Nicotto Town



伝言板129

128が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/12/06 19:30
こんばんは!寒波が来てるのであわてて冬用タイヤに付け替えました、自分ですると結構早いですよ。ポチッと
アバター
2014/12/06 18:51
1 結び付きを創造する「縁結びの神」 活躍 ⇒ ブログのアクセス数 アップ

2 未来を暗示するキーワード ⇒ 10:19 元気な木 = 元気な家族

運勢ワード-------------------------------------------

賢民 若い芽を伸ばす 天使的発想~ 骨 強化~ 運命 改善

目 かつてない大回復 優良品化 喜びの涙~ 全員 助かった

大腸-健康ちゃん 宇宙旅行の世話~ ブログ・データの創造 お見事
アバター
2014/12/06 18:38
こんばんわ^^ インフルエンザがもう流行り出したようです。今日からマスク生活です。^_^;

大きく大きく育ってね!(#^.^#)
アバター
2014/12/06 18:36
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/12/06 18:32
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
外出するので早めの訪問です。すてきな週末を~(^^)

国語♪
アバター
2014/12/06 11:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
            

   ♪
             ♪
     γ⌒ヽ      γ⌒ヽ
      レ⌒ヽ > - - く /⌒l
      ヽ、 /        \ノ   Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ Ⓦⓔⓔⓚⓔⓝⓓ♫
       /              ',
        |   ●    ●  |
       '.      Å     ,'   \/
       \ _____ /  /  ̄ ̄ ヽ
        ノ ,  (⌒)   \  | o _ o  ',
       (_/|    ̄  \__厂 (・・-)    \
         ハ┴      /  ̄| 、 ̄   ヽ_ ) ) ) )
          弋)---┬イ     ヽ ゝ__ノ
                し'      ̄ホ
アバター
2014/12/06 08:19
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/05 23:39
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

としっさんのアスキーアート、いつも感じているのですが、凄いですね♫
とっても嬉しいです!
ありがとうございました。元気もらいました♪
アバター
2014/12/05 23:07
こんばんわ~^^ 今日も風が強くて寒い1日でした。少し寒さゆるんで欲しいな~^_^;

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆メガってね!
アバター
2014/12/05 22:55
こんばんは( ´罒`*)✧
今日もスマホから失礼しますฅ*
今日も感謝です(*˘︶˘*)
stp&お水のお届けです♪*
アバター
2014/12/05 22:36
こんばんは♪
いまだに粉薬が飲めないので、病院では錠剤にしていただくのですが、
それを言うのが恥ずかしいです。いい大人だけに。。。(^^;

チョコ
アバター
2014/12/05 22:23
こんばんは、いつもありがとうございます。
99おめでとうございます。

雨女なメガ花が咲きますように(=_=)
アバター
2014/12/05 19:50
こんばんわ∠( ˙-˙ )/ 

支援です。

昨日は支援に行けなくて(≡人≡;)スィマセン…


23日から冬休みに入ります꒰ ´͈ω`͈꒱   あと3週間くらいですかねー
アバター
2014/12/05 19:15
貴方のご先祖様いわく ⇒ 「楽しみ」を 全て 与えてやる ^0^

運勢ワード-----------------------------

神導物語 ⇒ 感謝の洞窟~ 強固なプログラム 歯-快適 指-再生

成功者 音量アップ~ ○○可能~ 大回復 緑の液体~ 自生に導く

腕-再生 喜劇 めでたい~ 解決-解決~ 表現の手段を与えた○○

鍵で 第七チャクラ-活性化~ 研究-成果を与えた○○~ ブログデータの創造

219 思い出を創造する 脳-活性化 ⇒ ○○を思い出す!
アバター
2014/12/05 19:04
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/12/05 18:42
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/12/05 14:34
こんにちは!イベントとの写真良い場所は込みあってますね、3体一辺に写すの難しいです。ポチッと
アバター
2014/12/04 23:13
こんばんわ~^^今日はよく冷えました(;^ω^)大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2014/12/04 22:53
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

どんどん寒くなって、スキーが楽しみです♪
アバター
2014/12/04 22:49
こんばんは(^-^)!
今日も感謝です٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
今日はスマホからSTP&お水のお届けですฅ*
アバター
2014/12/04 21:49
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/12/04 19:45
こんにちは!寒いので猫を膝に載せています、風邪をひかないように気をつけてください。ポチッと
アバター
2014/12/04 18:50
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/12/04 14:19
こんにちは☆木曜巡回☆
メガメガ豊作ご祈願~ダッシュで失礼!ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2014/12/03 23:57
こんばんは!イチョウのじゅうたんの上を歩いて帰ってきましたぁ!落ち葉の黄色で明るい夜道です!
アバター
2014/12/03 23:10
( ゚▽゚)/こんばんわ

