Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


30日のために、巡回お休みしますm(_ _;)m


みなさま、いつもお世話になっております。
ブログはほったらかしで、返事もできずすみません。

この連休は、酷使しすぎたせいかプリンターと
マウスが壊れました(ノω・、) ウゥ…

修理に出している時間もないので新品で対応です
設定には時間がかかりましたが、さすがに新品は
いいですね。痛手ですが・・・。


30日には試験がまたもやあります。
これからまた試験勉強をしたいと思います。
またもや巡回お休みで申し訳ありません。

寒さもますます厳しくなっていくことでしょう。
みなさまお体には気をつけてお過ごしください。





ちょっと息抜きにおいしいケーキを買ってきました。
写真は↓にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/lecielestbleu557/34388948.html

アバター
2015/03/19 21:39
誰でも参加・プレゼント企画に参加してくれて、
本当に、ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こう企画をすると、一番に思うんは、
当選できなかった皆さまに申し訳ない。
これです( i _ i )

人数も限られてる訳で…当たる方が奇跡みたいな?
↑大袈裟か(笑)

ここで一つ、お知らせが。
前に言ってた入院中、二重・三重買いしちゃった、
ダブったアイテムの件だけど……。
もう整理するんが面倒になった?(^∇^)

とはいえ、プレゼントするって言ったんは本当で。
嘘つき女にはなりたくないし?(笑)
4月に入ったら、再びプレゼント企画を開催します。

そんな訳で…。今度も是非!参加して下さいませ。
リベンジ、期待してますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/12/07 17:16
✰⊱こんばんは⊰✰(◕。◕〃)

★:*※*:;;㋔㋛㋶㋝です;;;:*※*:★
センター試験まで あと残り1ヶ月となりました!!
一応 私も受験生でして・・・ww 
「いつやる?」 「今でしょう!」いう自覚が芽生えてしまいましたwww
そのため まことに勝手ながら 定期巡回やフリマをしばらくお休みしたいと思います
時折インして 近況報告やコメのお礼に参上することもあるかと思いますが
本格的な 復帰は 入試が終わってからになりそうです

復帰後に またおつきあいいただければうれしく思います顔文字
これまでのご交流に感謝いたし
休養のご挨拶とさせていただきます^^

(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰またお会いましょうね ステプぽっちん*:..。o○☆
アバター
2014/12/06 16:57
(♥◠‿◠)ノこんばんは♪
もう模試は終わったと思っていたのに・・・・・
とある事情で 本日模試を受けることになりまして・・・・・
昨日は 勉強地獄となってしまい巡回できませんでしたwww
(単に 私が受けなくてもいい模試だと勝手に思い込んでいただけですが・・・w)
いやー それにしても寒いです :;(∩´﹏`∩);:
真冬並みの寒気団が 日本を包み込んでいるとか・・・・・@@
こちらも 吹雪いてきましたよ
ステプでーす!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2014/12/04 18:23
(⋆◑∇◑。)こんばんは♪
センター試験まで 1ヶ月 今更じたばたしても・・・・って
開き直る時期になりましたwww
英語だけは スキなので 受験を度外視して勉強していますが・・・・・っw」

にこっと事務局さんの LINEスタンプ・・・・・
かわいいですよね(^o^)
でも・・・わかる人にしか 通用しないので 買うかどうか
すごく迷いましたwww
私のLINE友だちは ニコッとに入会していないので
たぶん だめだろうなぁって 動くふなっしースタンプを買っちゃいましたww
ステキボタン押押!(♧◑ω◑)☞凸o♡o+:;;;:+o♡
アバター
2014/12/03 19:02
(。◕o◕。) こんばんはぁぁぁぁぁ♡
今日は 日本全国のあちらこちらで暴風雪になった
ようですね@@ 隣町の小樽市というところでは・・・・・・・積雪が
一気に40cmくらいになったようです
でも こちらは ほとんど積もっていません@@ 局地的にひどいようです
今日の我が家の夕食は 海鮮塩ちゃんこ鍋です@@
身体が冷えきっていたので うれしいですww
ステプでーすっゝд◕)っ凸 ぽちっ*:゚・♡
アバター
2014/12/02 18:17
✰⊱こんばんはぁ⊰✰(◕。◕〃)
うわぁー 試験が終わったと思っていても 次はレポートですかぁ@@
なんか 大学受験生よりも ハードな勉強生活ですね(T_T)

