Nicotto Town



連続で大大吉!

ニコットおみくじ(2014-11-23の運勢)

おみくじ

あ〜〜もうぅ!
凄い〜〜!

アバター
2014/11/24 13:12
シャンテさん
ま、休日中なので昼夜逆転生活してます。
平日ならせいぜい午前二時には寝ないとね(笑)
アバター
2014/11/24 12:44
ココット山まだ登ったことなかったです^^;今日は行ってみます♪ありがとうございます、
しかし 私もですがジョニーさんも夜更かしさんですねw またお話のお相手してくださいね。
アバター
2014/11/24 02:08
シャンテさん
ニコット山の真ん中に招き猫みたいなヤツが座って居るでしょ?
画面を大きくしてポインタ当てれば「おみくじ引きますか?」って聞いて来るよ。
「大凶」なんてオソロシイものは無いから安心(笑)
アバター
2014/11/24 01:51
この おみくじは どこに行けば 出来るのですか?
欲しいな猫のカードw

凄いですね 大大吉って♪
アバター
2014/11/24 01:03
ゆうさん
あ、何も考えず「ひょい」と引いたんだよ。
全く後先考えず「ひょい」ってのが今までいい結果を選んでたと思った。
アバター
2014/11/24 00:58
おぉ~!男の子でしたね!
ほらほら!
頑張って引いてよかったでしょ?^^
アバター
2014/11/24 00:56
今度は落ちるだけ・・・って怖がってる小心者です
アバター
2014/11/24 00:56
莉紗ちゃん
単純に面白がってるだけ〜!
アバター
2014/11/24 00:38
なにが?w(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.