Nicotto Town


のんびり日記


もう嫌。。。

今日も、テストでした。

本当は、19日から21日までだったのだけれど

19日に熱が出て休んでしまったせいでまだ、テスト終ってないです。

今日も、頑張って行って来ましたよ。

午後からですが、ちょっくら説明しますと

私、自律神経失調症でして、、、分かる方も少なくないと思うのですが、

自律神経という、神経が大分と乱れていて、

血圧が上が70代になったり、体温調節ができず、7度を超えたり

食べ物を消化できず、吐いてしまったり

それで、今日も何とか午後から行ってテストを受けてきたのですけど。

熱が7度五分に上がって、フラフラになってしまい。

早退しました。

そこでの父の心無い言葉には泣きそうになりました。

ご飯が食べられない私に

「飯くわんからそうなるんじゃ」とか、酷過ぎる。

私も好きで食べてないわけじゃないのに。

PCを糧にしてなんとか、学校に頑張って言ってるのに、

早退したらPCダメとか、勿論後で、祖母と母に言って怒ってもらいますが

泣きそうです;;




アバター
2014/12/01 16:00
だよね><

あ、!ウチもそれだ!!えっとー起立性調節障害?だっけ名前は・・・(((((
たまに学校の友達とかからメールきたりするから安心するんだけどね^q^

そっか><病院の先生は変えた方がいいのかな~合わないなら((ウチが言える立場じゃないけど
アバター
2014/12/01 03:00
おうふwまじかw

あ、話変わる(?)けど、このブログの記事読んだ
ウチも自律神経の病気で学校休んでる
不安になるよね><
病気の症状が、周りの健康な人とかから見たらなまけてるとかさぼってるみたいに思われるけど、本当にきついよね><
ウチも最初親にばりばり怒鳴られてたもんww←
まじできついし食欲も出ないのにね
今はだいぶ落ち着いたけど、でもまだこの病気の事よく理解して分かってもらえてないw
一緒にガンバろ^q^
この病気のせいで精神的にウチも実は実はまいってるんだよねwwww(((
でも、ニコタの友達とかから励まされて頑張っていられてるよ!^q^
アバター
2014/11/30 21:03
まじか!!ホラゲーばっか1人で見てるよウチwww←

ああなるほどねw
ウチもたまにみるwww
アバター
2014/11/30 20:52
じゃありんなって呼ぶねbb
ウチのことはテキトーにいいよ~^q^
アバター
2014/11/30 19:32
あ、了解です!!
ありがとう^q^
何て呼んだらいい??
アバター
2014/11/30 19:07
ですよね!!
あの、よかったらからみませんか??
あと、タメもおけですか??
アバター
2014/11/30 01:04
大丈夫?
体だけは、大事にね―^^

無理をしないようにね^^
がんばれ!
アバター
2014/11/29 23:26
おっけい( ´艸`)
ほんと暖かかったね~!
ずっと雨降ってたし風も強かったけどw
アバター
2014/11/29 23:17
ここにしつれいします_(._.)_
企画参加感謝です!!

あ、もしかして昨日の絡み会でいらした方ですか?間違っていましたらすみません_(._.)_
アバター
2014/11/29 22:43
じゃありんちゃんで( ´艸`)
私はさくらと とか おと とか適当に呼んで~
アバター
2014/11/29 22:27
わ~お話ししましょー(´▽`)ノ
そう言えば呼び方決めてなかったね
なんて呼べばいい?
アバター
2014/11/29 09:17
よくわからんけどだいじょうぶ?
アバター
2014/11/29 08:37
なかなか、難しいところだよね。
理解をしてもらえないのは辛い。

でも、親御さんからみたらやっぱり栄養は食べ物からしか取れないからパソコンより休養って考えちゃうんだろうね(´・ω・`)
でも、パソコンやってる方が精神的安静が保たれるのわかる^^;
理解してほしいところだな〜…苦笑
アバター
2014/11/29 08:00
ごめん、寝落ちしちゃった

やっぱり病院行った方がいいよね
貧血疑惑もあるし、自律神経失調症なのかうつなのか...って感じで(´-ω-`)
楽な喋り方でいいよ~(´▽`)

友申ありがとう(*´∀`)
私こそ何時でも話聞くからね!
アバター
2014/11/29 01:57
いえいえ~いつでも大丈夫ですよ(´▽`)ノ
お互いタメでいきませんか?

⇧私も、自律神経失調症っぽいんですよね...
調べてはいないので明確ではないのですが(´-ω-`)
アバター
2014/11/29 01:29
こんばんは、いいねありがとう御座います♪
良かったら絡みましょ~
アバター
2014/11/28 23:22
親に病気のことを理解してもらえないのはつらいですよね。

ひーくんは心の病気を患っていてなかなか理解してもらえませんでした。
親の何気ない言葉ひとつで鬱が何日も続くこともしばしばです。

鈴奈ちゃん。ありがとう!
鈴奈ちゃんもあまり無理しないでね。
アバター
2014/11/28 22:17
こんばんは

鈴奈さん具合大丈夫ですか??
そんな中訪問してくれて
ありがとう(´;ω;`)

辛い時にいたわってもらえないの
悲しいよね・・・
私がお父さん以上のいたわりを
鈴奈さんに届けましょう☆*+

早く良くなりますように・・・(´・ω・`)
素敵とお水どうぞ
アバター
2014/11/28 20:21
こんばんは、今してるのは、FF13の、ライトニングリターンズ、ですね、
買った、、攻略本に、FF12、の、エアリスの、ミッドカルの花売りの、
衣装が、手に入るふろく付いてたよ、まだ、手に入れてないけどね。
まあ、がんばってる状態ですね、W~寝不足ですね~。またね。

アバター
2014/11/27 23:31
自分の、体調、自分の気持ちって、だれにも、伝わらないとき、あるよね。
でもね、ニコの、みんなは、心配してるよ、泣かないで、明日は、笑ってね。
アバター
2014/11/27 00:51

ポケモンいいよww
アバター
2014/11/26 00:58
たのしいよね!
大丈夫?
アバター
2014/11/25 22:29
大丈夫??

うちが相談のるから!いつでもいってね。


アバター
2014/11/25 20:49
 うん!!ありがとう♥         明日がんばろう♪

 
              おちるね!おやすみ☆
アバター
2014/11/25 20:43
 うん!そっかーー(๑•ω•́ฅ✧頑張ってね♪応援してます!!

   はるも最近あーあって思うときあって、、、だけど鈴奈ちゃんのほうが大変なのに頑張ってるなって思って(泣)
 
 だからお互い頑張ろう!
アバター
2014/11/25 20:28
そういう言葉に、イライラできたり悲しくなれたりするってのは、自分で自分のことを見捨ててない証だ。
これは、将来が楽しみだ(*´Д`)b

https://www.youtube.com/watch?v=068qaf3JHFw
アバター
2014/11/25 19:24
心療科の先生からお父さんに説得してもらったほうがいいよ。自分で説得しようとしてはだめ。理解出来ないんだから。大人を説得出来るのは大人だけ。専門家であれば、どんな人でも納得するから。先生に伝えて、お父さん宛てに手紙を書いてもらっても良いと思うよ。
アバター
2014/11/25 18:57
 ああ。。。そんなことがあったんだ。。泣かないで!!鈴奈ちゃんは悪くないよ!!

  つらいと思うけど、無理せずがんばってね(♡u‿u)

     
アバター
2014/11/25 16:40
こんにちはー^^

お久しぶりです

きついことあったみたいだね

元気だして、いつでも話し相手に話し相手になるよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.