Nicotto Town



楽しかった~♪

お台場なんか行く時に乗る ゆりかもめ 豊洲―新橋間


金曜の夜にモツ鍋食べに行ったところが豊洲
19:30前くらいかなー、早くもご飯食べ終えて
新橋でなんか食べる?は半分冗談で(既にお腹がいっぱいwww)
でもちょっと遠回りして帰ろうぜ~という事になって、乗ることに

なんとぉぉぉ!!貸切で出―――発(´⊙◞౪◟⊙ )
自動運転だから運転手さんの席がないので、
一番前に座ると景色が最高!!
レインボーブリッジも東京タワー、お台場のキラキラも車窓独占。(〃゚艸゚):;*。プッ
新橋まで380円。
こんなお得な東京観光ができると思わなかった~www

ん、私、田舎出身だから、すごく楽しかったんだ~(。→∀←。)

アバター
2014/12/02 07:33
おはようです~
わざわざコメントありがとうね♡
副管理人は11月いっぱいの約束だったのです。
私的には細部まで目を通せないので、副の方が
合っているなぁって思っているんだけどね。
最初みんなで管理人を…って話になったから、軽い気持ちで
受けたんだ。もし私が管理人の時に気がついたことが
あったら是非教えてね♡よろしくお願いします✿
アバター
2014/11/30 14:41
こんにちは~
管理人さんから連絡がありました。
気づいていたようです。
あと2~3日様子を見て改善されないようなら
サークル内で警告するそうです。
アバター
2014/11/30 00:41
こんばんは~
連絡ありがとう☆
サークルの管理は管理人のLISAさんがやっています。
管理人さんが忙しい時だけ私が集計しています。
全然気がつかなかったわ(^0^;)私からLlSAさんに伝えて
おきますね。その前に調べてきます。
アバター
2014/11/28 17:18
ゆりあんちゃん

こんにちはー。コメありがとう✿
私も昼に一度乗って、その時は結構混んでいたので、
夜の貸し切りにはそれだけでテンションあがったよ~!!
新橋の広場のSLもライトアップされてて、綺麗だったぁ^^
テレビの取材とかでよくインタビューされてる場所に、ただ単に一度行ってみたかったミーハー夫婦www
ディープな飲み屋さんも多そうで(。→ˇ艸←) いつかデビューしてみたいと思って帰ってきましたw

こちらこそ、今月もありがとうございました。
ゆりあんちゃんも良き週末を~(´ω`)ノ
アバター
2014/11/28 17:12
ドンファンさん

コメありがとう✿
機会があったら是非~♬♫♬
東京クルーズも楽しかったですよ~(*´ 艸`)
桜の頃はメチャ混みですが・・・
アバター
2014/11/28 06:01
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ゆりかもめ、夜に乗ったらそんなステキな観光ができるのね!
私、5,6年前に昼間なら乗ったことあったけど
すごく乗客同士が近くてめっちゃ圧迫感感じて乗ったの覚えてるー。
貸切なんてサイコーだね!
今の時期からなら街もクリスマスのイルミネーションで
更に綺麗に見られそうー!
いいデートになったねー(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

伝言板と重複しちゃうけど
今週も今月もどもアリガトォ(/o^∀^o)/デシタ!
よい週末をー✧
アバター
2014/11/27 20:44
わぉ~~乗ってみた~い!
東京って仕事がらみでしか行ったことないのでゆっくりと観光してみたいです^^
アバター
2014/11/26 16:41
くぅみんさん

コメありがとう✿
レインボーブリッジと聞くだけで、なぜかテンションあがりますよね?!www
私だけかな?ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
キラキラ良かったです~☾*
本当はそのまま東京タワーに移動して、夜景見たかったけど・・・
そこまで足延ばすのはDは面倒だったみたいで、勝手にわくわく半ばで帰ってきましたー笑
貸切はなかなかないですよね。
小さい子いたら、先頭に座るのにも躊躇しちゃうだろうしwww
ほんと、ラッキーでした。(≧m≦。)プププ
アバター
2014/11/26 16:35
まるこむちゃん

コメありがとう✿
(o'∀'))ゥンゥン ありがとう。いい連休だった♪
(*・ノェ・)コッチョリ その前の週はプチケンカ状態で、つまらん週だったの。ケラケラ
380円でっていうのが、またいいでしょ?!(。→ˇ艸←)
そかー、今お嬢ちゃま、関東じゃないのね。
混んでる電車は勘弁だけどwww 都心は楽しいよねw
夏の暑さも勘弁だけど・・・またチャンスくるといいね。
アバター
2014/11/26 16:28
ママちゃん

コメありがとう✿
綺麗だったよ~(人ˇ‿ˇ) この時期は空気が澄んでいるので特にいい感じだったぁ♡
写真にも残したい!と思い、チャレンジしたけど・・・
電車の中が明るいので、反射してうまく撮れなかったのはちょっと残念ㆀ
心の中に焼き付けておくわ~(人ˇ▿ˇ)

機会があったら是非♬♫♬おススメよ~ヾ(`▽´*)ノ
アバター
2014/11/26 16:23
章姫ちゃん

コメありがとう✿
テンションあがる(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
本当はレインボーブリッジを歩くが夢。
でもどこから行けるのか調べておらずwww そしてこの時期は寒すぎるから、
来年また通る事があったら思い出して、調べてみる事にしよう~笑
アバター
2014/11/26 16:21
お茶さん

コメありがとう✿
(o'∀'))ゥンゥン 超お安く楽しめた贅沢な30分観光でした♪
また行きたーいwww
アバター
2014/11/26 16:19
LUNASさん

コメありがとう✿
まさか都心の電車で貸切にはビックリでした♪(。→ˇ艸←)
さすがにお台場に近づいた頃にはギュウギュウでしたが、
先頭に座って優越感でした~(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2014/11/26 06:24
夜のゆりかもめかぁ~ あーーレインボーブリッジ( ლ‿ლ) 
キラキラ綺麗で素敵ですよね~
うーん でも貸切は乗ったことない!いいないいな~
美味しいものいっぱいに キラキラのお台場の夜景!
とっても素敵な連休でしたね(。→‿←。)♥ 
アバター
2014/11/25 21:07
あぁ~~なんてステキ.♡゚。*
380円の旅・・憧れちゃうー(*n´ω`n*)
楽しい連休、良かったね♪

良いなぁ。
娘が北海道に帰って来てから、なかなか東京へ行くチャンスがないの~
あの混んでる電車。
窓から見える景色。懐かしいなぁ。
行きたいよ~~!
アバター
2014/11/25 21:06
夜の東京はキラキラして綺麗そうだね☆.。.:*・
車窓から夜景を独占って、とっても羨ましいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

私、1度だけ昼にゆりかもめに乗ったわ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
是非夜に乗ってみたいわ(*´∀`*)
アバター
2014/11/25 20:40
ゆりかもめの最前列はテンションあがるよー。
乗り物そんなに興味ないって人も、絶対夢中になると思う。
夜だと、テレポート駅あたりの観覧車がキレイだよねー。
アバター
2014/11/25 18:57
贅沢でお得な週末東京観光だったのですね♪
いいですねー♪
アバター
2014/11/25 18:52
確かにゆりかもめは運転手さんいませんよね^^
貸切とは贅沢ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.