Nicotto Town



劇団きぐるみの公演は無事に終わったの?

そりレースが始まってますけど、その前に

劇団きぐるみの公演は無事に開催されたのでしょうか?

ヒツジ校長は重要な役だそうですが、

何役だったのかだけでも知りたい^^;

アバター
2014/11/27 19:57
夢原様

そうなんです。なんか尻切れとんぼでモヤモヤが残ります^^;
アバター
2014/11/27 10:13
ちょっとINできないでいたら、いつの間にか「探偵イベ(?)」は終わってたんですね。
そう言えば最近、新しいイベントの案内は「通知ボックス」に届きますが、
以前のように、「ご協力ありがとう、おかげでこんな結末でした」っていうお礼状が
届かなくなってる気がするのは、気のせいでしょうか

たしかにその後の公演は、気になりますよね。
「犯人」たちからの反省の弁も聞きたかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.