Nicotto Town



3連休、終了

今日の午前中は秘密基地の掃除をしてみた。

曇り空だったのに、俺が動き始めると日がさしはじめて、動きを止めると日が隠れるというw

おおむね気持ちよく掃除できたかな。

といっても、いつもの掃除とあまり変わりは無いんだけどね~w

なんとなく今日はさっぱりした感じになった。

午後からは洗車をしようと思ったんだけど、ちょっと気力の充電が足りなかったようで、縁側に座り込んでボ~っとしてるだけになってしまった・・・

この3連休は、ゆっくり体は休めたということでね。

アバター
2014/11/24 22:30
午前動いたら午後はゆっくりで、いい感じじゃんっ(*^_^*)

また、明日から頑張ろー
アバター
2014/11/24 21:52
そんな日も必要ですね(^_-)-☆
ちょっと羨ましいです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.