Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

崖から落ちそうになりませんか^^;
そしてバケツにぶつかること^^;
やっと波乗り王子を超えましたが
先は長そうですね^^;

blogのネタに困らなくて助かります^^;
問題は服が毎日着替えられないこと・・・

アバター
2014/11/28 21:52
できるでしょうか^^;
同じくw
アバター
2014/11/28 21:25
果たしておさんぽトナスケを無事Getできるのでしょうか?って感じです…私(ノω・、)
もう2日も着替えてません^^;
アバター
2014/11/28 21:24
>onpuさん
ですよね~

>MOGさん
ですか^^;
アバター
2014/11/28 21:18
アイテムが強制されるイベントがある期間はもう着替えないようにしてます
ちょっとアクセサリつけたり外したりするだけ
アバター
2014/11/28 02:07
すぐぶつかって止まるので
イライラします (´▽`)
アバター
2014/11/28 00:09
>今回はC服です

とっさに考えてないです^^;

>LEAFGさん
邪魔ですよねw

>トシさん
ありがとうございます^^
えと^^;
アバター
2014/11/27 23:02
おめでとうございます。わたしはまだ後ろですw
アバター
2014/11/27 22:32
確かにバケツには
よくぶつかります^^;
アバター
2014/11/27 22:07
一回も回せないから私服で勝負してるよ~^^;

おまけに、こういう咄嗟に判断しなくちゃいけないゲームは大の苦手^^;
スコアそんなに出ないよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.