Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


ゾッとした。+追記

この間、東京でエボラの疑いある人が出て大騒ぎになったが、同じ町内の人だったらしい><
町田だとは知っていたけど、まさかご近所さんだったとは・・・。
正直、エボラなんて自分には関係がないことだと思っていたのですが、他人事じゃなかったみたいです^^;


(●)(●)
(  ~  )<陰性でよかったケロ
( m m )


あとから、検査した病院も分かったのですが、うちから300メートル先にあるかかりつけの病院でした^^;
もしかしたら、かち合っていたかも・・・。

アバター
2014/11/26 11:32
すでに・・遠い国のお話ってわけにはいきませんね。ウィルスは怖いです。
新型インフルエンザの薬、血清療法・・いろいろ開発段階ですが、急いでほしいです^^;
アバター
2014/11/25 23:16
なにはともあれ感染していなくてよかったです。
インフルエンザワクチンがエボラに有効と報道されていましたが、それは本当でしょうか?
ワクチン接種を促す情報・・・だと疑うのは私だけでしょうか・・・。
それにしても白人はよく生き残りますね。
アバター
2014/11/25 20:55
かん口令が敷かれているみたいです。
警察の人が町内の防犯集会で口を滑らして発覚しました。
アバター
2014/11/25 20:33
うわっ怖いですね
でもあれから全然、「疑い」の人のニュースがないのが不安です><
当初の計画通りこの段階では伏せられてるのかなって(´;ω;`)
アバター
2014/11/25 00:40
うわ・・・・・それは怖い思いをしましたねぇ。
ほんと、陰性よかったです。
どこに危険が潜んでるか分かりませんね^^;
アバター
2014/11/24 23:04
本当に陰性でよかったです。
今のところ上陸していませんが、どうなることか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.