Nicotto Town


シルヴィー


ニコっと事務局へ

今回の黒ガチャ第2弾のダブりは、酷過ぎます!

Pコインの方でも買取システムを作ってくれないと

アイテムの引き取り手も見つからないし。

30回回して、1度も目玉無しでロングスカートと

ロリワンピばかり出るのはガチャの特性と言うには

おかし過ぎると思う。偏り過ぎです!!

30回のうち半分以上ですよ!!

リアルにお金が動いてるんですよ!!

この不況、お金に対して軽視してるんじゃないですか?

アバター
2009/09/03 23:42
>earlgreyさん

さすがの私でも、これは・・・ちょっと切れてしまいました・・。
Pアイテム、特に黒ガチャ専用で買い取りを作ってほしいです。

白が、50円なんだから黒は、100円でいいと思う。
ちょっと、お金儲けに走ってるニコっと事務局はおかしいと思う。
アバター
2009/09/03 23:36
確かに、黒ガチャ・・・っていうか、ニコッと自体、お金を取り過ぎですよね(^_^;)
最近は金儲けに走ってる気がします。

中坊の僕にとっては、ちょっとキツイです(涙)
シルヴィーさんも第2弾で、頭に来てらっしゃるようですし・・・。

Pアイテムの買い取りや、黒ガチャの値下げは無理なのでしょうか(-_-;)
この不況で、この状態は酷いと思います!!
アバター
2009/09/03 21:02
>☆ちびうさ☆さん

41回ですと、サブと合わせてですかね?
でも、目玉が出てるので羨ましいです。

ほんとに、買い取り機能にしてくれないとやってられません。
ブログで、募集を掛けても一切寄ってこないし。
あげると言えば、寄ってくる・・・人間って汚いです。
アバター
2009/09/03 20:58
なるほど~~Mandlerさんの解説で
今回の黒ガチャの確立が、かなりわかってきました。
41回回して 目玉は3つ出ましたが
なるほど~ 
7.3%だわ、あたし。(平均以下かぁ~(-д-;)はぁ)

それにしても、このダブリの嵐、許せませんよね!
トランプの兵士 9こ
白うさぎの淑女 7こも、どうしろっていうんでしょうか!
せめて買い取りしてもらわなきゃ
やってられませんよね!

ニコット事務局~~!!
聞いてんのかぁ!!
アバター
2009/09/03 20:27
>kazuさん

黒ガチャを回すのは、気をつけた方がいいですよ・・・。
まあ、私ぐらいかもしれませんが・・こんな結果なのは・・。


>Mandlerさん

集計見ても、明らかに金儲けに走ってますね。
しかも、友達がこのタイトルで書いたら目を通した事務局なのに
同じタイトルで目を通さない事があるんでしょうか?

完全にスルーしたとしか思えません。
アバター
2009/09/03 20:14
前回の黒がちゃのレア確率出してる方がいましたが、レア3種で15%くらい。
今回の黒2で自分のところで集計掛けてる分だけで、レア3種で8.5%・・・。
あからさまに確率下げてきています。

準レアと思しきアリス・女王(各々6%くらいの出現確率)を足しても、約20%。
それ以外のふつーのノーマルアイテムがでる確率が8割・・・(;´Д`)

金儲けに走ってるとしか思えないですね・・・。
アバター
2009/09/03 18:44
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
30回のうち半分以上ってσ(^◇^;)。。。。
やっぱガチャは、怖いですねぇ(((((((o゚Д゚o)))))))
タウンで、ウサギの着ぐるみ来てる人見ると、σ(´∀`●)アタシも欲しくなり
2~3回、回そうかぁ~という気にもなりますが、只今様子見ですっ('◇')ゞ
2~3回くらいじゃダブりはないだろうし…と思ってましたが、危ないですねぇ(≧Д≦)
それに、2~3回くらいじゃ目玉を望むのは無謀と言うものなんですね(>_<)
アバター
2009/09/03 13:18
>ruiさん

今回は、前より更に厳しいしダブりも激しいですよね?
ほんとに、腹が立ちます!
アバター
2009/09/03 13:15
私もダブってますよw見事にダブってます
30回回して目玉は頭に乗せるうさぎのみで着ぐるみは出てません
ロリワンピなんて・・もう要らない!ってくらいです( ̄  ̄メ)
前回の黒ガチャより目玉は出にくいと思います
アバター
2009/09/03 12:04
>みさねぇさん

コメ、ありがとうございます。
私は、連続で4回もロングワンピが出ました。

有り得ませんよね?1回、200円でも痛いのに
30回回してほとんどがハズレのワンピばっかり・・・・

事務局は、お金の虫になってますね。
アバター
2009/09/03 09:03
同感です!
10回ガチャって・・・

キャプテンレディセット ⑤
ロングワンピ ②
ロリワンピ ②
トランプ ①

2000円も投資したのに・・・
キャプテンに関しては3回連続でした_| ̄|○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.