Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


白ガチャ 34弾


連休中 人ごみ苦手なので?? のんびりまったりの3連休

いいお天気♪で(*˘︶˘*).。.:*♡

白ガチャテーマ 『 大人のジャズナイト 』

どんなのだろう┣¨キ┣¨キ*¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

前日の画像で *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ 手前もちの ベースだぁ♪

ずっと以前なぜだか 欲しくて欲しくて フリマで 手に入れた

ウッドベース(茶) と 両手もちできる(゚▽^*)☆って  

( ウッドベース(白)奥手もちはなかなか手に入れられず 未だ未入手のため)

ミッションクリアには ベースの茶が必須ですw
↑頭がキングダムハーツに染まってきていますΣ( ̄ロ ̄lll)

ここで 余談ですが…
キングダムハーツ
皆さんどれくらいやりこんでいるのだろう…



でで 

1日目 目玉1 ピアノ(白) これじゃなぁ~い でも かわいい

2日目 ウッドベース… (-________-;) ウッ・・・ 

惜しいw 嬉しいけれど 今の私に必要なのは 『 茶色 』なの

でも 白揃ったし だけど 両手もちしたい気持ちに勝てず

3日目のtry 

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

目玉 0  "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

本気で諦めようかと 思案していたところ

茶ベースの両手持ちがしたい!なんて馬鹿げた

私の願望?野望??を知って お友達から プレゼントのお申し出が

すっごく嬉しかった 飛びついちゃおうかと思うくらい 

でも 黒ピアノも出てないし

何故かこんなにまわしてるのに 靴もない 白ガチャだし も少し自力で と

それでも出なかったら おねだりに行こうと… 

土曜日なので 夜更かし あ 0時まわった で

4日目のtry

増えてくダブリの山(ㆁᴗㆁ✿)

それでも こんな結果じゃ 寝られない ぐるんぐるんと回した 4回目

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)≝)。゚+.❀━━━━!!!

ウッドベース(茶) 

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。 神様
そして何より 
温かく見っ持っててくれるお友達のおかげです
       (*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

出ました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚よぉ♪



で止めればいいのに 黒ピアノ欲しくて ぐるんぐるん

結果 ダブリの山が高くなっただけ(艸*>3<*)∵ぷっ……・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

白ピアノあるし 辞めようと思っていたら

黒ピアノ出ずに頑張っているお友達が •(*≧∀≦*)

私も頑張る♪(←何をどう頑張るのだろうwwwww)

怒涛の5日目のtry

徐々に高くなっていく ダブリ普通品の山(*゚-------------------------゚)ン
 
もう目玉が出ない気がしてきた(なら止めればいいのに…)
↑白ガチャよくあるパターンに陥っています
でも 凹みすぎて 諦めがつかず ぐるんぐるん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8回し目 目玉のアニメーション ┣¨キ┣¨キ*

ででで   Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!! 

       ウッドベース(白) w(☆o◎)wガーン



そしてそして 9回し目


工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工

目玉のアニメーション 
 
 ┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*

ピアノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 白 Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん

これじゃなぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で 最後の10回目 ダブリ



でも 白ピアノ 求めの お友達のブログ見つけてて

これは と思い 深夜にもかかわらずwwww |ω・)コッソリおじゃま

やっぱり! 出 黒ピアノ だぁ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

コメもない ホっ で 無事 コンプとなりました

でもね 冷静になって気が付く 
 
いつもガチャ一緒に泣いて笑ってくれるお友達が 

欲しい物手に入ったかどうか…

も少し回そうかなぁ



でいつものように

白ガチャ ダブりまくりです
遅くなりましたが 下記に 欲しい物ありましたら 遠慮なく お知らせください。
まことに勝手ながら 交流のある方のみとさせていただきます
サークルのお仲間さんももちろん OK です

ネオンライト ×3
旋律フレーム ×6
ステージ ×5
ピアノ風ステージ ×4
羽つきハット ×2
コサージュ ×2
ステッキ ×1
スカート ×6
ブラウス ×2

4日フル回しだと思ったら… 5日も回してた(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

っと今回も 地獄行き急行列車でしたw





アバター
2014/11/26 21:54
ぷ~さん さん

やっぱりとてもお似合いです♪
ニコッとの良くできた物欲センサーに阻まれ 欲しいものほどでないですよね… 

チケットでピアノ ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
フリマやプレできないのはちと辛いですが やっぱ目玉は☆
コーデ楽しみにしています♪
アバター
2014/11/26 21:51
銀紫 さん

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ 一緒に練れない夜を過ごしてたのですね なんか嬉しいw
当り率良かったのね 私は結局 1日1個の割合かぁ まぁ普通かぁ

+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.よかった 
ちょうどお友達と出ない物同士で交換できたのですね ここも私と一緒だぁ
私は スカートと旋律フレーム地獄だった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

>Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん
  ↑言われて気がついた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
まさしく鍵盤 だぁぁぁ~んの あの音が がっくりうなだれる私の後ろに流れてたかと…

