Nicotto Town


らんやらんらんるー


日傘!


フリマでゲットしました♪
日傘は必需品です><

リアルに去年使ってたのがこんな感じでしたw
今年は逆な感じの配色で!

でもこないだ失くし、新しいのを買うも、まもなくチャリの前輪にはさんで曲がる&破れるという悲劇にwww
あ、早くとりあえず縫っておかなければwww

アバター
2009/09/26 10:55
>>カイエンたん
  嫌ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
  痛い話は・・・カンベンしてくらはい><

>>らずさん
  吹っ飛ぶ・・・怖ー><
  そんなスピードも出てない時でよかったぁぁ><w

>>バレさん
  やってしまいました。
  そして面倒くさがり屋なのでまだ縫ってません。
  穴空いたまま使ってるお・・・。
アバター
2009/09/04 09:58
幼き頃、親の運転する、自転車の荷台に乗ってて、左足を、後輪に・・・
アバター
2009/09/03 20:26
チャリの前輪には注意。
坂道とかで傘はさんだら、吹っ飛んでくぞ^^;
って、言うまでもないか・・・><
アバター
2009/09/03 04:35
(´゚ω゚):;*.ブッ
チャリにはさんだかっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.