Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

とりあえずの5回目の時に
せっかくのフィーバタイム
しかもシルバーのベルが多数
それなのに~~~~~~
パソコンの性能か
それともここの不具合か
途中で落ちて
もう一度戻ったら体力無くて再開できないし~~><
5回目のフィーバー返して><

そうそう赤い服が欲しくてスクラッチを削りまくりました
何色でも機能は同じでしょうか?
同じでしたら他の色で良ければ貰ってください^^;

アバター
2014/11/27 21:44
悲しいです~><
今日は大丈夫でした^^
アバター
2014/11/27 19:56
うわぁ。。フィーバーで落ちるだなんて(T-T)
そ、それは悲しすぎますよね。。。

二度とそんなことがありませんように。。。(^^;
アバター
2014/11/27 00:05
>LEAFGさん
残念でした;;
やっぱりw

>みかんさん
え^^;
最近よく落ちるんですよ・・・;;

>トシさん
え?
アバター
2014/11/26 23:23
すごい!私の倍も得点してるw
アバター
2014/11/26 22:42
えw あれはとっかえひっかえ全部着るのかと
スクラッチ全部削りました( ̄▽ ̄)ノ

フィーバーで落ちるとは・・美枝子さん、フィーバーしすぎ?w
・・って冗談は置いておいて、結構厳しいですね~それヾ(- -;)同情します・・
アバター
2014/11/26 22:27
残念でしたね・・・不具合が恨めしい?^^;
Cのスクラッチは全部削っちゃいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.