Nicotto Town


えぼらのらぼえ


ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。

なんじゃこりゃ~~


難しいじゃん(-。-)y-゜゜゜

楽器が重いのかな?

誰か教えて下さい(;一_一)

アバター
2014/12/11 22:59
usarisanさん

慣れてくると、案外できるようになりますね^^ ふぁいと~~!(^^)!

クリスマスまで、あと2週間。 気分も高まってきますね~(^-^)
   ♫ 雨は夜更けすぎに ・・・・・・ サイレントナ~イト ♫
アバター
2014/12/11 15:30
レース自分も行ってきました。
結果は…ははは。
ゴールできたから良しとします。
取り敢えず参加してクリスマス気分をあげてみましたよ☆彡

アバター
2014/12/10 21:21
usarisanさん

コメントありがと~です^^
モンハンて、モンスターハンター?? 何だろう(?_?)と考えてしまいました^^;

同じくアクションは苦手でした~RPG派かな^^;
ゲーム全般、手に汗握ってのプレイでございまする~^^
アバター
2014/12/10 19:51
ピアノとコントラバス(?)の両手持ちだとリアルにに重そうですね・・・(^◇^)
わたしはアクションは苦手だからやらないのだけど。(不器用)

モンハンやるんですが、プレイ後は大汗かいてしまうので一日一狩りぐらいにセーブ!

とにかく慣れでしょうか。

がんばってチャレンジ!
アバター
2014/11/30 11:43
お雪坊さん

少し慣れたかな・・・でもやっぱり難しいかも~^^;

さすが色々熟知してますね!

いつも人から教えて貰って、やっと気付く自分がいました(*^_^*)
アバター
2014/11/27 22:39
こんばんは

基本は慣れるしかないですが。。。そういう私もよく穴に落ちてます^^;

もしお友達にイベントの課金アイテムを着ている方がいたら
助っ人にお願いしてみれば^^

助っ人に呼ばれても500ポイントもらえるので今度お願いしますね^^

毎日ログインで宝石1個もらえるので15個貯まったら課金アイテム一つ
ゲットしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.