Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.183(☆コーデ投稿:11/25☆)

お気に入りコーデ-コスモスに囲まれて♪

もらったステキコーデ♪:104

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
足元彩るコスモス 【白】 をプレゼントして頂いたので
合成が出来上がった黄色とコーディネートしてみました。
白と黄色は清楚な感じが漂っていい感じですよね ♪
コスモスはどの色も割り合い、メガ率がいいようなので
各色-お部屋アイテムのメガ鉢と
着せ替えの合成品の内、どれか一つは作ろうと思っています。
その中での足元彩るコスモスはとても嬉しい (*^_^*) 
本当にありがとうございます (^^♪
大切に使わせて頂きます m(_ _)m
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日の東京は 1 日、冷たい雨が降って12月の寒さでした。
明日は今日以上に北風が吹く上に
関東なぞは終日に亘って雨の所が多く、冬の寒さになりそうです。
…皆様も風邪など引きませんように…。
                                   ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/28 17:04
こんにちは。
ここを埋めておきましょうw
Cコインのスクラッチでもらえるセットはほとんど期待できないですね…
ランダムで表示される助っ人も、同レベルの人たちばかりで、
無料イジメはエスカレートするばかりですw
アバター
2014/11/28 13:18
こんにちは!そりゲーム難しいのだとダブルフィーバーするので高得点が期待できます。ポチッと
アバター
2014/11/28 10:54
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/28 10:41
こんにちは^^ 今日は夕方から天気が悪くなるようなので、大急ぎでお洗濯しました。
アバター
2014/11/28 10:23
(๑❛ᴗ❛๑)こんにちは!お水&stpです✿ なかなか訪問行けず、申し訳ありません><
アバター
2014/11/28 06:55
今週のお題もbonoは楽勝だったんだ。
優しい出題が続いてくれたんでbonoは助かってるんだ♡
アバター
2014/11/28 06:42
おはよう!
そりレース、点数が伸びずに悩んでます(´Д`ι)

僕も月末の忙しさのピーク、ようやく通りすぎました^^
と思ったら、すぐに年末の忙しさがくるんだろうな・・・。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
アバター
2014/11/28 05:32
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/28 00:27
今年のサンタさんには何をおねだりしようかな? 

プレゼントもらえるの年齢制限あったっけww おやすみ☆
アバター
2014/11/28 00:21
こんばんは^^皆が慣れてないうちに上位にランクインできてよかったです。ボクは得意かも^^
アバター
2014/11/28 00:16
こんばんは^^

やっぱり日が出ると昼間暖かいですね。雨降ってる時はひたすら寒かったです^^;
アバター
2014/11/28 00:13
こんばんは~

ステブとお水のお届けです♪

スコラッチ私も削ったのですが、ゴーグルと、ハット当たり

どちらかしか使えません、150は高いですよね。

今日は暖かく三日月がきれいでした♪ゲームに振り回されています。
アバター
2014/11/27 23:56
こんばんは、ご訪問ありがとうございました!

そりレース、ご多分にもれず私も苦戦しています(^^;)
いろんなものにゴンゴンぶつかってトナスケくんがかわいそうなくらい…。
とりあえず毎日地道に宝石を集めてプレミアムスクラッチを目指します(←無課金の子)

明日もステキな1日でありますように…♪
アバター
2014/11/27 23:52
バカみたいにたくさん課金してド壺にはまっています。そろそろ抜け出さなければ、自分でも笑っちゃいます。
下手くそなのに最後のそりまでやっちゃった!!
アバター
2014/11/27 23:32
こんばんは!今夜のお水撒きです!そりレースで大忙しです!深入りしちゃいそうです。。。
やっと雨もやみ今日は暖かくなりましたが、やはり足元が冷えました。
風邪がはやっているそうですので、気をつけなくてはなりませんね。
アバター
2014/11/27 23:29
こんばんは^^ 
今週は魅力的なアイテムが多くてPコインのやりくりに困ります^^;
慎重に使わなくては!
アバター
2014/11/27 23:19
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました!
アバター
2014/11/27 23:16
ノンアル〇ールをグラスに注ぎましたあ~。ゴクゴクしながらそりゲームへGOー!
アバター
2014/11/27 23:15
こんばんは 
サンタのソリレース難しいですね 
私もぶつかったり 落ちたりして
点数が伸びません><
アバター
2014/11/27 23:02
こんばんは^^
超高速巡回で水ステプ!!

