Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はずっと寝てた

土曜はお昼にカラオケして夜に超夜更かし(午前2時くらいまで起きてた)してたのと日曜日に夜まで遊びました(9時頃帰宅)
日曜も結局土曜とは違う友達とカラオケ行ったのですけどね!
元々通ってた学校の学園祭一緒に行こうというところから始まって時間あるからカラオケいこーみたいな感じでした

そんな土日の疲れが今日来たみたいです
昼寝2回しましたもん(-ω-;)

その疲れでだるいのかなーと思ってたのですが、寒気もするので体温測ったら微熱でした
風邪引きかけでだるいのもあったのかも?

とりあえずPC付けて日課はすべて終わらせたのであとはまただらだらするのに戻ります
友達が教えてくれたウェブ漫画とかも読みたいけど今日はもう全力で休みますよ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.