Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


最終節 京都0-0岐阜

はい。2014年のシーズンが終わりました。

J2降格後最低の成績で創立20周年を祝うという
いかにもな結果。

ホームでたった3勝しかできなかったです。
正しくは4勝なんですけどね。
一つは鴨池なんで・・・・

いいところ探すにも(*´Д`)=3
そうそう同じチームに2敗はなかったシーズンです。

今シーズンは楽しい監督バドゥさんで始まり、苦手北九州を開幕戦で破り
勢いがでるのかな・・・・とは思ったものの。
昨年のチームとはガラリと人用が変わり
なんとなくちぐはぐ。。。。ってのが最後まで><

流れとしては監督代行森下さんの2試合が一番わくわくできたかな。
川勝さんに代わってからは何となく雷落とされて~目覚めてなんとか
同点にまで持って行けてそこまで・・・・はい引き分けね
なイメージでおまけにミヤまで出て行っちゃうし・・・・
ってこともありあまりいい印象はなかったですが
いろんなところのコメント見ると川勝さんも森下さんも結構選手には
慕われていたようで。それでも勝ちきれなかった原因っていったいなんだったのでしょうね。
やはり選手の頑張りが足りなかった?

でもでも監督の力量が今シーズンほど明暗分けたんじゃないかな。
湘南・松本は継続がしっかり結果となって現れ、
監督交代の成功例が千葉。
京都はもちろん磐田もイマイチ。

京都は責任とってコーチ陣の一斉退団。
来期はどんな風になるのか見当もつきません。
でも勝てなくてもわくわくする試合をしてほしいし必死さが伝わるゲームを期待したいです。
そしてミヤの復帰。
それに尽きます。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.