ダッシュで失礼≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2014/11/27 23:00
こんばんは。

今日は天気が良くぽかぽかしてそうだったので、昼間にコートなしで自転車で街を走りましたが、やっぱり寒かったです。
油断せずにコート着れば良かった~(^_^;)

今回のそりレースは、スピードも速いし慣れないと難しいですね。
特典アイテムも多めだし、どこまで行けるか頑張ってみたいと思います♪
アバター
2014/11/27 22:52
こんばんは、小春日和^^
アバター
2014/11/27 22:49
こんばんは。
今日は横浜中華街に行ってきました。
お友だちと飲茶を楽しみました。
イチョウ並木が綺麗でした
そりレース、コツがつかめず、今日もダメダメでした。
アバター
2014/11/27 22:35
( 〃゜O゜〃)ゝこんばんは。  
ソリレース面白いけど、腕のために1日3回で切り上げる事にしました。
課金してないし、ノンビリ遊びます^^
アバター
2014/11/27 22:29
こんばんわ 
羽生選手がNHK杯出場ですね 
怪我の影響ないと良いですね 
頑張って欲しいですね(*^_^*)
アバター
2014/11/27 22:19
こんばんは。
ニコタのイベントゲームは簡単です・・・
(いつも難解なコマンド入力してるので^^)
すぐに慣れてしまいます^^
頑張ってください( ´∀`)bグッ!
アバター
2014/11/27 22:15
まだしていないのですがそりイベントはゴーグル、スーツを購入し着用した方がいいのですかーー?
アバター
2014/11/27 21:58
こんばんわ~(。◠‿◠。)ノ お庭!クリスマス仕様にしてみましたぁ♬

ソリレースもなかなかに面白くなってきたところ^^(= '艸')ムププ
アバター
2014/11/27 21:56
こんばんは^^キングダムハーツが終わってホッとしたのも
束の間で、そりレースも結構忙しい感じです^^;
アバター
2014/11/27 21:41
電池¶・)ノ 今年はツリー植えなくて大丈夫そうかな^^w
アバター
2014/11/27 21:18
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
雨の後の晴れは有難さを感じますね。
そりレース私も苦手です^^;
アバター
2014/11/27 21:15
こんばんは
アバター
2014/11/27 21:13
今日はゆっくり楽しい時間が過ごせました。
アバター
2014/11/27 21:10
こんばんは。
今日は少し暖かくなりました。
ホッと一息です。
アバター
2014/11/27 20:56
こん。。。ニコみせを非公開、無念。。。
アバター
2014/11/27 19:47
♥人´-`)こんばんは+♬*今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくりな夜でありますように(◡‿◡*)
アバター
2014/11/27 18:53
(=^ェ^=).。o○今晩は。
アバター
2014/11/27 18:30
こんばんは、
アバター
2014/11/27 17:24
こんにちは。
お返し訪問です。最近、学校なので
あまりご訪問できないかもしれないから
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/11/27 16:36
こんにちは!

そりレース、分相応のやさしいコースで頑張ってますが、
いつも同じところで、飛び上がって、邪魔者にぶつかってます。
下手っぴなので、参加回数で稼ぐしかありません☆
アバター
2014/11/27 15:44
こんにちは。
そりレースの調子はいかがですか?
私はどうにもこのタイプのゲームは苦手です><
アバター
2014/11/27 14:43
お久しぶりです。多忙でニコタに入ってなかったらイベント始まっててびっくりです
アバター
2014/11/27 14:14
こんにちは!そりレース始まったばかりなのに助っ人に沢山頼まれてます。ポチッと
アバター
2014/11/27 12:38
こんにちは^^
私もソリレースのようなイベントは、苦手です^^;
でも、とりあえずがんばってみますv
アバター
2014/11/27 10:47
おはようございますm
阿蘇山。意外と噴火してるみたいで、ニュース見てビックリです✩
今日はぽかぽかですが、冷えてます、暖かくお過ごし下さい^^
アバター
2014/11/27 09:56
おはようございます。
新イベント、まだ詳細を見ていないけど、私も苦手かも^^;
色々慌ただしくなってきましたね。
ナーコさんも体調を崩さないようにね!
アバター
2014/11/27 08:59
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2014/11/27 06:54
すごいだろ~~~ 
bonoは楽器をたくさん持ってるんだ。
その時の気分で使い分けているんだ♡
アバター
2014/11/27 04:49
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙そりレース難しい~。すぐ穴に落っこちちゃいます。。。
アバター
2014/11/27 02:35
今日は雨も上がり時おり陽射しも出て暖かでした。
夜は寒いですね。東京は気温が下がっていますね。
アバター
2014/11/27 01:07
こんばんは^^

