Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.184(☆コーデ投稿:11/27☆)

お気に入りコーデ-千夜一夜物語を愉しんで♪

もらったステキコーデ♪:113

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
12月のクリスマスアイテムが新入荷したので
一番気に入った色合いを着せてみました。
最近、余り使っていなかったヘアスタイルと合わせると
アルプスの少女を思わせるホンワカした可愛さが出て
とてもいい雰囲気になりました (*^_^*)
クリスマスからお正月にかけて
可愛く素敵なアイテムが数多く入って来るので
散財し過ぎないように(!?)、よく考えて購入ます!?。
◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
~ サンタのそりレースのスクラッチ ~
今回はアイテムがとても素敵だったので削ったものの、
レース自体は落とし穴にすぐに落ちちゃうし(!?)
障害物にぶつかってやたらと立ち止まるし(!?)
フィーバータイムに突入できれば、かなり違いますが
1日のスコアは大して変わらなかったりして ^_^;
如何にもゲームが苦手な私らしい結果です!?。
キングダムハーツは端から諦め放棄状態だったんですけど(!?)、
そりレースは折角、スクラッチも削ったので
緩~くながら、行けるところまで行きたいとは思っています。
…はてさて、どこまで行けますことやら!?…。
                                      ナ
ーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/11/30 22:26
こんばんは。
今日は仕事だったんだけど、帰宅時に人身事故が発生!!
スマホしながらホーム歩いてた人が落ちたらしいです。
最近こんなのばっかりな人身事故だなあ。
同情する気にもなれません・・・
アバター
2014/11/30 22:22
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お返しに伺いました!
アバター
2014/11/30 21:49
今晩は訪問少し無沙汰になってしまいすみません。やっと会社の月末業務と教会業務終わりました^^
アバター
2014/11/30 21:43
こんばんは
アバター
2014/11/30 20:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
もうインフルエンザの季節ですねぇ。
早いなぁw
アバター
2014/11/30 20:27
電池¶・)ノ リアルで新しい彼女が出来ました^^w今回はどれだけもつかな^^w
アバター
2014/11/30 19:20
こんばんは☆
インフルエンザも流行しはじめた様ですね!
やはり予防しておいた方が安心ですものね。^^
アバター
2014/11/30 17:53
こんばんは。
霜月も今日でお終い。もう師走ですね~✲
今月もありがとう御座いましたヾ(・◡・`)♥♡
アバター
2014/11/30 17:38
(´◔౪◔)◞こんばんは!㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙です✿今日は暖かくて過ごしやすかったです♪
アバター
2014/11/30 17:36
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
グランプリシリーズ女子は残念な結果でしたが
出場を決めた男子3選手には頑張ってほしいです。
今月もお世話になりました♪
アバター
2014/11/30 14:17
こんにちは!今月はありがとうございました、来月も宜しくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございました。
アバター
2014/11/30 10:11
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
11月も終わりですね、今月もありがとうございました!
アバター
2014/11/30 09:24
こんにちは^^ 今日は穏やかな晴天で嬉しいです♬
アバター
2014/11/30 06:53
bonoはみんなのおかげで6周年を迎える事ができました。 
こらからも頑張りますのでよろしくね♡
アバター
2014/11/30 06:09
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/30 05:58
おはようございます^^
アバター
2014/11/30 05:14
おはよう~(^o^)丿どもども~
アバター
2014/11/30 02:14
こんばんは^^11月最後の訪問ですw良い週末を~^^おやすみなさいzzz
アバター
2014/11/30 02:05
いよいよ師走 お坊さんや先生が忙しく走り回るのと同じように走り回って 

転ばないようにwwおやすみ☆彡
アバター
2014/11/30 00:42
昨日はまったり過ごされたのでしょうか?^^
11月もありがとうございました^^
おやすみなさい~
アバター
2014/11/30 00:41
本日の巡回です( ╹◡╹)今月もありがとうございました✿
アバター
2014/11/30 00:35
こんばんは^^
またまた天気下り坂ですね~
日曜はカラッと晴れて欲しいもんです^^;

今年はインフルの流行がかなり早いみたいですね。。
予防接種した方がよさそうです^^;
アバター
2014/11/30 00:20
予防接種で安心ですね(*^。^*)私は生まれてこのかたインフルエンザの予防接種受けたことがありません(^_^;)
幼少の頃はこんなに猛威を奮っていませんでしたよ(@_@;)気を付けないとな~
アバター
2014/11/30 00:13
こんばんは^^ありがとうございます!お立ち台は久しぶりでした^^
インフルエンザの予防接種大事ですね~
アバター
2014/11/29 23:52
こんばんは。
ご支援ありがとうございました。
お水と素敵をお届けしました☆
アバター
2014/11/29 23:49
こんばんは 
秋も終わりの候 
何故か独り身が寂しい
人恋しい一日でした・・・・♥
アバター
2014/11/29 23:28
こんばんは^^
トナスケをゲットし、足元バケットWを目指しています。
早く終わって普通に着替えたいです~

ナーコさんもアイテムゲットできますように♪
応援しています^^
アバター
2014/11/29 23:18
こんばんは!ご訪問ありがとうございました。
予防注射、大事ですねぇ…ああでもちょっと怖い(><)

