Nicotto Town



今週の叫び~

画像

いやぁ~今週も叫び隊はタウンで心の雄たけびを
叫んできましたよww

お題は【お疲れsummer☆】 
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

叫び隊を立ち上げてからまだ1ヵ月くらいですが
メンバーが毎回増えていってます^^
いい感じっ酢ね~~(* ̄m ̄) ププ

みなさんこの写真を見て何か気付いてもらえましたか?
そうです^^今回は一部ですがみんなで衣装をそろえて
みましたwwスイカTで上を揃えて下は女子は黒ミニ
タイトと黒ニーハイソックスで男子は各自自由でww

今までの自由な服装での集会もあたし的には好きで
すが、こうやって同じ衣装をつけるともっと連帯感が
生まれてきますね^^

今回は体験入隊者のあーくんとアイラちゃんがきて
くれたので総勢12人だったかなww
だからどうしても同じ広場に集合することができず
今回は2班に分かれての叫びとなりました。
パズル広場の屋根って結構難しいんですねww
今回も一番最後まで登るのにてこづりました^^

毎週楽しく活動しておりますので、また興味のある方は
ぜひタウンで声かけてくださいね^^

アバター
2009/09/03 22:37
<みみたん
みみたん昨日は全然会えなくてめっちゃびっくりしたよーー
PCが調子悪かったの?それともパラレルから抜け出せなかった?
人数が増えてきたからまたいろいろアイデアだして楽しく遊べる
ように考えてみるよwwまた来週こそはネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/09/03 22:33
だんだん大所帯になってきましたねぇ…
昨日は脱落してしまいました、くすん。
アバター
2009/09/03 22:19
<あーくん
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
あーくんも入隊してくれるのね^^( >ω<)9 ヨッシャ!!!
また一緒に楽しく叫びまくろうねww
でもあーくん叫び隊に入ったら変態に侵されていくぞww
アバター
2009/09/03 22:17
反対側も無事叫べてたんですね~
なんか叫んだあと吹き出しが消えていく余韻が気に入りました^^
願書出しに行ってきます^^
アバター
2009/09/03 22:16
<らんちゃん
第九の練習お疲れsummer☆ww
らんちゃんがいない叫び隊はさびしいけど
らんちゃんが帰ってくるまで叫び隊メンバーは
いつまでも待ってるからねん♪
アバター
2009/09/03 22:09
二班に分かれるほど集まったのね❤
一度に集まれないのが残念だけど
どちらもバッチリ叫んでるねww
アバター
2009/09/03 22:00
<AKOちゃん
【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
でもね・・・・この叫び隊には変態がいっぱいひそんで
いるからむやみに近づいちゃだめよ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/03 21:32
おもしろそうですね^^
てヵ叫び隊かっこゅぃ☆

衣装そろえてみんな一体感ありますょ゚+。(◆'v`b)b。+゚
アバター
2009/09/03 21:23
<ジャック
大丈夫wwジャックは衣装どんなもの着てても
変態には変わりないから∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

<もふもふ
昨日はお疲れsummer☆
もう昨日は何回も飛びまくってしまって結局戻れなくて
すごく残念だったよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
また来週こそは飛ばないように頑張るからネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
アバター
2009/09/03 21:21
<さざちん
昨日はお疲れsummer☆
屋根登りは気がつけばあたしとさざちんがいっつも
みんなから置いてけぼりになってるよね( ・д⊂ヽトホホ
あたしも自主練習頑張るから一緒に上へと登って行こうww
でも昨日はさざちんちの娘ちゃん可愛かった(* ̄m ̄) ププッ

<なおさん
お疲れsummer☆(* ̄m ̄) ププッ
また来週もお揃いの衣装で遊んでみたいと思いますww

<ぽんちゃん
昨日はお疲れsummer☆
頑張って戻ろうと思ったのに無理だったよーー
でもみんながあたし達が入れるようにいろいろ手をまわして
くれてたのを知ってめっちゃおもろかった(* ̄m ̄) ププッ
来週もお題よろしくであります!参謀長官どのww
アバター
2009/09/03 21:15
<サイジ
お疲れサマンサって何よ(* ̄m ̄) ププッ
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰

<あやちん
昨日はお疲れさま^^
サイジとのコンビにはいっつもお腹を抱えて
笑ってしまうよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

<姫たん
お疲れsummer☆
結局頑張ったけど一緒の広場には行けなかったよ
また来週は一緒に叫びたいね^^
アバター
2009/09/03 21:13
お疲れでした~楽しかったねw
また叫ぼうねw
みんな一緒に叫べなくて残念でした><
アバター
2009/09/03 19:50
ここでもサイジが幅とっとるなw

男はスク水って書いてあったじゃないかー!
だから変態ファッションしてきたのに。自由だったのか・・・
アバター
2009/09/03 10:59
さざちゃん・・・
ちょっとビックリしちゃったよー(。→ˇ艸←)ププッ 。゜

「Σ(゜д゜ノ)ノ変態なのがばれてるΣ(゜д゜ノ)ノ」って・・ww
アバター
2009/09/03 10:10
サラリンお疲れsummer☆
がんばってそっちに飛ぼうとしたけど、無理だった…
でも心は一つよww
おそろいの衣装も良かったね~
また来週もがんばろう(^o^)丿
アバター
2009/09/03 07:27
お疲れsummer☆
おそろいのスイカTシャツだ~♪
アバター
2009/09/03 02:36
私ですかぁぁ~~~~~~!!??
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
アバター
2009/09/03 02:34
キャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
姫タン・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
変態はサイジぃ~よ~(>_<)
(>(ェ)<*)\(|||`□´|||;;) こいつが迷惑かけました。
  ↑
サイジぃ
アバター
2009/09/03 02:29
サラリンお疲れsummer☆(*´∀`)アハハン♪
タウンでは飛んだり、パラレルったりと大変だったね(^^;)
でも、私的には登りがなかなかできなくってみんなにかなり迷惑かけっちゃったので
申し訳なかったなぁ~って・・・・ちょっち落ち込みンー...(*´・ω・)ゞ
やっぱ次回からは自主練するから許してね (*′ω`σ)σネ

↓の人は気にしないでね☆変態だから…(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/03 02:26
お疲れsummer☆
あのあと一回飛んだらまみやん達と合流出来たよw
今回は離れちゃったけど次は一緒だといいね^^
アバター
2009/09/03 02:20
お疲れsummer☆

o(*^ー^*)oお疲れサマンサァ~♪

㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰

ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン。゜.
アバター
2009/09/03 02:12
お疲れサマンサ~~!!
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰
㌰㌰㌰㌰"⊹⋛⋋(。◕ ⋖⋗ ◕)⋌⋚⊹ " ㌰㌰㌰㌰




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.