Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これからシーズンですね

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2014/11/18 ~ 2014/11/24
順位 作物 大きさ
9位 イチゴ 2.99cm

クリスマスに向けて
これからシーズンですね・・
大変ありがタオことに
これを入れるパックや化粧箱が良く売れるんです・・・
余裕を持った早めのご注文をお願いします・・・

すみません;;
本日いきなり注文が殺到して在庫が間に合わなかったんです><
ついつい仕事の愚痴が・・・エ~ン><

アバター
2014/11/27 00:03
ありがとうございます^^
クリスマス前凄いですよね・・・
アバター
2014/11/26 22:23
イチゴ
ランクインおめでとうございます。
これから美味しくなりますね^^
アバター
2014/11/26 21:31
>りおさん
ありがとう~
だよね~^^;

>MOGさん
やめてえ~~~><
アバター
2014/11/26 19:17
イチゴ用のパックと化粧箱を1000個ずつ注文しまーす
明日までによろしくー
アバター
2014/11/26 00:39
いちご9位おめでと~(*^▽^*)

パックより中身を注文したいね~^^-
アバター
2014/11/26 00:17
>みかんさん
イチゴを入れるパックとか化粧箱;;
注文はしないかな~^^;

>トシさん
小さい頃ってそれが楽しみでしたよね^^
何でも屋なんです^^;
アバター
2014/11/26 00:16
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ
アバター
2014/11/25 22:57
小さいころ、誕生日とクリスマスイブにしかケーキって食べてなかった気がします。いつのころからかいつも食ってるwww
ラップだけじゃなく容器も扱ってらっしゃるんですねw
アバター
2014/11/25 22:00
えっと・・・^^; 早めに何の注文を?^^; 
イチゴ?それともクリスマスケーキ?

あ・・ケーキ注文しなきゃ・・←作る気がないw 
(こりんご小さい頃は作ってたんだけどね、一応)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.