真冬の寒気が入ってきました {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
すごい強風で 傘が壊れてしまいました (100円ショップの・・・・・w)
こちらはまだ それほど雪が降っていませんが 本州の方が
すごいようですね@@ でも これから吹雪が来そうですw
きょうは ローソンの肉まんを買って 食べながら帰ってきましたwww
。.:♪*:・'ホカホカ (*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンを打打打*:..。o○☆
アバター
2014/11/29 18:45
(。→‿◕。)☆こんばんは
いよいよあすが試験ですね@@
前日勉強 がんばって 無事に乗り切ってくださいね(^_^)
私も今日は たくさん勉強しましたw

母を車に乗せて ショッピングセンターに買い物に行ったら・・・・
安売りのチラシを見た方々で 大混雑でした@@
駐車場に車を入れるにも なかなか私の技術で入れやすい
スペースが見つからず・・・・10分以上も駐車場を回っていましたww
お年寄りのドライバーがけっこう多く 一時停止という認識がない方々もいて
ばんばん車が飛び出してきました(O_O)
休日のショッピングセンター駐車場は けっこう恐怖でしたwww
ステプ゚を・・(✿◕‿◕)σ 凸:.。゚・*ポチン
アバター
2014/11/28 19:06
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノこんばんは
11月最後の登校日が終わり 来週からはいよいよ12月です
1年間はあっという間だとよく言われますが 受験生の1年間は
すごく長く感じますw
「早く勉強地獄から抜け出したい」という強い思いが 
そう感じさせるのかもしれませんねww
センター試験まで まだ1ヶ月もあるのかぁっていう感じですww
゚・。・(ノ∀`)☞㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗ!!*☆*
アバター
2014/11/27 17:59
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは✲◕‿◕✲♬♫♬
日曜日の試験に向けて お勉強たいへんかと思いますが
あと少しですので ご健闘をお祈りいたします

flashの不具合が解消され 久々に「おしゃべり」広場に行きました
いつも釣りをしている ハロウィンパレードのガイコツくんは
「元気かな?」って 川をのぞいてみたら・・・・・・・・
なんと ガイコツくんが サンタクロースコーデをしていて
ビックリ@@  ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
なかなか 細かな演出があって ちょっと感激でしたwww
ステキボタン押しておきますね❤(✿◕‿◕)σ凸:*:・゜
アバター
2014/11/26 18:56
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
ただいま帰宅!!気温はマイナスです(T_T)
なんか そり競争なる新イベントが始まったようですね
ちらっと 遊び方を読んでみたら なんか複雑でよくわかりません
いつもの通り 課金者には思いっきり有利な内容なのでしょうね
私は 非課金でやってみたいと思っているので
背景がもらえたら それでいいかも???
非課金だと スクラッチで ちょっとさびしいアイテムが3色も もらえるのですね@@
(✧◕∀◕)ノ凸♬♫+゚:。*かけ足でステプ!!
アバター
2014/11/26 14:05
こんちは~

30日は試験なんだね。またまた頑張ってね!
うちも、今年はプリンターを買おうか迷ってるところ。
お店に年賀状の印刷をお願いしても、宛名は自宅のプリンターでやってるしさ。
また、落ち着いたら遊びにきてね~!応援してます!!
今日は雨で、北風もあって寒いから、お体に気をつけてね。
アバター
2014/11/26 14:00
こんにちは、30日の試験、乗り切って下さいね、頑張っているのだろうなぁ! ファイトです!
アバター
2014/11/25 21:28
試験、がんばって下さいね!
アバター
2014/11/25 18:31
こんばんは(◕‿◕✿)♬♫
30日の試験に向けたお勉強 がんばってくださいね
なんだかんだ言って 私も3連休は 勉強地獄でしたww
朝から勉強し 夕方から人間らしい生活ができましたwww

せっかくのホワイトイルミネーションの中・・・・・・
政党の宣伝カーが 選挙がらみの演説をして 雰囲気を
ぶちこわしていましたwww
選挙があるのですねぇ@@ なんかこの時期の選挙って・・・・
迷惑な感じがしています
疲れて帰宅途中に あの大音量は 耳障りでした(T_T)
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2014/11/25 06:11
cielさーん 30日に向けて応援しています!
新しいプリンターとマウスくんも頑張れ~  ですね✌(^ー^٭)
アバター
2014/11/24 23:30
試験勉強頑張ってくださいね!
プリンターは年賀状にも使えますよね^^
アバター
2014/11/24 22:15
急いでいる時に限って機械が故障しますよね。
残り1週間、頑張って!きっと大丈夫!!
アバター
2014/11/24 18:49
お疲れ様です^^

この時期はプリンターも活躍するので、
良しとしましょうb

30日の試験まで気をもむと思いますが、気負わず挑んでくださいね^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.