Nicotto Town


まいご活動中!


サークルの企画でいただきました。

サークルのプレ企画で背景と羽をいただきました。管理人様素敵な企画とプレゼントありがとうございました。

もらったステキコーデ♪:12

フリマもしていますが、Pアイテムはとても手が出ないので、
企画で当選して、いただけて嬉しいです。
大切に使わせていただきます。
お洋服や髪飾りはお友達から以前頂いたものを合わせてみました。
みなさん、素敵なアイテムありがとうございます。

アバター
2014/11/24 23:51
依音さん

面白いアイテムですよね。
ま、合わせにくいですけど…。
当選して、いただけてよかったです。
アバター
2014/11/24 23:45
その羽は結構好きなデザインですー
なかなか合わせるの難しくて使ってないですがw
頂けてよかったですね(*´ω`*)
アバター
2014/11/24 23:17
あやちゃん

私、この変コスの間、何人かご訪問が~。(@@;
www
来なくなったらどうしょう~!?((↑▽↑)
アバター
2014/11/24 23:14
ほほぉぉぉ♪
かっこええわぁ^^
でも 私たちほど きのこの似合う それを充分楽しめる奴って
そうそうは おらんよなぁw
また 何か企画せねば~(^O^)
アバター
2014/11/24 21:13
琉雨ちゃん

ありがとう~!
プレ企画はありがたいよね。
アバター
2014/11/24 21:10
おめでとうございます❀
良かったね~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.