Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日~25日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

これから入浴タイムなので先に更新します♪

今日は11月24日、オペラ記念日、鰹節の日、進化の日、

などの記念日があります。和食に欠かせない鰹節。

バッグ入り削り節が一般的になるまでは、

家で削るのが当たり前だったんだって。

毎年 お正月に福袋で鰹節セット買うけど!!

○クシタンの福袋はどうしようかな?早いすぎ~~~?ww

ニコタでは、釣り、木曜日に1回だけやって

ニシキギの枝2匹釣れたけど、

1匹は眠っちゃってにげられちゃいましたwwでも、ひと安心!!

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、イベントで助かってますww

親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族に一員になって、

10月29日で3歳5ヶ月になりました。今では主です。

11月22日回転すしから帰ってから体重を測ったら、

5,1キロだったけど、年末年始のペットホテルのホテル代を調べたら、

ペットの○ジマだと5キロ超えると2000円

以上高くなるみたい。びっくり~~~@@

結論はたった4日間だけど

シンが渋谷から様子見に来ることになりそうかな?ww

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

シンはしょうがなくて、違う場所で食事するけどまぁいっか☆

23日夜も9時半頃、おやつほしいと顔をなでなでされ起こされました♪

23日夜は久し振りにお風呂に入れたけど、

「イヤ~~~ン♪えんりょ~~~♪」ってないてたけど、

もこもこになって可愛い~~~い☆

夜中もずっと甘えらえちゃって、困りましたぁ~♪嬉しいけどね☆

24日の夕方はお腹の上に乗ってフミフミされて起こされましたww

フミフミはねこちゃんの習性なんだね♪

来週も素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

                     にこしん☆

アバター
2014/11/25 20:13
STP&お水お届けに参りました^^タイヤ交換したのに全然雪が降らない予報。気が早すぎました><
アバター
2014/11/25 20:07
こんばんわ(=^ ◡ ^=) 明日はいろいろ変わるのね イベ楽しみ~♪お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/11/25 20:00
こんばんは~雨で寒かったですね☂ 
今週もよろしくお願いしますb
アバター
2014/11/25 19:39
こんばんは☆明日は家具ショップも新作入荷ですね!氷のお部屋…見てるだけで凍えそう{{(>_<)}}
アバター
2014/11/25 19:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ようやく寝具を夏用から冬用にしました(*´∇`*)
アバター
2014/11/25 18:19
こんばんわ(*^-^*)雨降ってるし寒いですね~
毎年この時期になるとしもやけになるのに今年はまだなの(^^ゞ
アバター
2014/11/25 18:17
こんばんは♪
3日続けて10時間以上睡眠を取ったのにまだ寝足りず今日はお昼寝までしてしまいました^^;
アバター
2014/11/25 18:12

 こんばんは^^ 
 久しぶりの雨でした。 冷たい雨です。。 今週は1日 短いので早く終わりそうです^^
アバター
2014/11/25 18:09
こんばんは♪
連休明けゆっくりできると思ったけれどバタバタの1日でしたw
アバター
2014/11/25 17:35
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/11/25 17:25
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   ヒツジ校長のイベント、今日で終わりですね
   少しはゆっくり出来るかと思っていたら次のイベントが・・・
  
   遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします<m(__)m>

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/11/25 16:41
こんにちは☂
連休明けの雨。
ニコの回線切れも修正されてないし、テンション下がりそう~(^_^;)
アバター
2014/11/25 16:02
こんにちは♡
今日は早い帰宅で楽しく帰って来ました(〃▽〃 )ノ

い~~~っぱいのコメ嬉しかったです♡
ありがとうございました~♪ヾ(^Д^*)ノ

今週も宜しくお願いします(♥◠‿◠)ノ
アバター
2014/11/25 15:37
壁lョェ・〃)ノ こんにちわぁ♫

冷たい雨になりました。。。今週もよろしくお願いしま~す(*ノωノ)
昨日はBBQ。。。ちょっと寒かったけど楽しかったです^^
アバター
2014/11/25 15:20
こんにちは(☉ㅅ☉*)
今日は風が強く、体感温度が低く感じられ
寒いです(>_<)
アバター
2014/11/25 15:15
こんにちは^^
ご無沙汰しております。お元気でしたか?
今日から雨降りでまた寒くなりました。
風邪に気をつけて下さいね。
アバター
2014/11/25 14:29
こんにちは♪ニコタの回線の不具合…早く改善されるといいですね(><)今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/11/25 12:45
こんにちは。
連休中はあんなにいい天気だったのに、今日は生憎の雨で寒いです><
今週もよろしくです^^

