Nicotto Town


まいご活動中!


きのこ座の変人

画像

お友達とタウンで遊んできました。
周りに居た人
「馬鹿だなぁ~。」
と、思ったでしょうね。
それでも、何人か「ステキ」押してくださいました。

アバター
2014/11/26 10:47
ごぜ丸さん

お返事は来てよかったですね。
でも、解決しなかったんですか?
せっかくのイベントだったのに、困りますよね。
もう一度、言われたようにやったけど直らない旨
伝えて、直るといいですね。
アバター
2014/11/26 10:39
おはようございます!
ごぜ丸です^^

おひさしぶりです・・・(*^_^*)
先日の件ですが、昨夜「smile-lab」からやっと返信が来ましたが、
私が、質問して、状況を説明した話の内容がさらに「重複」したような
回答が返ってきて・・・・

正直、困りますね・・・・・(ー_ー)!!
とにかく、直らないと困るので、もう一度、キチンとセットしているが、
起動しない・・・・とsmile-labに言ってみようと思ってますけど・・・・
色々、ありがとう・・・・・(*^_^*)
アバター
2014/11/26 08:28
aikoさん

また、時々出没すると思います。(笑)
アバター
2014/11/26 01:40
すっごく面白そう(*^。^*)

見たかったです (〃⌒-⌒)ゞ
アバター
2014/11/25 23:21
依音さんには似合わないかも~!
(^0^))
アバター
2014/11/25 23:21
あやちゃん

そうなんよ。
お友達の中には変コス好きな方がいらっしゃって、いつもこんな感じの方なの…。
同名の方だったかしら?( *^艸^)プププ

お母様の付き添い、お疲れ様。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん
なんでも、いいように考えないとアカンのよ。
同じことやっても、イヤイヤやるのと、進んでやるのと
気持ち違うでしょ。
中々、気持ちの問題だから難しいけど、
ちょっと見方、考え方変えるだけで気持ちが楽になるんよ。
私のことは気を使わなくていいんよ。
付き合いたいから付き合ってるだけだから、大丈夫!
また、遊ぼうなぁ。
アバター
2014/11/25 23:13
おおー
面白いですね( *´艸`)
私もきのこスーツあるけど こんなに着こなせないw
アバター
2014/11/25 22:52
あらまぁ・・・( *´艸`)
まいごさんのお友達の中には おかしな方もいらっしゃるのねぇw
わたくしには よく解らない世界ですわ!おほほ~(^o^)

な~んてねw
まいごちゃん 無事 母を入院させるのに付き合ってきたよ!
思ったよりは 少し長引くかもしれないけど
少し距離をおくためには いい機会だったと思うよ^^
まいごちゃん!いつも こんな私で ごめんなぁ。
もっと 大きくならんといけんよな。
もっと強くならんと!
昨日 癒されたから 元気になったし♪
本当に 救われたんよ。
改めて ありがとう・・・。
アバター
2014/11/25 19:03
松竹梅♪♪さくらさん

wwwみんなでやれば怖くないですよ~。
私、春にきのこスーツの団体がお花見してるの見ましたもん。
ステキ、押しまくりましたがな!(爆)

さくらさんの変コス、渦巻きメガネやお酒や鮭が入って
クオリティ高かったです。
また、是非、変コスで遊びに来てくださいね~~!
アバター
2014/11/25 18:47
nicoさん

ニコタ変なアイテムいっぱいあるでしょう~。
今回のヒツジ校長のイベントも鼻とヒゲだったしね~。
背景もお部屋アイテムも、ま、趣味のいい人は要らないよね~。

私は大阪人なので、こんな悪ふざけは好きですよ。
リアでやる勇気はないですけど。
この、きのこスーツだって、頂いたときは「!」(@@;;;;
ってなりましたけど、せっかくのお気持ちなので、最大限に活用しようと。
で、こんなことやってると、また、色々と頂いたり、
自分でもアイテム増えてくると、これを足したらもっと変になるな、、とか思う訳。
で、時々、ネタに走っています。

ぜひ、変コス倶楽部のお仲間になってくださいね~。
アバター
2014/11/25 18:42
カメさん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2014/11/25 17:33
とっても素晴らしいコーデだと思いますヽ(*´∀`)ノ

私は個人で週末のみですが変○コスをして楽しんでいたけど・・・
今現在は、、、たぶん皆引くのでwwやってませんww
知っている人は引かないので平気なんですよww

でも何か意欲が湧いてきたので今からコーデして
伝言板に姿を残しておきますね♪

しいたけコーデ頑張る~
アバター
2014/11/25 16:35
スゴイ変コスです^^
私は アイテムも持ってないし する勇気もまだありませ~ン^^;

二コタデビューで 初めて親切に色んな事を教えてくれた まいごさん!
もう少しして 私も負けずに変コスしだしたら 慣れて来たんだな~と 親心で見守って下さい^^
アバター
2014/11/25 16:20
申請ありがとうございました。
土曜日にまとめておくりますね。
アバター
2014/11/25 15:50
ごぜ丸さん

抱いてるのは、ワタのメガ花で作るハムスター、、だったはず(^^;
この子抱いたら、さしてた傘が消えちゃった!
アバター
2014/11/25 15:48
火冬さん

馬鹿でしょう~?
このお友達は私が変コスすると
「負けへんでっ!」って言ってくるんです。(笑)
で、いつか変コスでタウンで写真撮ろうねって約束してたのがかなったんです。
セリフも、いろいろ考えて、この場所で打合せしてたから、
周りで見てたら面白かったと思うよ~。
吉本かっ!って感じでしょ!?
アバター
2014/11/25 15:45
琉雨ちゃん

きのこのスースはネタに走るしかないので、
いつも、いかにヘンテコに着こなすかがテーマです。
お友達は変コスマニアです。(笑)
アバター
2014/11/25 13:34
ども~~~~~!!
ごぜ丸です^^

アバターコーデを見て来ました。(*^_^*)
まいごさん、☂傘無くなっちゃったの?
う~~~~ん・・・・・
頭上には、ネズミ。抱いているのはカピバラ?
ちっと、キツクくない・・・・?
アバター
2014/11/25 12:46
ウケたwww
きのこ、鍋に入ったのでせうか?
アバター
2014/11/25 11:42
きのこwww
お友達もまいごさんも面白いね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.