支援です。

明日は実力テスト…その範囲が1~3年の『総合』範囲…( ³⌓³)
皆、もうオワッタ…と言ってましたw
とりあえず頑張ります(੭ु xωx )੭ु⁾⁾
アバター
2014/12/03 23:04
こんばんは♪うっかりして風邪をひいちゃいました(T-T)
ウイルスまき散らしながらの訪問です(爆)
↑リアでこんなことをしたら、とんでもなく迷惑な人ですよね(^^;

沖縄~♪
アバター
2014/12/03 22:20
こんばんは!不定期訪問でスミマセン ><
アバター
2014/12/03 21:28
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2014/12/03 18:57
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

昼間は日差しが温かかったですね♫
明日はさらに冷え込むそう。
暖かくしてお休みください。
アバター
2014/12/03 18:52
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
ほんと気温下がりましたね~。
アバター
2014/12/03 18:23
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/12/03 18:17
今晩は☆水曜巡回☆メガメガ豊作ご祈願~
ダッシュで失礼!ε=ε=┏( >_<)┛
アバター
2014/12/03 16:20
こんにちは、スピードお返しです。高速で失礼します<(_ _)>
冬ですねー( ̄▽ ̄)
アバター
2014/12/03 14:08
こんにちは!今夜はロームのイルミネーションを見に行ってきます。ポチッと
アバター
2014/12/03 08:13
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/03 07:16
1 Y・エミリいわく ⇒ 突然 出会え~ かけがえのない友人に ^0^

2 貴方にインスピレーションを与えた精霊いわく ⇒ アイデア料は 無料

3 大自然の意志は 貴方が「一番 喜ぶこと」を強制する~ 歓声を聞きたいから

4 運勢ワード ⇒ 思い出を創造する脳-活性化 ご飯 家族の絆 再生 見事
アバター
2014/12/02 23:42
こんばんは!
風速1メートルで体感気温が1度下がるそうです。きょうはこれが分かるくらいとっても寒かったですね!
アバター
2014/12/02 23:13
こんばんわ~^^ 急に寒くなりましたね。寒いけど大きく育つようにお水と素敵をどうぞ^_^;

今日からマフラーです^_^; ちゃぶい
アバター
2014/12/02 23:10
こんばんは☾*
今日も有難うございます❥
STP&お水のお届けです/*

今日、寒すぎて手凍てまうわって思いました!!ww
アバター
2014/12/02 21:13
こんばんは♪今日は顏がガチガチにこわばるほど寒いですw
手袋、マスクは必需品ですね(^o^)

自動車~♪
アバター
2014/12/02 20:49
こんばんは!各地で始まったイルミネーション綺麗ですね、光のオブジェ楽しみに行きたいな。ポチッと
アバター
2014/12/02 20:05
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/12/02 18:49
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/12/02 15:32
(」o^∀^)」コンチワァァァァァァァァァァァァ

支援です。

今日はほんっとに寒かったです((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
明日も寒いのかな…( ་ ⍸ ་ )
アバター
2014/12/02 04:26
|д・)੭ु⁾⁾ コンバンハ
アバター
2014/12/01 22:30
犬系男子&女子 
1位:13日 2位:6日 3位:30日 4位:18日 5位:24日
アバター
2014/12/01 21:12
こんばんは♪いよいよ12月に突入ですね(^o^)
今月もよろしくお願いしますぅ(^^)

神奈川~♪
アバター
2014/12/01 20:27
+。(◆’v`b)b。+G○○D ЁⅤЁЙΙЙG

支援です[[▓▓]ε:)]-3 ツカレタ
アバター
2014/12/01 20:12
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/01 19:36
こんばんわ~(●´・x・)ノ寒気がくる~~きゃ~☆今月もよろしくお願いします☆お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/12/01 19:11
今晩は☆
月曜巡回~師走ダッシュで失礼をば!>< 
今月も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2014/12/01 19:00
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/12/01 18:10
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/12/01 17:24
こんにちは!12月に入ると本当に気ぜわしいというか忙しいです、今月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/12/01 15:51
こんにちは。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/12/01 13:04
こんにちはー(*ˊᵕˋ*)

STP&お水のお届けです(*´ω`*)

アバター
2014/12/01 12:03
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

 ∩ .∩
 .い_cノ  / ̄>O
.c/・ ・っ (ニニニ)△△
.("●" ) .(・ω・ )[∥]  今月もよろしくお願いします┏○ペコッ
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]  
◎┻し◎ ◎――◎=3
アバター
2014/12/01 07:47
おはようございます、いつもありがとうございます。
ワガママなメガ花が咲きますように(`・ω・´)
アバター
2014/12/01 00:15
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/11/30 22:31
1 貴方は 真実を語る者 偉大なる予言者!