今日は雨やんで小春日和になるらしいですねw
とりあえず雨やんでくれて一安心^^
アバター
2014/11/27 00:17
こんばんは^^そりレーススクラッチで魔界風のでしたね~時間かかりそうです><
アバター
2014/11/27 00:14
こんばんは。
ソリのゲームやりました。
こちらのスクラッチでもらえる服が好みで、
ついつい全部削ってしまったわ(*´Д`)
ゲーム自体は、すごく下手でもなく、うまくもなく・・・
そのうちアイテム全部揃うかしら??
という感じですね。
アバター
2014/11/27 00:12
こんばんは~♡ 
よせば良いのに、残業して疲れました=3
今度からパスします。
目に来ちゃいましたもの。

ニコタのゲーム、二回もエラーで、ムッカーです。
完走したっつーのに。
記録されてなくて_(_^_)_
回線が不安定だから、ちょっと考えて欲しいって。
またも、苦情ボックスへ投書してやりたい気分です。
有料コインを使わせようとする方法も、前より、酷くなった気がします。

関西は、まだ、暖かいですよ。
上着なしで、外で煙草を吸っても、震えませんから(苦笑)
来月になると、そうも行かないでしょうがヾ
アバター
2014/11/27 00:05
こんばんは~
アバター
2014/11/26 23:57
こんばんは 
イベントゲーム難しく要領が解らず
まだスタートしてません><
この後確認して始めたいです★^~^★
アバター
2014/11/26 23:52
こんばんは~

ステブとお水のお届けです♪

今日は日中暖か、夕方は風が冷たく手袋が欲しいくらいでした。

そりレースで思うように出来なくて疲れました。
アバター
2014/11/26 23:43
こんばんは☆
雨だとさらに寒いですね。。
明日は 久しぶりに晴れて暖かくなりそうですね~♪(^-^*)/
アバター
2014/11/26 23:38
こんばんは!今日もまた冷たい雨がよく降りましたね。
お天気を言い訳に、お仕事もサボりサボりしていましたが、明日からまた平年並みの普通のお天気になりそうなのでサボれません。。。暖かくなるのは何よりですね。
アバター
2014/11/26 23:31
こんばんは^^ 
そりレースが楽しくてハマっています♪
あまり上手くはありませんが(笑)
アバター
2014/11/26 23:17
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
新しいゲームイベントが始まりましたね!(笑)
アバター
2014/11/26 23:16
こんばんは^^
昨日今日と本当寒かったですね・・・
明日は暖かくなるようで嬉しいです(*^。^*)
アバター
2014/11/26 23:12
ε≡ヘ(*´Д`*)ノ゙ こんばんわぁ♪
そりレース全然ダメだわ~ ( ・ัω・ั; )
特典アイテム、コンプできるか心配になってきたよォ
アバター
2014/11/26 23:00
こんばんは。
連休後はグゥーンと冷え込んで寒いのなんの((( ꒪﹃ ꒪)))ガクブルです。
アバター
2014/11/26 22:45
明日はお休みを頂きます。
ゆっくりしたいと思います。
アバター
2014/11/26 22:45
こんばんは。
今日は、昨日より寒く感じました。
明日は晴れそうですよね。良かったです。
そりレース参加してみました。
かなり苦戦しそうだけど、楽しんでます。
アバター
2014/11/26 22:39
こんばんわ~ 
今日は寒かったです 
風邪などをひかない様に
暖かくして過ごしてくださいね。☆*。゜♡♬ 
アバター
2014/11/26 22:31
こんばんは、寒い寒~い一日でした(>_<)
アバター
2014/11/26 22:29
電池¶・)ノ そりイベント難しいね^^;w
アバター
2014/11/26 21:39
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました☆
アバター
2014/11/26 21:29
こんばんは。
また、昼間は半袖でもいい気温です。
いい加減、寒いか暑いか決めて
欲しいと思いますが・・・・
お天気の事ばっかりは人間には
どうしようもないです^^
アバター
2014/11/26 21:03
スマホなかなか慣れないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/11/26 20:54
今晩は、
アバター
2014/11/26 20:42
こん。。。ジャズヴォーカル:ノラ・ジョーンズ:聴いてます。。。
アバター
2014/11/26 20:33
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
ブログに祝福コメントありがとうございました。
イベントゲームに挑戦しましたが苦手なタイプのゲームで苦戦必至です><;
アバター
2014/11/26 19:48
こんばんわぁ^^ 
新作スルーできると思ったら、スクラッチが好みでした(^^;)ゞ 
定期便のお届け~♪

