Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


求)白うさぎ 出)グレーうさぎ


な、なんとグレーうさぎが

3匹も!!!!


どなたか、白うさぎと交換して

くらさい~~


ちなみに、ほかのガチャ品も

ダブってます。

アバター
2009/09/09 08:20
グレーうさぎ、漂白してくれるらしいよ^^
ブログ広場を 捜索してみたら??
アバター
2009/09/08 20:23
エエエェェェヾ(゚Д゚;ヾ)

すっご~い!!

アバター
2009/09/07 22:19
うげっ!(; ロ) ◕ ◕←(目)

ままって、グレーウサギ、そんなにいっぱい出てたんだぁ~!
びっくり~~!!
さすがセレブだね~~❤
かなは、白ウサギあきらめたぁ~w
アバター
2009/09/07 20:55
最初に白と灰と頭乗せが続いて出たから
調子いいわ~と思ったけど、その後ピタっ
と出なくなったよ~~
オリエンタルワンピがどんどんたまってきました。
アリスも出にくいね~~
アバター
2009/09/06 12:14
クレクレーーーー〲ゔ〰(❍0❍;)
アバター
2009/09/06 08:00
(´・ω・`)昨日で4匹になったようだがな・・・
フリマ初日に出せばいいもんと交換できるかも知れんぞ?

(´・ω・`)先手必勝ってね・・・
アバター
2009/09/05 20:31
ままずるいね~(´ω`★)
みずほチャンもうp残ってないゎ(*ゝ(ェ)・)ノ
だからできないWW
アバター
2009/09/04 23:22
すげぇ確立じゃんwwwww

汚れてしまった方のうさぎwww
アバター
2009/09/04 21:39
コメントぁりがと━━゚+。゚+。(*´>艸<`*)゚+。゚+。━━ぅ!!!

ちょっと前からずっと悩んでたんだけど、やっぱしPCやっちゃうから、頑張ってニコ卒業するよ^^
今までありがとう☆☆
アバター
2009/09/04 18:47
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

灰うさ三個って奇跡だぁ~~~!

うらやましい!!

そんな幸せ者はいいですねぇ~!

一番、求めてるの灰うさなのに~!

欲しい~~~!

でもしろうさない~~!><

さきままさんが白うさぎを着ているときを
楽しみにまっております~~~ノД`)・゜・。
アバター
2009/09/04 17:33
えぇ~~~~w(*゚o゚*)w

ままさん!!!!!

グレーうさぎ3匹も~~~((“o(>ω<)o”))

羨ましすぎます!!!

どうしたら3匹も!?!?

欲しいよ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

欲しくてたまらないよ~~~~ㆀㆀ

白うさ持ってない私ではどうする事もできない・・・(o〃_ _)oポテ

白うさGETできるといいですね(✾ゝ‿◕)ノ

アバター
2009/09/04 16:49
ままさん  



運 もちすぎっ!!!!!!!!
アバター
2009/09/04 14:47
それは自宅で使用したバニーさんセットですか?
黒が一般的だと思ってたんですが・・・
灰色になるほどにお使いに・・・?(・∀・)
アバター
2009/09/04 14:28
何にもイラネェぜぃ!チェッ
アバター
2009/09/04 13:31
グレーうさたん3匹...凄いお。

あたしはアリス服さえも出ず、アワアワしちょります。
アバター
2009/09/04 11:18
白うさ、一匹しか居ないから交換できないポン^^;
アバター
2009/09/04 08:38
欲しいです。
でも、交換できるものが...
アリスぐらい?
アバター
2009/09/04 08:37
あああああああああ
頭のせならあるのに・・無念(;つД`)
アバター
2009/09/04 06:42
男用なら、着ないからあげるんだけどなw
アバター
2009/09/04 00:58
ちゅうか、何回回して3個ダブったん?
あとね、男女で違うのかな?
アバター
2009/09/04 00:42
白いうさぎ??