こちらこそいつも ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です
アバター
2014/11/26 21:26
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今回ぷ~が一番気になったのが帽子でした。
なかなかうまくいかないものですね~
アバター
2014/11/26 05:21
こんばんは~☆
途中まで私と同じ流れで笑ってしまったw 白…白…目玉0って私と一緒(。→ˇ艸←)w
今回は茶のウッドベースと黒ピアノが欲しかったのですが、当たり率はいいけど
白がダブりゆくw   ハットとステッキもう見たくないくらい出たわ(´;ω;`)
大量在庫に凹みそうで、黒ピアノはフリマ解禁後Whiteの目玉と交換を…と思ってましたが、
白ウッドベースが出ない友がおり黒ピアノと交換出来てコンプでした(๑◕∀◕ ๑)ラッキー☆
月の魚さんお声掛けありがとうでした(。→∀←。)~✿

> ピアノ・・・・・・・・・・・・・ 白 Σ(T▽T;) だぁぁぁ~ん 
                         ↑これピアノの音が聞こえた気がしましたwだぁぁぁ~んてw
 
アバター
2014/11/26 00:22
こんばんは。
なんとチケットで黒ピアノ!
全然欲しくないのに(-"-)フリマもプレもできない。
まったく無意味。
で、もう1回まわしたら、ダブリのコサージュでした。
というワケで帽子まだありましたら、お願いしたいです<m(__)m>
アバター
2014/11/24 23:42
ヨー さん

(-________-;) ウッ・・・回しちゃいました
なんか 変に引っ込みがつかなく? 気付いたら 5日もで自分で びっくりした(* ̄∇ ̄*)


(*/∇\*) ありがとです♪
ウッドベース持ってるので 良かったら ヨーさん弾いてくださいね☆

プレゼント配布時期にはニコッとにミッキーがあふれるのでしょうねw
そうですね… 今からじゃちょっと きついかもです
これもついうっかり 登録しちゃった感じですけど 私wwwwwww
アバター
2014/11/24 23:36
詩風 ちゃん

(///ω///)テレテレ♪ 
 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ でで 私ウッドベース持ってるから 詩風ちゃん弾いてね♪

詩風ちゃん白ガチャ回してたのね 出てない普通品があったら お知らせくださいな☆

キングダムハーツ 私も終わったよヾ(*´ー`*)ノ゛ 
こういうのね 嫌いじゃないから困ってて
むしろのめり込んじゃうから 避けてたとこあるんだけど…
5本コンプは多分 4日以内だったような(゚▽^*)ぁは☆ 
ででで 今もやめられずちょこちょこ 
そうなんだ 詩風ちゃんあの手のゲーム苦手なのね お疲れ様でした

お休み前だから 許しちゃう♪ 体調だけ気を付けてね☆
私もね 3連休用に お菓子とか買って (*˘︶˘*).。.:*♡ ってしてる
一緒だね( 艸`*)

じゃあじゃあ 痩せろ2014~2015 冬 っての作ろうかなぁwww
アバター
2014/11/24 23:31
月の魚さん、こんばんは^^
うわぁ~ 回しまくりましたね~^^
白ガチャは黒ガチャより気安く回せるので
つい、つい回しちゃいますよね^^;

ウッドベースの両手持ち、全体的に茶でまとめていて
秋らしくて素敵なコーデです♥

キングダムハーツ ミッキーアイテム欲しいと思いつつ
登録すらまだ、していない^^;
もう、日程的にムリかしらねww
アバター
2014/11/24 23:23
NINA さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます 
スマホで ブログ読めるのですね☆ 読んで下さり感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡
茶ベースゲットできたのは NINAさんのお陰かなと思ってます です
いつも感謝☆です 

白ピアノgetヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
わ 目玉コンプですかぁ 私は 黒ピアノに巡り合えず…

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  緊張感に欠けるというか
ほぼ 青ガチャの様にぐるぐるまわしちゃう 1日分回してもドレスの方が高いからとか
安心しちゃうのです…w ほんと怖いです

キングダムハーツ 私も 攻略サイトのお世話になり
5本ゲット できました。
登録確認できますよ 私も心配で心配でw 事務局さんのブログに書いてありました
連動キャンペーンページの  スクロールしてくと 左側キングダムハーツの登録方法に
③登録の確認 がありました  良かったら見てみてくださいな
アバター
2014/11/24 23:11
さぁーチャン~ウッドベース両手もちかわいい~~^^
良いねいいね~♪
素敵なコーデ^^

そうそう~白のウッドベースあげようかと思ってきたけど~ゲットしてたのね~❤
キングダムねー私は何とか終わったよ~^^
もうー面倒で仕方なかった~><あの手のゲームはもうかんべんだぁ~><
さぁーちゃんは?

