Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この季節に聴きたい音楽」


この季節に……ってのは、特にないんだけど
最近は、ユーミンかな。
エンドレスで、ずっと同じCDを聴いてる。
CDの交換が面倒ってのもあるけれど、
頻繁にCDを変えるより、
1枚のアルバムをずっと聴くのが好きなんだよね。
違和感なく、雰囲気にスッと溶け込むような
そういう聴き方が好みみたい。

少し前までは、さだまさしでした。
持っているアルバムを古い順にかけてた。

ユーミンの次は、今井美樹かなぁ。
露崎春女もいいなぁ。

アバター
2014/11/27 08:26
私も最近の歌についていけないと思い込んでいましたが、
先日今どきの曲を聴いたら結構いけましたよ(*^▽^*)

たまにはチャレンジするのもいいのかもね。
アバター
2014/11/26 21:36
私も、慣れ親しんだ曲をずっと効き続けるタイプかな☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.