Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんシリーズ おうむたん ふられる


おうむたんは中性なのだ。
ある日 タウンでCocoさんと出会った。Cocoさんの肩には
ナッツちゃんがのっていた。おうmyたんは、とても賢い
優秀なオウムなので ナッツちゃんに結婚を申し込んだ。
無論  そのときはオスとして。
しかし、ナッツちゃんは、何も考えず おうむたんを秒殺で
ふりやがりました。理由は単純で先に婚約したとりさんのところの
ルーイくんがいるからだそうな。
おうむたんは悪くないよ。みる目がない相手が
悪いのだ(・皿・)。

こうみえて、おうむたんの飼い主は おうむたんに
関しては理性はたらかないのだ。
おまえの無念、私がはらすっ

おうむたんの心の声
気持ちはありがたいけど、人間関係壊れたら
困るの飼い主だじょ、冷静になるんだ。
こんな飼い主ゆえ、離れられないわけよ。
おうむたんも苦労してるのさ

アバター
2009/09/04 16:54
おうむたんはアイドルオウム、略してアイドリになりましたw
では おうむたんが回答します


>ゆーうさん
おうむたんのファンだね、ありがとう あははははは

>とりさん
ルーイ・・・くん(←やっとの思いで愛称をつけた)、そんけーなんて
いらないもん(・皿・)。
おうむたんは、みんなのアイドリ あはははは
アバター
2009/09/03 22:38
おうむたんは、もてもてで実はお相手がいすぎるのでは?
もてもてすぎて一羽にしぼれないんじゃないですか^^?

おうむたんだってツヤツヤ、ピカピカだから
本気になったら素敵なお相手がすぐ見つかるはず!
ルーイはおうむたんのこと尊敬していますよ~❤(見ならわないと!)
アバター
2009/09/03 21:58
あははwww
オウムタン^^かわいいーー^^
アバター
2009/09/03 20:48
>mayさん
>>みんなのアイドルだから仕方ないっ
あ、そっかぁ~ みんなのアイドルだもんね^^、仕方ない、
うんうん納得、納得

(とかいいつつ、ナッツちゃんの婚約鳥の家にのりこんで
あいさつはきっちりしてきましたw)
アバター
2009/09/03 20:39
おうむたんは輝ぼうちゃんと同じくみんなのアイドルだから仕方ないっ
アバター
2009/09/03 12:49
みんな、おうむたんばっか、ほめるんだな(嫉妬)
←ダメ飼い主の見本

こういう飼い主にならないようにしましょう^^b
アバター
2009/09/03 12:37
おうむたん 賢い d(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2009/09/03 09:25
おうむたん☆
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
アバター
2009/09/03 04:09
おうむたんがんがれ(・ω・)ノ
応援してるぞ〜〜〜♪



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.