Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー:性転換 性別変更コーデ


つ、ついに女装www

女装をする気がなかったので
アリスも譲っちゃったりしたんだよねw
そんなわけで、ワンピース買いました(笑)

うさぎといちごで女の子っぽさを
出してみましたwww

アバター
2014/11/26 20:37
大和が女装してるw
ついに、こっちの道に!?w

というわけで、感化されて久しぶりに女装してますw
電柱以来、ご無沙汰してたw
アバター
2014/11/26 14:47
女装デビューおめでと♡
お姉さまよりたくさんのコメが集まってる!!と思って来てしまった(笑)
めっちゃかわいい女装なのに、立ち姿が厳つくなっちゃうのも◎かと(≧∇≦)b
アバター
2014/11/26 13:02
わざわざ買ったのかw
そしてじっくんのまじコメwww
やだこの人 そっちの世界に引きずり込もうとしてるわ (◦`艸´◦)

ブーツは男っぽさが薄くなっていい感じだよね♪
なかなかの出来だと思う!
まじコメ通り(w)色黒なのと表情変えるともっと女子っぽくなるかもね♪
ご参加ありがとうでした~~♡
アバター
2014/11/26 10:28
あと、女装友達の言葉だけど、
メイクを濃くしたり、ピアスをつけるよりも、
ナチュラルなほうが、女装じゃなく、男の娘っぽくなる。

こんなにコメして、大和くんを引き込もうとしてるんだろか、僕www
アバター
2014/11/26 10:25
あと、整形はもう好みでなんだけど、
強気な顔よりは、困り顔とかのほうが女性っぽくみえたりする~。
強気な女性コーデの場合は別だけど。
僕の場合は、たいてい肌を一番白いのか肌色にするよ。
でも、すっかり女に近づけるよりも、
どっか残して女装のおもしろさがあるのも好き^^
アバター
2014/11/26 10:21
マサくんの伝言板で見かけたので「女装時の足について」
女の子らしくしたと思っても、腕と足はガッシリですw
抱えるアイテムで腕のしぐさを女の子にする。
足のガッシリ立つ感じをごまかすために、
背景を薄い色にする。
または、足元に咲く花や、足元のアクセサリで足を隠す。
などがあります。
女装におけるマジなコメwwww
アバター
2014/11/26 10:12
女装デビューおめでと~★

これからのご繁栄を、心より祈念❤
アバター
2014/11/26 01:35
ワンピースかわいいっ^^

…女装、はまっちゃても知らないんだからっ♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.