あとどれくらい 連絡絶てば

薬物検査 パスできるかしら

なにげない言葉で

子供をつれて ただ静かに

立ち去るだけでいい わたしは何にも知らない

白いうさぎ ずうっとやってる

切れちゃうと 震えくるから

やりすぎて死んでしまうわ

中学生からやってるから・・・・・ ♪

アバター
2009/09/04 00:04
おお、3匹も捕まえたんですか!
凄いレア運ですねー……
私は白1匹しか捕まえられなかったので、残念ながらご期待にこたえられません(´♋ฺω♋ฺ`)

来週また回す予定ですので、そのときダブって、まだ交換できてないようでしたらお願いしますー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/09/03 22:47
またまたコメww

だって
うらやますぎるんですものww
アバター
2009/09/03 22:02
肉球がピンクでかわいい~~ね~~
白うさぎがダブったけど人にプレゼントしてしまったよ~~

そのうち白うさぎがでるよ・・きっと
出るまで回し続けるこたな。アハハ・・
アバター
2009/09/03 21:55
グレーがダブって 白が出ないあたりにいつものおもしろトークを載せたいところですが・・。


黒ガチャ廻してない私には応援だけさせてください!!
アバター
2009/09/03 21:30
何故に!何故にぃ~!! 目玉の引きがいいのぉ~その秘訣は何処にぃぃぃぃ~ ヽ((◎д◎ ))ゝ
アバター
2009/09/03 20:44
ままさん
いいな~
幸運をもってますねっ

ままさん
うらやましすぎますっ
アバター
2009/09/03 18:54
私は回してさえいません。  というか回せません^^;

コンプ頑張ってください♪

処分ならいくらでも受け付けましたけど(嘘w
アバター
2009/09/03 18:43
ダブるなんて、さすがです!

強運の持ち主さま♡
グレーのうさぎちゃんの方がかわいいと思ったわたしなので
ガチャを回して
出たらいいなーと素直に本気で思いますw

ってか、回さない
いや
回せない極貧のわたしです・・・しゃんぼり
アバター
2009/09/03 18:18
関係ないけど、ウサギちゃん可愛すぎる・・・(笑)
白とか最強だよね‼
交換に関してのことじゃなくってゴメンね。。。
アバター
2009/09/03 18:05
ぱんだうさぎは無いのねww
アバター
2009/09/03 15:39
うさぎのきぐるみ、かわいいよね♡
僕は、Pがほんのちょっと入ったから、
1回回したら普通のワンピ。
即、友達に送りつけました(ㅡㅂㅡㆀ)
1回しか引かないんだからレアだしてよって感じ(´・ω・`*)
それが駄目なら、責めて持っていないキャプテンとか・・・。
アバター
2009/09/03 14:26
 二日続けて回しましたが、うさぎ二匹だけが出てくれません!

もう少しチャレンジするべきか、諦めるべきか・・・・悩みます!


 ニコは、男性少ないから・・・アイテムはすべて共用にして欲しい

中には女装(男装)したい方もおられるのでは?
アバター
2009/09/03 14:10
野生のうさぎでよかったらとっ捕まえてきますが・・・(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2009/09/03 13:35
す・・・スゲェ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!
ユカもやっちゃおうかな・・・・ガチャ(;´Д`A ```
アバター
2009/09/03 12:18
パパは心が純白だからすぐに白が出たw
ママは・・・グレー???
なるほど!!!
アバター
2009/09/03 11:04
グレーうさぎが三匹も・・・・Σ(・ε・;)
さすがまま!!!
そんだけあると白うさとの交換もすぐだね♪

今日回してみよっかなぁーww
アバター
2009/09/03 10:44
ワンピとかしかないけど・・・(/□≦、)エーン!!

でもグレーほすぃーーーーくぅーーーーwww
アバター
2009/09/03 10:20
ロリワンピが4着も…
って、ままもとうぜん持ってるだろうから
アリスダブってたら、なにかPものと交換してください。
アバター
2009/09/03 09:19
(´・ω・`)また 回したのか?

でも すぐ交換相手が見つかりそうだな・・・
ままさんが男だったら 良き交換相手になれたのに残念だ・・・

ちなみに 俺の方は 定期的に書いているのにサッパリだ・・・
アバター
2009/09/03 08:50
momoさん

フリマまで待つことができないので
今回は見送らせていただきます。
残念です。
アバター
2009/09/03 08:48
フリマ交換でよろしければ交換できます。
アバター
2009/09/03 08:40
す・・・すごい・・・。
こちらは白うさちゃんがやっと1匹です。
またダブったら参りますね。

頭のせうさちゃんを狙うかどうか、現在は悩み中です・・・・・。
キャプテンは、なくてもいいかなぁ・・・。
・・・完全に金銭感覚が麻痺してきています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.