お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡
アバター
2014/11/25 12:26
こんにちは。
4連休最終日。早かったな~もっと休みたい… 今度の長期連休はお正月休みかな~。
アバター
2014/11/25 12:19
 雨から始まりました今週もよろしくおねがいします^^ノ
アバター
2014/11/25 11:05
おはようです(❛ ◡ ❛)❤留守中のご訪問ありがとうございました!今週もよろしくお願いします(^^♪

◯クシタンのシアクリームが気になります! まるで、ホイップクリームのような
感触なのだとか!シアは重いな~って気になってたけど、これならいい感じかもって思ってます^^
まずは、お店で試してから考えようと思ってます^^
アバター
2014/11/25 10:30
おはようございます(●^o^●)
庭の木々が紅葉し11月ももうすぐ終わりですね^^;
中学のOB会では4人の姉弟が揃うのは珍しいとの事で、
最後にはステージの上で4人揃って紹介されました^^;
恥ずかしいような嬉しいような^^;
アバター
2014/11/25 10:12
本日午後からと明日は苦手な担当看護師さんがいないんだ。超気楽!いっぱい食べまくるぞ〜←そこかよ?(笑)
アバター
2014/11/25 09:50
おはよ。
次のそりレースはゲームのようですね。
アバター
2014/11/25 09:33
おはようございます☂

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/25 09:13
✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲素敵&お水お届けです٩(・ᗜ・*)
          ′: : : : : i : : |   |: :| : : : |: :| : : |: : |「:::::::`ヽィア´:::::::::::}
            i.:| : :| : : :|i :ハ{   }: :} : : : |: :| : : |: : |ト:::::::::::=ハー 、
            | | : :| : : ハ{    イ: ハー-}: il : : |: : |ゝ、::::/:i:::ヽ: :∨
             jハ: :|i: :iハ___ヽ   jノ‐-ハ八ハ: :/: :,:| : : ム/フ::::∧: : ヽ
            ハ八ハi「,心    ⌒う,心ヽ j/ },イリ : : : : 'ー┬<: : : : \
          / : :{i : : :} Vソ    弋じソ人 ム{ィ⌒ヽ: : : :〃: :ヽ : : : : ヽ
         / : : : :八 ∨`r'      ¨¨´     (⌒ } : : ,イ: : : :ハ: : : : : i 
          { : : : : { ハi               とノ/ //: : : :/ j: : : : : | 
            \ : : ∨:ハ  ,           ∠...イ_,イ: :/: : : : {  .l: : : : : |◇○がこんなに✖▼とは
             \斗<´\   `           ヽ/   |: :ハ : : : : ヽ/ : : : :使うまで思いもよりませんでしたのよ
        ,  ´   ー‐、\\____,  ´    У\ |: :|. \: : : : \ : : ∧  
       /    ,ー-、 ヽヽ ヽンヘ     /     >、|   >、: : : : \′     研究の余地ありですわね
        ′     /   ヽ_ハ_ハノ   ヽ___,r '´      /: : >' ̄ハ> 、 : :
アバター
2014/11/25 09:06
シンシンさん おはよう^^
風が強く 寒い一日でした><
アバター
2014/11/25 09:03
おはようです♪
ご心配おかけしてます、まだ余震が多くずーと横揺れしてる感覚で変な感じ(-_-;)
アバター
2014/11/25 08:20
おはよう(*^o^*)雨ですね。
アバター
2014/11/25 07:57
おはようございます( *・ω・)ノ 朝から 雨です
アバター
2014/11/25 07:56
おはようございます!
ご訪問ありがとうございました
アバター
2014/11/25 07:56
おはようございます♪
今週で11月も終わりですね。
何だかひと月があっという間に感じます^^;
アバター
2014/11/25 07:54
おはようございます。
ひと雨ごと、寒くなりそうです。
アバター
2014/11/25 07:22
おはよう。
三連休も終わりましたね。
今日は雨です。
アバター
2014/11/25 07:03
おはようです♬♫
いつもありがとです^^
連休明け、がんばってくださいね~応援してますっ(◕‿◕)ノ✿
アバター
2014/11/25 06:22
おはようございます(o^―^)ノ

今日は雨になりそうです…
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/11/25 03:09
こんばんは^^おめでたい話題はいいですが、嫌な事件のワイドショーは嫌ですね><人間怖い。。
アバター
2014/11/25 02:13
今晩は^^今週も雪マークはないけど寒そうな天気予報が・・・。><
アバター
2014/11/25 01:50
こんばんは~♪

ペットホテルは体重で料金が変わるんですね(@_@;)
知りませんでした‼
いろいろ大変なんですね~(・・;)
アバター
2014/11/25 01:32
シンシンさん こんばんは♪

ご訪問有難うございます♪
きっと次のイベントも楽しいと思いますよ。
楽しみですd(・ω・*)ネッ!

