Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議 『特別な時間』

画像

妻と二人でまたゴーストタウンで『愛を誓い』ました。

(2009年9月1日 15時前後)

 

以前にも体験しましたが・・・・・

 

ゆぅが、明日から旅行に・・・・・・

月初めに旅行に行く事は聞いていましたが・・・・

勝手に土日だと決め込んでいたToshi。

当日の『愛の種』で事実を知り動揺。

 

何としても会話がしたい・・・・

もう、必死でした。

タウンのいつもの場所で逢えた時の感動。

久々でした。

 

4/17

bonoがID一週間の停止になりました。

4/18

「ねこ社長」でニコに登録。

彼女との連絡が・・・・・

当然毎日。

私のつまらないブログにもきちんとコメントをくれました。

嬉しかった。

bonoのID停止がとけたら経過報告。

その後、bonoは活動を休止しようかとも考えていました。

 

そんな状態で『愛の種』が生まれました。

現在2,000通を越える私信が・・・・・

ここまで続けられるとは思っていませんでした。

毎日が楽しかった ♡

 

彼女が旅行に出て初めての『愛の種』に

空白の日が存在する事に。

かなり寂しいです ♡

 

ゆぅーにゃ、やMは私にとって最高のパートナーです。

楽しい時間をありがとう!

こらからも、よろしくお願いします 

 

☆明日のブログは「危なかったbono」です。


アバター
2009/09/06 10:16
こちらこそ、大事な貴重なお時間を
ゆぅに分けてくれてどうもありがとう(。◡‿◡。)ペコっ

いつも優しい気持ち、温かい心に感謝してます。
もう、誰も見ることないよね?

これからも愛してるよ❤

ゆぅ。
アバター
2009/09/04 23:40
公開ラブレターですね。ステキ♡
bonoが凹んでたときに心の支えになってくれたゆぅ~にゃさんを
いつまでも大切にしてあげてください。
アバター
2009/09/04 17:53
(❤→艸←)キャッ

素敵です♫

ゆぅーにゃさんがいない間、寂しいけど頑張って待ってて下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/09/04 00:37
いつまでも
仲良しでいられるといいね ^^

がんば bono !!
にゃははは ^^
アバター
2009/09/03 20:59
仲良しでなによりです^^
寂しくても 待ってようねえ~^^
アバター
2009/09/03 18:16
ゆぅ、いなくてさびしいよぉ~~~
アバター
2009/09/03 15:34
素敵ですね~
私も一人のゴーストタウンなら経験したことありますが・・
誰もいな~~~~い!!みたいなw
いつまでもラブラブでいてくださいね~!
アバター
2009/09/03 15:29
なんか、思わず惹き込まれちゃいました…(愛を感じて)

短いですが、初コメントにてご容赦のほどを……(謝々)
アバター
2009/09/03 14:36
いつまでもラブラブで♪
アバター
2009/09/03 14:34
ん?Σ(゜Д゜ノ)ノ「ねこ社長」ってbonoさんやったん!?
ゆぅーにゃさんとこでお名前だけ拝見してたけど・・・知らんかった~w
アバター
2009/09/03 13:51
唄の文句にありましたよね
逢えない時間が 愛そだてるのさ  ・・・

って
おしあわせに!
アバター
2009/09/03 09:30
S8155さんのご指摘確かです。
写真を撮り忘れてしまって・・・・
あせってしまいました。

この後、数回のゴースト(最大5分くらいかな)を楽しむ事ができました。
他の方の侵入? はまとめて4〜5人が一斉に起こりました。
システム上の問題でしょうか?
ニコからのプレゼントだったと思います ♡
アバター
2009/09/03 09:13
コミュニケーションがあるから人は生きてて楽しいんだよね。
bonoさんも発信するから出会いが生まれる。素敵だと思います。

ちょっとだけ・・・水をさすようですが・・・右にいるのは背後霊?
アバター
2009/09/03 08:38
なるほどね❤

bonoって素直で可愛い人なんだね(人ω`*)

ゆぅーにゃさんも愛されて幸せね❤ 旅行は長いのかしら?会えない時間がまた愛を育てていくのよん♪
アバター
2009/09/03 07:52
デートを 覗き見しちゃったわ~

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

一周年と思うと、登録したての頃を思い出すにぃ~^^
アバター
2009/09/03 06:12
よくわからないけど ID停止なんてあるのかぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.