Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


特に題名も無い



あれ???
(知らない場所・・・)


『?

迷ったん?
ここはどこでもない場所、、

だから好きなだけいたらええよ、なんも無いけどな』



少年は誰でもない少年



少年は靴が欲しい。。


ここがどこでもない場所だということを忘れて靴が欲しい。


150など意味が無いのに。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー日曜23日


日曜23日、


九州場所優勝。


白鵬スピーチ、主にモンゴル語の方に感動。

やっぱり生まれた国の言葉が絶対良いと思うのだ。


しかし解散のごたごたで安倍さんでなく、麻生さん代理で、、、 

そこはさすがに
安倍さん酷いことをしたもんだ。、、
と、しみじみ。。



ーーーアールアイピー(レストインプレイス)、フレディー・マーキュリー命日。


愛聴してます。


あなたの音楽、、
声、、


(-人-)


@HistoryImgさんのツイート

https://twitter.com/HistoryImg/status/536519571813842944?s=09


ブリティッシュは、
9時間前。18時。



ーーーツイッター


WEBそのもの/Wikipedia/Twitter(※好き/興味ある人しかフォローしてない!(TT☆))

乗ってるつもりが、、
いつの間にかこっちが離岸流か渦に巻かれてほぼ無意味な時、、、ただの時間のほぼ無駄消費(TT)


(ほぼ無意味9:意味の有る事1)


割、合わん!!(T口T☆)



ーーーさんまさんたけしさん


世界まる見え、たけしさんのぶっ壊し放題☆が面白かったです☆

さすがの安定☆☆☆www

でも、めちゃめちゃさんまさん
可哀想でした^^;



ーーー トーキョーデザイナーズウィーク2014


今日BS『TOKYO DESIGNERS WEEK』北斎漫画観て、

すごいいいかっこいい、、

滅茶苦茶TOKYO DESIGNERS WEEK2014行きたい!!!><

 

いつも行けない。。。




ーーー今田耕司/「ナウロマンティック」


テイさん、「ナウロマンティック」。

藤井さん、奴さん、RGさんがカバーしたバージョンのCM、初めてちゃんと見ま/聴きました。


やっぱ、上辺の色物感は否めないけど;; 、トラック自体と要所要所はちゃんと滅茶苦茶カッコイイ✧


当たり前ちゃ当たり前、


このちょいと前には、
Deee-Liteで米・英で普通に売れてた人が書いた曲なのだから。
(テイさんのことはいつか簡潔ででも、ちゃんと書きたい)


CS SSTV(スペースシャワーティービー)
前に見たに見た音泉音楽の回の『DAX』、テイさんのDJプレイ、


「ナウロマンティック」温泉Ver.


が、すごく良くてYouTube内、DAXチャンネル見たけど、テイさんのやつは無くて、、。。


凄く残念。


変わりに、藤井さん、奴さん、RGさんの、


Like a Record round! round! round!/「ナウ・ロマンティック」

http://youtu.be/51ks2bT_Okk


方を。
お気に入りです。


特に奴さんシャウト!


エネルギーと、オリジナルへの愛を感じます。


ーーーOK GO × Perfume


OK GOのPerfumeもでたMV、、。。

CSで3回ぐらいしっかりMVを見るチャンスあったのに、しっかり見て無かったからPerfume出ていた事も、、素晴らしい出来のMVもちゃんと知って観たのは、この前の『ベストヒットUSA』。。

クリエイティブディレクター、原野守宏さん
監督は、関和亮さん、
MV中の振り付けは、振付業air:manさん。

OK GO/「I Won't Let You Down」

http://youtu.be/u1ZB_rGFyeU




アバター
2014/11/26 02:38
ま ずボクが今田兄やんのことが好き☆というかお笑いが好きなんですねww^^☆

この兄やんがCD出した頃はボクは確かに音楽の興味が出てくる全然前なんです^^;
でもちょっと時間差はあるんですが「ナウロマンティック」も、
同じ時期にテイさんが関わった、ダウンタウンの方ですがゲイシャガールズも知ってたわけです。。

つまりは、ごっつええ感じ関係ですねwww☆
(※ゲイシャガールズはガキ使なんですが)



正直中身の事を知るのは全然あとなのですが^^;

あとは簡単でテイさんのことはもちろん普通に好きなんですが、

テイさんの音楽人生もYMOから始まっているんです!^^
(教授ラジオで槇原敬之さんと一緒だったりw)
だから余計に追うようになりましたし、、、

かーこさんの話に出た『FLASH』(4th)、次の『BIG FUN』(5th)、また次の『SUNNY』(6th)の3部作は、どれもYMOの誰かしらが参加してるんです。

7thの『LUCKY』だと全員出てたりして(笑)


逆にテイさんが、細野さん、幸宏さん、教授の音楽に参加してることも多々あるんです☆

だから嫌でもwwテイさんの事は色々詳しくなりました(笑)

あ、あともう一つ、
逆にテイさん自身もお笑いの人が大好きでw
Deee-Liteからソロになった時の所属先は吉本興業でwwww

その縁が、今田さんプロデュース、ゲイシャガールズで教授サポート、
板尾さん(板尾創路)の楽曲制作w、松本さんの映画『大日本人』で音楽担当とかに繋がっていたり
するんですw

そういう事もありますし、他にももともと武蔵美でアートの人だったりとか、

もうあの人、、
テイ・トウワという人は魅力だらけ人(びと)wですw


あと言動は単刀直入で時々口悪くて(笑)☆
いつも若い可愛いねーちゃんを探している人です☆www

アバター
2014/11/25 13:40
>色物感は否めない

確かに!!しかしながら大昔の曲よく知ってたね~。
この人って本当素晴らしい才能あると思う。
FLASHが発売した時かな?イベント行ったけど、
楽しかったよりも、素晴らし過ぎてガン見だった記憶あるわ。
FLASHは貸りパクされて、2回買った記憶も有り(涙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.