明日は休みだからー今から暴飲暴食してるww
そしてこのまま食べながらいつの間にかねちゃうのww
そうそうそうーー

「肥えろ秋2014」にエントリー中なのww
アバター
2014/11/24 23:06
こんばんは(*^▽^*)
日中、スマホからニコinした時に、ブログだけ読み逃げして安心しました( *´艸`)
ウッドベース茶両手持ちおめでとうございます(≧▽≦)

私は白ピアノが欲しくてガチャガチャして
今朝ようやくゲットできました♪
その間に目玉が全部揃いました(笑)

いやー、やはり黒より白の方がついつい回しちゃって
恐ろしいですね、ガチャ(^-^;

キングダムハーツ、攻略サイトを駆使して
とりあえず5本ゲットできました♪
きちんと登録できているか少々不安ですが
これであとは待つだけです(*^-^*)
アバター
2014/11/24 21:34
あき。 さん

(* ̄∇ ̄*)エヘ また長くなっちゃいました
 長文で m(*- -*)mス・スイマセーン 
自分でもよく読み返してないので 誤字脱字?なところがあれば
後でこっそり教えてくださいな 

私もね半分 惰性で回したようなものでしたwww
でも スイッチ 入ちゃうのですよね…
私も狙うは 茶色のベースのみだったのに ピアノも欲しくなり
気が付けば  な感じでした。

普通品なら何なりとお知らせくださいな プレさせて頂きます♪

キングダムハーツ 懐かしいなぁこの感じと思いながら やめられずにいます(*/∇\*)
課金しなくちゃどうにもこうにもというのは この手の?ゲームの手法ですよね
カードも欲しいのがたくさんあって でも 激高 だしㆀ 微課金でぽーしょんとエーテル買って
細々とどうしても課金したくなったら その時はやめ時かなぁと
最初はここと同じ名前で一瞬(たぶん3時間ぐらい)やっていたのです
恥ずかしくなって 名前買えちゃいましたが…

いつも楽しみにしていて下さり感謝☆です

アバター
2014/11/24 21:22
*みーあ* さん

コーデお褒め頂き (*//////////////ー//////////////*) 

 ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうです。
わたしも*みーあ*さんのかわいいコーデ大好きです♪

ガチャは…運だからなぁ 後は 念じれば通じることを信じるだけかなぁ
アバター
2014/11/24 20:45
こんばんは^^
じっくりと楽しく読ませていただきました^^
コンプ、おめでとうございます^^

今回はまったく意欲わかず、チケットあるものの回さず、でした(;・∀・)
けどこうやって一喜一憂されてる月の魚さんの様子を見させていただいてると
ちょっとやる気が。。。w
後でもっかいじっくりと眺めて来よう~♪

そういえばキングダムハーツ、ちょろっとしただけでミッションクリア、何一つできずじまいでした(^▽^;)
ちょっとニコタの波に乗り遅れてる感のあるこの頃です^^;
アバター
2014/11/24 17:59
↑のコーデも、今してる黒ピアノのコーデも、↓の画像の白ピアノコーデも・・・どれも全部かわいぃ~~~~~~(*ノДノ)キャッ
月の魚さんのコーデはいつ見ても可愛くって、毎回見に来るのが楽しみなんです(*´ω`*)

ピアノちゃん来てくれるといいのですが~(*'-'*)エヘヘ お祈りありがとです♡*
アバター
2014/11/24 17:37
*みーあ*さん

いやいや 目玉出ずに諦めがつかない ダメ大人ですw
真似はお勧めしませんよぉ( 艸`*)

*みーあ*さんのところに ピアノが来てくれますように☆
ブログも拝見しちゃいました ダブっているのばかりなので 
プレさせて頂こうかと思っていたのですが
条件合う方がいればその方が と思い…
普通品は交換できたみたいですね 良かった♪
アバター
2014/11/24 17:31
ぼー さん

こちらこそ♪です
私もぼーさんのおかげで コンプできました<m(__)m>
無事卒業です ぐっすり眠れましたぁ^^

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 靴1個出ました♪

ぼーさんのブログの更新を 
新ガチャ始まるたびに チェックしてました( 艸`*)
また縁があったこと とっても嬉しかったです☆ 

かってに私が押し掛けて行ったのですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからもどうぞよろしくです♪
アバター
2014/11/24 17:21
ぷ~さん さん

頑張ってないですよ なんだろ… 
目玉出るまでやめられない ガチャ中毒者です(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

はい♪ おねだりお待ちしております☆
私も 課金控えたいのですが… 当分は無理みたいですw
アバター
2014/11/24 17:03
わぁ!すごい頑張ってて見てて私までドキドキ☆ワクワクが伝わってきました(*´ω`*)
ピアノ私もほしくて回したけどベースだけでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
交換の記事見てるけどフリマのみだったり、もう成立済みで終了してたり…うぅ。( ノД`)

交換来なかったらフリマ解禁まで待とうかなぁ…なんて悩んでるところですw私も月の魚さん見習ってもう少し回してみようかな?( ´>_<` )

黒ピアノ、手にはいってよかったですね!(*p∀`*)おめでとです♥+°
アバター
2014/11/24 15:09
こんにちは(o^∇^o)ノ

おかげさまでコンプできました。
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

結局、くつは出ましたか?
まだでしたら、余っているので送りますよ~~(*^^*)
アバター
2014/11/24 15:05
うわ~
すんごいがんばりましたね。
最近課金お休みしているので、今回はチケット分だけ。
明日もう1枚ログインチケットをもらったら
あと1回チャレンジする予定なので
ダメだったら背景など、おねだりしちゃうかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.