私のところも、一昨日から急に「回線が切れました」ってメッセージが。
ページを開いたばかりなのに出るからタイムアウトじゃない。。。
WiFi接続のスマホでも同じだったから、サーバーエラーかなと思って
放置してました ^^;

そしたら事務局からのお知らせが。
復旧はいつになるのかな?
でも、この程度の文章だったら大丈夫みたいです。

っていうか、エラーが出るのは自分のアバが表示されてるときだけの
ような気がします。
アバター
2014/11/23 23:52
普通におうち待機でも回線きれてたから
うん、どうしようもないよなーって
タウンの回線やばかったよ!
チャペルとかめちゃくちゃ重かった…
アバター
2014/11/23 23:34
サビ猫さん

みんな、やっぱりそうなんですね。
私のところだけかと思ってたけど、不具合だったのか~って。
確かに、重いですもん。
どのページも…。
キングダムハーツ・キーなんかもっとひどいよ。
コマ送りになったりするもん…。
挙句の果てに切れるし…。
ニコタはフリーズだし…。
うちの、一番早い回線なのに…。
アバター
2014/11/23 23:32
琉雨ちゃん

調査中らしいよ。
で、原因わからないから、今のところページの再読み込みとかを
自分でしてくれってことらしい。
┐(´-д-`)┌
アバター
2014/11/23 23:29
回線、最近よく切れるな~って思ったら、やはり不具合なのね。
イベント多すぎて重くなってるのかなあ。
アバター
2014/11/23 23:24
やっぱ不具合なんやね
自分でなんとかしろって…
投げやりだな〜(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.