新イベのそりレース、苦手です><
一巡できるまでは頑張りますが…(^^;)ゞ
アバター
2014/11/26 19:19
(‘ー‘)/~こんばんは~
アバター
2014/11/26 19:12
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/26 18:52
今日は雨が降ったりやんだりで、はっきりしない天気です。
そして、心配していた通り、
どじな私は水溜りに足を突っ込んでしまいました・・・・・・
アバター
2014/11/26 18:29
今日は冷たい雨でとても寒かったですね(*_*)
11月から暖房点けたのは何年ぶりかです。外は寒いのに施設の中は暖房で暑いので調節が大変です(-_-;)
アバター
2014/11/26 17:24
こんにちは。
ソリレース、参加してきました。
説明読むのに、時間がかかりました。
アバター
2014/11/26 16:52
こんにちは^^ イベントが始まりましたが苦戦中です^^;
アバター
2014/11/26 16:51
こんにちは。
今日はそりレースに時間を取られてしまったので、急ぎ足で巡回です^^;
アバター
2014/11/26 14:15
やぽ~❤ 雨で寒いよ^^;( >д<)、;´.ゴホゴホ
アバター
2014/11/26 13:50
こんにちは^^ 11月ももう終わりなのね・・と感じる日付となりましたww
今年もあっという間にあと1ヶ月なのね^^;
アバター
2014/11/26 13:38
こんにちは!昨夜は祇園の南座に上がった墨書鮮やかな勘亭流のまねきを見ました年末の足音が聞こえそうです。ポチッと
アバター
2014/11/26 09:57
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
いつもありがとうございます!

お祝いのお言葉ありがとうございました♪
アバター
2014/11/26 09:45

おはようございます♪
お祝い伝言ありがとうございました…!
あのイトウは手ごわかったです(><)

足元にお花っていいですねぇ(^^)
おリボンにフリルにお花、とってもらぶりーですv

今日もステキな1日でありますように…♪
アバター
2014/11/26 09:11
こんにちは。
今日はケーキの箱、お揃いだね。
え、それは私へのお土産なのね♥ ありがとー!!(*´▽`*)
しかし、小さすぎる箱だよー。
私の頭に乗ってるフルーツちゃんが食べるケーキが入ってるとしか
思えないですね。
アバター
2014/11/26 06:25
おはよう!
今朝は窓をたたく雨の音で目が覚めました~(ToT)
寒い一日になりそうですね。
アバター
2014/11/26 06:22
おはようございます
アバター
2014/11/26 06:11
⊹❂‿❂)㋔㋩㋵㊀雨が降ると寒さが進みますね 今日も暖かくして元気でღ゚:*♬ ゚*
アバター
2014/11/26 05:12
そうなんだ・・・・
短パン、Tシャツは寒すぎるんだ・・・・

今日のbonoはオトナの雰囲気なんだ。
ジャズの世界はすごくオクが深いんだ、
頑張って勉強しないとね♡
アバター
2014/11/26 04:56
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤朝なのにお外は真っ暗・・・低気圧さんには早くどっか行って欲しいわ。
アバター
2014/11/26 01:10
そりレースの登録した? どんなレースとか何にもわからないけども 

勝負事は負けないぞ♪wwおやすみ☆彡
アバター
2014/11/26 00:55
こんばんは^^

昨日からあいにくのお天気ですね~
ちなみにこっちは今も雨です…早くやんでほしい^^;
アバター
2014/11/26 00:26
ナーコこんばんは^^
お祝いコメありがとうございます♪
今日は1日中雨空でした><
明日も雨っぽいです・・・おやすみなさいw
アバター
2014/11/26 00:26
高知もしとしと雨の一日でした。
白いコスモス清楚で良いですね。衣装とも合ってますね。
素敵です!
アバター
2014/11/26 00:15
こんばんは^^今日はサンタのそりレースイベント楽しみ^^
アバター
2014/11/25 23:58
こんばんは^^
朝から雨が降っていて寒かったですね。
ナーコさんも風邪には気を付けて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.