素敵な夢が見られますように~
(◡‿◡✿)zZおやすみなさい☆
アバター
2014/11/25 01:14
お疲れ様♪ヾ(◕∀◅。)(。▻‿◅)ノ.。゚+.何時もの☆potti☆+.゚。.おやすみなさい
アバター
2014/11/25 01:07
こんばんわ♪ Christmasまで1ヶ月となりました 今年も早かったなぁ(´・ω・`)
アバター
2014/11/25 01:05
こんばんは。
食べながら、ドラムたたいちゃだめですよ~(^。^)
アバター
2014/11/25 01:01
こんばんは^^
きのこの山「ミルク&キャラメル」とたけのこの里「ホワイト&ココア」どっちもおいし~❤
アバター
2014/11/25 00:57
こんばんは♪
いつもありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします☆

白33弾、ようやくほぼコンプできました✿
(白帯リボンだけまだ出ていないのですが)
アバター
2014/11/25 00:46
こんばんは(・∀・)
連休は暖かくてお出かけ日和でしたがまた寒くなりそうですね(>_<)
暖かくしてお休みください☆
アバター
2014/11/25 00:44
(ღˇ▿ˇ)~♡ニーハオ♪シンシンさん、こんばんは。
今週もよろしくお願いするあるね~~☆おやすみなさい^^
アバター
2014/11/25 00:40
連休は良いお天気だった~
マッサン観てから(笑)徳島・香川のうどん旅して来たw  ゲフゲフwww
アバター
2014/11/25 00:37
♪。こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪訪問ありがとうございます♥♡^ ^ステプ&水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/11/25 00:35
こんばんわ~ღ。◕ ◡ ◕。)ステプシャワ~✿
アバター
2014/11/25 00:33
幸せのお水と素敵をお届けします☆今週もよろしくお願いします♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/11/25 00:32
こんばんは~回線が切れて思うように進みません。

ステブとお水のお届けです♪

ニシキギの枝逃げるなんて、ちょっともったいなかったですね。

私もブログの中での居眠りは得意です(⌒▽⌒)アハハ!

お休みなさいヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ 
アバター
2014/11/25 00:30
今晩は!
今日は、女性に対する暴力廃絶のための国際デー&ハイビジョン&金型&OLの日です!
アバター
2014/11/25 00:28
シンシンさん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

体調も良くなりつつありますので・・・

今日は仕事に出かけます。数年ぶりで発熱~えらかった(大変だった・名古屋弁)です。

シンシンさん~お身体ご自愛下さいね。

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/11/25 00:28
こんばんは。暫く間を空けてしまってすみません。
留守中もありがとうございました。
うちの猫が、少し体調が悪いので 暫くニコタを空けますが、戻ってきたらまた宜しくお願いします。

フミフミ可愛いです(´▽`)
フミフミなんとも羨ましいです。うちの猫は、大声で鳴くか頭のまわりをうろうろしますw
そして髪の毛が踏まれます・・・(´△`;)
アバター
2014/11/25 00:27
こんにちは☆きれいな三毛猫ちゃんと白黒の猫ちゃんに会いました♪綺麗な紅葉もみることができました♪
アバター
2014/11/25 00:25
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
3連休もあっという間に終わりましたね;
こちらは明日から雨なので特にテンション下がります^^;
アバター
2014/11/25 00:24
こんばんは^^ステキとお水お届けです!満開の方はステキのみとなります(^-^)
次のイベント、そりレース?楽しみですね^^
アバター
2014/11/25 00:19
不具合発生で、なかなか巡回もできず・・・困ります(^^;)

鰹節けづりのカンナ付きの箱、昔、家にありました。
いつの間にかなくなった品ですw
アバター
2014/11/25 00:14
今晩は♪真夜中の支援に参りました♪
アバター
2014/11/25 00:09
こんばんは。3連休終わりましたね((+_+))今週もよろしくです。
アバター
2014/11/25 00:04
こんばんわぁ~新しい週が始まるね~今週もよろしくねん~
アバター
2014/11/25 00:01
こんばんは^^
アバター
2014/11/25 00:00
急ぎお水とstpです^^
アバター
2014/11/24 23:56
こんばんは 今週もよろしくです♪ 激辛商店街でピリ辛大福買って食べてみました(^_^;)
アバター
2014/11/24 23:56
クリスマスコーデとっても素敵だったけど、
ケーキでドラムも、なかなかいいですね!
アバター
2014/11/24 23:54
こんちゃ^^
マウスがきたのにニコタが重くってちっとも進みましぇ~ん><;
アバター
2014/11/24 23:52
こんばんは。
今日は国宝展へ行ってきました。2時間待ちでした(>_<) 
今週もよろしくです。
アバター
2014/11/24 23:51
温かい一日で、外で過ごすと汗が噴き出す陽気で御座いました 
返しが恐い気が致します(;`∇´)
アバター
2014/11/24 23:51
こんばんは★
ぼーっとしてたら、こんな時間で焦ります^^;