2 内在神いわく ⇒ 「幸せ」を作ってやる ^0^

3 ○○いわく ⇒ □□を 全力で 許可します!

4 貴方の脳は 優良品 ⇒ 貴方の「動画の編集技術」は すごい!

5 貴方の未来 ⇒ 駅のホーム(人生のある時点)で 運気 急上昇!
アバター
2014/11/30 21:15
こんばんは♪11月も今日で終わりですね。
12月もお忙しいでしょうが頑張りましょうっ(^o^)

ロシア
アバター
2014/11/30 20:02
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/11/30 18:10
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/11/30 17:28
こんばんは、スピードお返しです。いつもありがとうございます。
アバター
2014/11/30 16:30
こんにちは~日曜巡回でっす!^^ 
マッサージチェアで寝てしまいました。
ほのぼの日曜日w
アバター
2014/11/30 14:15
こんにちは!今月はありがとうございました、来月も宜しくお願いします。ポチッと
アバター
2014/11/30 12:52
こんにちわ~(^-^*)/今月もありがとうございました。^^ たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆メガってね!
アバター
2014/11/30 01:46
こんばんは♫stp&お水遣り完了です!
アバター
2014/11/30 01:35
こんばんは(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

支援です。
アバター
2014/11/29 23:39
今晩は☆
メガメガ豊作お届けでっす!^^
ダッシュにて失礼をば~~~
アバター
2014/11/29 23:26
こんばんは♪
お風邪に気をつけて、すてきな週末をお過ごしくださいませ~(^^)

答え、ありがとうございますぅぅ(^o^)
アバター
2014/11/29 22:42
貴方のご先祖様いわく-------------------------

1 輝ける未来を 全部 与えてやる ^0^

2 一番 大事な「何か」を与えてやる ^0^
 
3 貴方が 一番 喜ぶことを強制する~ ご褒美として ^0^

4 楽しみを 全て 与えてやる ※ 歓声を聞きたいからさ ^0^

運勢ワード-------------------------------

家庭の再生は 間近~ 生きる 喜びの涙~ 若い女性と○○する

UU(アクセス数)アップ ⇒ 易しい現実を 思い知る (頂点を味わう)

天使のプログラム 未来は 選べる 選べる 選べる (かに座4度)
アバター
2014/11/29 21:33
こんにちは!そりゲームはコンプできました、次はランキングを楽しもうかな。ポチッと
アバター
2014/11/29 21:02
支援です♡(๑′ฅฅ‵๑)
アバター
2014/11/29 20:35
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/11/29 20:04
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
そういえばとしっさん最近かわいい背景にしていますね。
としっさんはかっこいいのにギャップがステキです。
アバター
2014/11/29 11:22
1 貴方は 将来 アイデア料を 受け取る ⇒ 収入アップ!

2 貴方の家族の視力 大幅アップ ⇒ 森羅万象の全てが 見える 見える 見える!

3 貴方のPC&脳&目は 探究心をサポートする優良品 ⇒ 東大に合格できる!

運勢ワード------------------

チャレンジ成功~ おめでとうございます~ 出会いの挨拶~ 人の幸せは 蜜の味 ^0^

足気功 腹楽 かつてない大回復~ (名誉-名声を創造する)太陽━土星・海王星 = 格好の成功者

腕-再生 全てを得る → 天使 歓声を収穫~ 青い海~ 期待を上回ったUU(アクセス数)

1020の人 階段 上昇 大回復 脳-活性化 思い出す 暖房 元気IN 散髪
アバター
2014/11/28 23:59
こんばんは!お水撒きです!
今日は暖かかったので犬がお散歩を張り切ってました!
アバター
2014/11/28 23:41
こんばんは(*´ㅂ`*)
支援また明日も伺いますね(*ˊᵕˋ*)
病院行ったのは、息苦しさと吐き気がもうずっと続いてて微熱が一ヶ月続いてたので今回は大きい病院に行きました(^_^;)
血液検査と胸あたりのレントゲンを撮ったけど異常はなく原因不明となりました(^_^;)
まあ異常なかった事は良かったかな…?笑
アバター
2014/11/28 22:06
こんばんは♪
11月もあと少しですね。
月末でお忙しいでしょうが、お風邪にご注意を~(^^)

