Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~おめでとう♪~


元ボクシング世界チャンプの辰吉丈一郎さん(44)の

次男・寿以輝さん(18)がプロテストに合格されました。
どんなタイプのボクサーになるのかな?
楽しみです♪

寿以輝さん♪頑張れっ♪

アバター
2014/12/15 14:00
辰吉さん、そういえば年齢的にもうプロボクサーではなくなってしまったんですよね日本では。
次男さん、あの辰吉さんのボクシングスタイルを受けついでくれているのでしょうか、応援したいです私も。
アバター
2014/11/25 13:07
こんにちわ(*^_^*)
ボクシングわかりませんが
おめでとう~( ^o^)ノ♪
www
アバター
2014/11/25 09:10
親子でボクサーってすごいですね^^
まだ18歳かぁ~♪ これからが楽しみですねo((*・ω・*))o゙ ワクワク♪
アバター
2014/11/25 07:20
寿以輝・・・・何て読むのかな^^;

ボクシングを知らない私でも、辰吉は知ってる~^^

強いボクサーになると良いね~^^
アバター
2014/11/25 01:56
プロテスト受けるってまではニュースで見てたけど
合格したんやね?おめでと♪
ほんま楽しみ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.