おやすみー!
アバター
2014/11/24 23:50
こんばんは。もう11月も最後の週ですね。秋が去るのは早いですね。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/24 23:50
長野のお片付け行かなきゃね 汚れても良い恰好でお邪魔いたします。STP&WTR
ディアたんにフミフミされて 嬉しそうに寝ぼけているシンちゃんのお姿想像しちゃった
✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 
アバター
2014/11/24 23:48
❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♪素敵とお水のお届です☆今週もよろしくお願いします
アバター
2014/11/24 23:48
こんばんは。
クリスマスのイベントは楽しみです^^
アバター
2014/11/24 23:48
こんばんはぁ^^ 
今日もいいお天気でした。
でも休み明けの明日はお天気崩れそう。。。。
アバター
2014/11/24 23:47
シンシンさん、こんばんは☆

この連休は忙しく過ごしてしまいましたが、
リフレッシュできたような気がします^^

鰹節削り器、懐かしいですが
痛い思い出があり、ちょっとトラウマです^^;

今週も良い1週間になりますように・・・☆
アバター
2014/11/24 23:45
こんばんは☆連休お疲れ様でした^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/24 23:45
こんばんは☆楽しい三連休でした♪
明日から仕事だと思うと気分が滅入ります><
アバター
2014/11/24 23:43
こんばんは(*^▽^*)今週も宜しくお願いします。
明日は休みです。でも、忙しい~(>_<)
アバター
2014/11/24 23:42
こんばんは!

快晴に恵まれた連休ももう終わりですね。
明日は雨みたいです。

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/11/24 23:41
シンちゃんへ
こんばんは。
まだまだ難問山積。。。 
途方に暮れています。(涙)
アバター
2014/11/24 23:41
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2014/11/24 23:39
ヒャッハー
肉球フミフミされたなっしなー?w
アバター
2014/11/24 23:38
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/11/24 23:37
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

シンシンさんのお庭で
お迎えしてくれる雪ダルマさん、可愛いです^^
アバター
2014/11/24 23:35
こんばんは^^
良い天気のときは お散歩行きたいですね~
アバター
2014/11/24 23:33
こんばんは★連休もあっという間でしたね(^_^;)
明日からまた頑張りましょう~ステプp(*^-^*)q
アバター
2014/11/24 23:27
こんばんは☆今週も宜しくお願いします✿連休もあっという間でした。明日から又頑張らねば~
イベ終わると思うと寂しいですが、次のイベも楽しみです^^
明日から雨、気温もぐっと下がりますので体調お気を付け下さいね。
アバター
2014/11/24 23:24
こんばんわ~(*´ω`)o休みの日は時間が早く過ぎちゃう^_^;今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/11/24 23:17
こんばんは!
この時間は冷えてきて、暖房の温度を一度ずつ上げながらニコタをやっています。
やっと温まってきました(*^_^*)
アバター
2014/11/24 23:15
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/11/24 23:15
素敵&お水お届けです(*`・ω・)ゝ
アバター
2014/11/24 23:14
釣りしてません~~
終わっちゃうかな?・
アバター
2014/11/24 23:11
こんばんは♪
今夜はイルミネーションを見に行ってきました。
一足早くXmas気分です^^
アバター
2014/11/24 23:07
こんばんは^^今週もよろしく♪体力が落ちているからか風邪がなかなかよくならない゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/11/24 23:00
こんばんは⭐明日は雨になりそうです。寒くならないといいけど…
アバター
2014/11/24 23:00
こんばんは。
にゃんこのフミフミはたまらなく可愛いですよね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/11/24 22:56
せっかくの3連休だったけど・・遠出はならず(笑) 
地味にペン字の練習帳買って練習してた~(笑)
ディアたん、お風呂入れてもらって
スッキリだね❤(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/11/24 22:54
こんばんわぁ^^ 
睡魔に負ける前に駆け足訪問です~^^; 
今週もゆるゆるとお付合いくださいませ~♪
アバター
2014/11/24 22:48
こんばんは^^ stpお届けです。。。
今週も頑張りましょう(●´3`)~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.