Nicotto Town


柚羽の生態


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

 いつものようにズルしまくりですw


 Pスクラッチアイテム使うとやっぱり早いですねえ。
 最初、あのランキングの意味がよく分かってなかったんですけど
上位に行けばゲストキャラのイベントが見られるよって事だったん
ですね。波乗り王子のイベント発生して初めて理解しましたw

 慣れるまではと思って最初は簡単モードで始めたんですけど「ここ
であのロボが出てくるからジャンプしたらダメだ」って思ってるのに
いざ現場に差しかかると条件反射でジャンプしてロボにぶつかって
しまう自分が悲しいですorz

 

 

 

アバター
2014/11/30 08:02
 Re.いっせいさん

 あー、ありますね。タイミング外した結果、加速が足りなくなって飛距離が
延びずに転落とかw


 Re.もももさん

 7割位はフィーバータイムのおかげですけどねw慣れて来たらここらへんで
フィーバータイム来るなとかわかってくるので、そしたら点がのびると思いま
すよ^^
アバター
2014/11/27 23:26
それでも5万点ですかおめでとうございます、
私は1万点ちょっとがやっとです。

私もマズイとわかっている所でついやってしまいますやれやれ。
アバター
2014/11/27 22:10
慣れてきたものの、うっかりタイミングを狂わして穴に墜落というのを連発することがあります。
スゴく凹みます。

スクラッチコーデは、サキアの吸引効果が、フィーバーの時のベルの取りこぼしがなくて楽に点を稼げますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.