Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


収穫の日。。

画像

◇今日は初めて

『いつか誰かがツッコンでくるだろうなーーw』

と思っていたことにw ついにツッコまれたり@@www



◇女性アイテムの髪型、、“盛りヘアw”(←姫カワアップヘア)は
つねづねwひっそりとww


『どれに合うんだ(どういうコーデに合うんだ)この髪型@@??、
というか、合うコーデなんかないのでは??、、タウンでもしっくりコーデに出会ったこと無いしー・・・@@』


と男性でww関係もないのにwwwwにそんなことを考えていたんですがw


ふと行った友達の方が、
すんごく><合うコーデ、まさに“正解☆”と言いたいようなwwコーデをしてくれていたり☆w(感動でした☆)



◇ふと行った、これまたw友達の方の家でw

もう登れない><;;

と思っていた、おうちの屋根に登る方法を教えてもらい(TT)!☆
自分で登ったり(TT)感動☆
(なぜか途中途中スナフキンと呼ばれながらwもったいないお言葉(TT☆)www“クレイジーな”が着いてましたが☆www)

そしてそこにいた皆でワイワイ屋根に居る所をw写真に収めてもらったり☆ww
(今日の家の上にいる画像はwそれを実践した図w)


◇今日は新作アイテム入荷の日にも関わらず、男性の髪型だけ、入荷されないと言う、
ボウキョ、、ゴホゴホッ・・・憂き目に遭って><


『いっそ!ハゲテヤロウカ!!!(怒』・・・ウーフーフ(★言★メ)


と思ったり(★ω★*)www
(まー仮に出たとして、きっと買わないですけど(。◡‿◡。)www)


新鮮な体験☆の収穫が多かったです☆
(一つだけ暗黒の★感情の収穫ですが(。★‿★。)www)


これからもこういう収穫が多い日があればいいなー☆
と、思います☆




(そうそうw
某所でw軽くボケたのちw真面目なことを書いたらw
それを利用して黄金のネタに変えるという離れ業もwww見たりしました☆www某国のwwT氏wwこの場を借りてアリガトウゴザイマス☆wwwげきあつあつあつ!!でしたよ☆wwwあれは☆ww)





アバター
2009/09/04 22:30
www了承しました☆www
アバター
2009/09/04 22:04
ソー ピースフルなオカシサです☆彡
または・・・
いとをかし的なオカシサですね^^

ごめんなさい。vioちゃんの場合は。。。
ちょっとオカシイ・・・×
かなりオカシイ・・・○

そういうことで、アさん宜しくご了承を^^
vioちゃん(*ノノ)キャ
アバター
2009/09/04 00:48
お部屋の中からは行けなくなってたんですが(TT)w
別の方法で登れるとのことだったんでw教えてもらいましたヨ☆ww

今度また☆皆さんで登ったりしたら☆イイカモデスネーー☆
アバター
2009/09/04 00:22
そうえば家のうえのぼれなくなっていた!


アバター
2009/09/03 23:38
>>vioさん

屋根のぼりは楽しかったですね☆
これは良い遊びを☆教えていただきました☆
アリガトウゴザイマス☆(-人-)w

えええ@@w
変人と言うのにwオカシクナイとはコレいかに@@??www☆
アバター
2009/09/03 23:37
>>空豆さん

ああ、ボクは幼きころ、、2階の屋根に干してある布団で
思いっきり寝てみたかったのですけど、、もしそれが出来ていたなら、、
解放されて浮かび上がれたかもしれません。。。

いいでしょうねー、、その時の光景は何もかもが止まりそうです。。

今の子達@@??にはそういう感覚を作る、環境とか仕掛けとかが、、
無い様な気がするので、、それを作るための偶然の遊び心なのかもしれません。。


>>歌穂さん

(しっ!ダメですよ!!女王様!!ここでは世を忍ぶ、、ウサギさんの姿が
一番なのですよ!!(=|"=)www)


>>YUNAさん

是非チャレンジしてくださいΣG(== )

と、書こうとしましたがあれーー@@;;
姫盛、、緑っぽいのしかありませんねー@@;;;

姫は青以外もつけるのでしょうか??@@

(でもwこの緑いいですね☆w
個人的に『PSYCHO+』っていう漫画の主人公を思い出します☆)


>>邂逅さん

まえにw自主的に『DJコーデ』をw開発しようとしたときに
あれやこれやてんやわんやの後、、このパンツに行き着きました☆
(お部屋もクラブ仕様だったのですwww
あっ画像wあるのでww良かったらどうぞ☆www↓

http://anonym-n.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-07e6.html)


パンツは;;、、コレは良いんですが;;
股下がゔゔーん゙;;;って言うのが多くて;;個人的には
あんまりピンとくるのが無くてもやもやしますいつも@@;;


>>ほっぺんさん

ああいうwピース☆wwwなオカシサw☆だったらイイと思いマス☆www

ドンと来い!☆デス☆www


>>ゆあさん

それはもうしっくり☆><なコーデデスヨ!!www

・・・って言うのはウソで;;wここに書くと長くなるのでまた機会があったときにでも☆www
アバター
2009/09/03 23:08
屋根上り楽しかったね^^
私は変人ですがオカシクは無いですww
ほっぺんちゃんめw
アバター
2009/09/03 22:27
あのさんの言う しっくり姫盛りコーデって
どんなの?(o・v・o)
アバター
2009/09/03 22:02
屋根登り楽しかったです^^
あの屋根に登った方々・・・みんなちょっとオカシイかもしれませんw
σ(・・*)アタシは勿論、アさんも。。。

(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/09/03 20:53
パンツがオサレで気になります^^
盛りヘアwはいまどきならではのアイテムですね~。
アバター
2009/09/03 19:17
アイテムボックスのヘアは青ばかりですが、
姫盛りヘアは持ってないですΣ(・口・)
むずかしそーで、、、、、・゜゜・(/□\*)・゜゜・
アバター
2009/09/03 15:59
あら!女王様で来ないといけなかったかしら・・・w
アバター
2009/09/03 12:07
子供の頃、屋根の上に登るのが好きでした。
その頃は、平屋だったので、今住んでいる家の2階の高さと
変わらない位だったのでしょうが、ぐぅんと空に近づいて、空の色も風の匂いも、
まるで違うようで、手足の鎖から解放されたような気持ちになったのを覚えています。
ここで、建物に上がる事が出来るのは、意図的に仕組まれたものなのでしょうか?
だとしたら、作られた方に愛を感じてしまいます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.