Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


音楽 好きな歌手だってぇ~

歌は昔から大好きで

3歳の頃は 唱歌や童謡も歌わず

美空ひばりの歌なんて歌ってた子だったなぁ

人見知りの激しい子なのに 人前で歌うのが大好きで

友達を集めては歌ってた^^

ジャズ ロック ポップ クラシック 何でも聴いたけど

アメリカに来てからは 無性に日本の歌が恋しくなった

今は 日本の色々なアーティストの歌を聴いている

お掃除しながら鼻歌歌い

お料理しながら鼻歌歌い 

今でも 歌うことが大好きでーす^^

もらったマイクで 一曲いかが? きゃはは><

どうせなら 手に持てるようにしてくれればいいのにねぇ・・・・

まぁ 愚痴ってもしょうがない!

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/09/03 23:34
演歌は日本の心です(゚∀゚)

って、美空ひばりは演歌なのかどうかわかりませんが・・(--;)
アバター
2009/09/03 23:24
アイテム金マイクなのかwww
そだ 今日だったねぇ~新しいぉ題w
アバター
2009/09/03 20:51
沙羅ちゃんには、ジャニスが似合うかもね。

Summertime唄ってぇ~♪
アバター
2009/09/03 16:44
金のマイクってすごいよねww

演歌が似合いそうo(≧∀≦*)o
アバター
2009/09/03 16:32
しぶいっすwww

アバター
2009/09/03 16:29
最近は何を?
アバター
2009/09/03 15:17
日本にいると洋楽がいいななんて思うけど外にでると日本のよさに気がつくんですね
私も日本の歌大事に聞こうと思いました
アバター
2009/09/03 12:38
そっかー

沙羅ちゃんは、ジャイアンだったのかー
アバター
2009/09/03 12:17
沙羅は演歌が好き、と。。ふむぅ
アバター
2009/09/03 11:31
中島みゆき」も よろしくううーー^^
アバター
2009/09/03 11:28
マイクはお部屋アイテムより
アバターアイテムの方がいいですよね^^
皆の気持ちと運営さんの思考が
少しズレてるのかなあw
アバター
2009/09/03 09:43
あ~あ~♪ 川の流れのよ~に~♪ 美空ひばり
祭りだ! 祭りだ! 大漁~まつり 北島三郎
演歌はこの二人っきゃ^^ ないでしょ!

今も人前で歌うのかな?
アバター
2009/09/03 09:26
このPCから沙羅さんの声聞こえてきます オオいいですね 
このPC壊れてるのかな まいいや いい声聞いたから
アバター
2009/09/03 08:19
上手かったで(❤◕ノ。◕)コッチョリ

今度一緒にカラオケどうwww
アバター
2009/09/03 07:36
ぜひぜひユーミン歌ってほしいなぁw

沙羅タンの歌、聞いてみたいじょ♪
アバター
2009/09/03 04:02
うちも歌大好き♪
最近行ってないけどカラオケは癒しに欠かせません〜〜〜♪
沙羅たんは何を口ずさんでるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.