ビリヤード
アバター
2014/11/28 20:33
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 こんばんは✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)

満開でしたので、素敵のみのお届けとなりました;;

しばらくお庭はクリスマス仕様でいく予定です(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/11/28 20:30
こんばんは^^ ステキを どうぞ(*^_^*)
アバター
2014/11/28 19:04
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

支援です。

今日は母とお出かけしてきましたー。美容院に行ってトリートメントしてもらったり…お菓子とか買ったり…。
夜はケンタッキーのチキンを食べたり(✿´ ꒳ ` )
お腹一杯です( ′~‵)
アバター
2014/11/28 18:42
こんばんわ~(^◇^)そりのレース慣れてきて楽しくなってきました♪お水と素敵をどうぞ☆

満開!?(;^ω^)
アバター
2014/11/28 18:39
グッナイ☾★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/11/28 17:45
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  急な雨にビックリしました
  天気予報で降るって言ってたかなぁ?   
 
  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  素敵な週末をお過ごしください

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/11/28 17:37
今晩は☆金曜巡回☆
今日のオヤツはホロ苦い珈琲&マロングラッセですた。
あと2日で師走~気合い入れなきゃ!
アバター
2014/11/28 16:41
こんにちは^^

今日は朝から病院で、そのあと用事がなくったので今日はゆっくり訪問させて頂きました(*^_^*)

STP&お水のお届けです♪
アバター
2014/11/28 14:19
1 貴方にしかできない重要な役割がある (木星 牡羊座20度)

2 貴方は 以前の貴方と比べて かなり成長した!

3 貴方の望みは 全て 叶えられる ^0^

運勢ワード-----------------------------

ちゃぶ台 安定化~ 親は 自由人 主婦は 自由人~ 元気-車 祖母

オカン 足 強化 自由度アップ~ 脳-活性化-天才-仙人~ 若返ること

(表現の手段を与えた)運営&優良品PC~ 自立~ ○○を続けた

天国から極楽へ直行 見事 → 喜劇の始まり ^0^
アバター
2014/11/28 13:50
こんにちは!そりゲーム難しいのだとダブルフィーバーするので高得点が期待できます。ポチッと
アバター
2014/11/28 12:22
こんにちは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶
        ,..-‐:.、                     
        /:::::::::::::ヽ                
          l::::::::::::::::::丶                  
         !::::::::::::::::::::::ヽ          _      
        ':;:::::::::::::::::::::::ヽ       ,::':´:::::::ヽ   
           ';:::::::::::::::::::::::::'、     /:::::::::::::::::::',  
         ':;::::::::::::::::::::::::',     /::::l:::::::::::::::::::::l 
            ヽ;::_;_/⌒l:::::'、   !::::::|:::::::::::::::::::::|
            ( rっ^ヽ::┴:::‐'::-:::ヘ::::::::::::::::::l
            f´ ~ 、_.ノ:::::::::::::::::::::::::ヽ:;:_::_::ノ
           /`:ー:':::::::;:: ‐ ´  ̄ ` ヽ:;ヽ、
          /::::::::::::::/,....、      r:.ヾ:':,   have a good day♪  
            !::::::::::::/  i:::::::!      l:::::! l::l 
          l::::::::::::l   ';::::ノ     o `~ l::!  
            !::::::::::l           、__ ,.    リ,
            ヽ::::::::':、           /
           ` -:::_ヽ、       _ 
                 
アバター
2014/11/28 06:03
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/11/28 00:01
有り難う御座います^^
としっさんも無理しないようにね☆
お休みなさい。
アバター
2014/11/27 22:03
こんばんわ~^^ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪
アバター
2014/11/27 22:01
ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンワ

支援です♡(๑′ฅฅ‵๑)
アバター
2014/11/27 21:54
こんばんは!今日のお水まきです!!
ソリレースで大忙しです!!!
アバター
2014/11/27 21:10
こんばんは♪
このところ雨が多いですね。
そのうち雪マークが並ぶようになるのでしょうか(^^)

ドコモ
アバター
2014/11/27 20:16
こんばんは^^お水、ステキです(*^_^*)
アバター
2014/11/27 20:11
こんにちは!そりレース始まったばかりなのに助っ人に沢山頼まれてます。ポチッと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.