Nicotto Town


のらりくらり。


おかしな夢の住人たち。


この間見た夢の中に出てきた登場人物たちが、
絶対に会ったこと無いはずなのに妙に親しげだし、
やけにキャラが濃かったからいっそキャラとして作ってしまおうの会←

長いうえに意味がわからないけどそのままですな。


1人目:つき兄

年齢:25歳
性別:男
志向:健康志向、テレビでやってる通販の健康食品なんかをちょいちょい買っている
髪型:暗い茶髪、長くウェーブのかかったような綺麗な癖毛
身長:184cm
体重:68kg
設定:祖父母の経営していた喫茶店を受け継いだオーナー
    健康志向のせいか、大学で栄養士の資格を取得しメニューにいろいろと組み込んでいるため、美味しいうえに身体に優しいと人気


2人目:あき姉

年齢:23歳
性別:女
志向:ファッション志向、家の中のマネキンにコーディネートした服を着せてソファに座らせたりして遊んでいることが多々
髪型:金髪に近い茶色、上の方で団子にしていることが多い、解くとほぼストレートに近い
身長:165cm
体重:──kg
設定:服飾系の専門学校卒業後、アパレル系の販売方面に就職した社員
    専門学校時代にもいろいろなデザインコンテストで入賞していた経験があり、デザイン方面からも声がかかっていたりいなかったり


3人目:あき兄

年齢:20歳
性別:男
志向:医療志向
髪型:黒髪ストレートの短髪、微妙にセンター分け
身長:176cm
体重:65kg
設定:理系大学の2回生、医学部所属とか無駄に頭が良い、将来は多分小学校の保健室とかに居そう


4人目:なる

年齢:17歳
性別:女
志向:美容志向
髪型:茶髪ロング、ゆるいパーマを掛けているが、元から癖っ毛
身長:163cm
体重:──kg
設定:美容系専門学校への進学を決めている高校3年
    高校の校則は厳しいが、持っている技術を駆使して校則にかからない程度のナチュラルメイクを普段からしている



とりあえずこんな感じだった。ホントに濃かった…。
家ん中無駄に広かったし、大画面のテレビ3台だか4台くらいあったし…
多分両親は大手企業で海外赴任とかそんなんじゃないですかね、うん。
あ、誕生日考えてなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.