Nicotto Town



シーシーシー♪

初めてディズニーシーに行ったよ。
ランドはあるんだけどね。
シーの方は、なんと初めて。
実は、人混みと行列が大嫌いなので、遊園地系は苦手な私。
乗り物に乗るのに2時間も並ぶなんて...。
ところが、11月の平日って穴場。
クリスマスイベントは始まってるんだけど、混むのはやはり12月。
ファストパスを使えば、人気アトラクションもすぐ乗れるし、全然並ばずに乗れるアトラクションもあり、楽しかったです。
夜のショーやイルミネーションは、ものすごく綺麗でウットリ。
ずっと歩いて移動なので、かなり足が疲れたけど、まっ、たまにはこんなのもいいか(^^)

アバター
2015/07/26 15:24
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝♡ニコタを満喫♡ 夏本番蕩けそう~暑い時はいい汗搔くとスッキリ❤体調管理しっかりしてね♪何時も感謝♡御身大切にニコタをエンジョイ楽しんでのんびりまったり過ごしてね♪逢えたら嬉しいかも❤蕩ける~アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪逢いたいね♡
アバター
2014/11/24 07:03
お疲れ♪ \(=^O^=)/

楽しめたみたいで良かったね♪ ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!
わしはどちらも行った事ないけど・・・ってか行く相手もいないしね! (ノ_ _)ノ☆ドテッ!
シーに行った友達から、ミッキーのパンツもらった♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、サウナではいてるの見られたら、変なオジサンだって見られるだろうね! ヾ(≧▽≦)ノ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.