どうぞステキな週末をお過ごし下さいませ…♪
アバター
2014/11/29 23:09
こんばんは^^
僕も、予防接種受けに行く予定です。
毎年、腫れて痛くなります。
アバター
2014/11/29 22:52
こんばんは。
そりレース、出遅れた分を取り戻そうと頑張っていますがなかなか上手くいきません~^^;

ご心配おかけしました。
なんとか今日もパートに行ってきました。
明日は休みなのでゆっくり休みたいと思います。

良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/11/29 22:50
こんばんは~♡ もう、ヘトヘト。
あと、三日頑張れるかって。
休みまでの折り返し地点に入りましたが、先が遠い気がします。

新聞は読んでないし、たまる一方。
かろうじて、スマホで読んでますが。
本当に、何もかも、滞ってしまってます。
なので、ニコタの巡回も、危険信号の赤ランプ点灯中(苦笑)
とにかく、目が疲れてしまって。
ふだん、どんだけ、楽してたのかなと思いますわ。

今日は、古典の用紙を拝読です。
十六夜日記ってのがあって、ある一人は、十六日日記と書いて×の
ばってんマーク。
日を夜にすれば良かったのだけど^^;
古典とか国語関係は、漢字を間違って書くと、マイナス材料になります。
ううーん。。。
アバター
2014/11/29 22:47
こんばんは^^あっという間に11月も終わりですね^^;
今月もありがとうございました(*^_^*)
アバター
2014/11/29 22:47
こんばんわ 
村上選手優勝でしたね 良かったです^^ 
羽生選手は残念な4位ながら
ファイナル出場決定ですね 
次は優勝してほしいですね ♪
女子も宮原さん3位村上さん4位と少し残念です・・・・
アバター
2014/11/29 22:41
ღ◕‿◕ღ今週もお疲れ様でした。11月も1ヶ月ありがとう♪
12月も笑顔で会えますよう♩‿*✽♥
アバター
2014/11/29 22:34
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
昼から晴れたので、出かけてきました(笑)
アバター
2014/11/29 22:20
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
我が家のイチョウの葉っぱも殆ど落ちちゃいました。晩秋です。。。
アバター
2014/11/29 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

コーデとても素敵ですよ(^^♪

そりレースで力が入りすぎ手が疲れました。
アバター
2014/11/29 21:52
こん。。。そりレース、最初だけ。。。
アバター
2014/11/29 21:52
こんばんは。
11月最後の週末ですね。
明日の換気扇掃除に備えて?
今日はいっぱい昼寝しちゃいました(笑)
R-1ヨーグルトを飲み始めてから、インフルかかってません。
花粉症もかるくなりました。
アバター
2014/11/29 21:45
こんばんは。
そりレース、上級コースに入ったら、
特典から特典の間が長く、モチベーションを保つのに苦労します。
慣れてきて、ちょっと飽きてきたところもあります。
アバター
2014/11/29 21:37
こんばんは、夜から霧がすごいです。
アバター
2014/11/29 21:31
(亝ω亝。)こんばんは! ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです✿12月もハードな月になりそうです;;フエン
アバター
2014/11/29 21:24
今晩は、
アバター
2014/11/29 20:57
心と身体に留意してのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/11/29 20:50
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
週末楽しんでるかな~
自分は今日明日仕事頑張って
週明け休み~
アバター
2014/11/29 20:32
こんばんは❀
お見かけ訪問ですmm

ステキ&お水です。
アバター
2014/11/29 19:49
よーし、これから店へ行って来るのだ~!そりレース順位はいくつですかあ?
アバター
2014/11/29 19:18
お疲れ様です^^
ゆっくりお休みください(*^▽^*)
そりレースはむずかしいコースも
ミスほぼ無しでゴールできるように
なりました^^
アバター
2014/11/29 16:28
そりレース、難しいですね。
なかなか上手くいきません。
アバター
2014/11/29 16:21
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
そりレースやっと背景ゲットできました^^;
今日はNHK杯フリーの演技を楽しみたいと思います。
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2014/11/29 12:31
おはよう~
アバター
2014/11/29 12:09
(^3^)/こんにちは。
アバター
2014/11/29 11:59
おはようございます
アバター
2014/11/29 11:33
こんにちは^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい!
アバター
2014/11/29 11:26
こんにちは^^
僕も忙しかった月末の仕事を終え、今日は天気も雨なのでのんびり過ごしてます(●^o^●)
アバター
2014/11/29 10:17
おはようございます。
新作のワンピがとても素敵です^^*
色もスモーキーで新鮮。
たのしい週末を・・♪
アバター
2014/11/29 09:58
こんにちは。
お休みですっかり寝坊しちゃったよ。
これから掃除して、遊びに行きます♥
久しぶりに地元の知人とゆっくりランチです。
アバター
2014/11/29 09:45
こんにちは^^ 日替わりで晴れたり曇ったりしています。 良い週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/29 07:16
おはようございます。先ほど寝ぼけながらゲーム開始。何回か落ちてやっと雪だるまゲットできました^^
アバター
2014/11/29 05:50
おはようございます(*'o'*)
素敵とお水の支援です♪
アバター
2014/11/29 05:19
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪そりゲーム、難しい方でまだ一度もゴールできませんʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/11/29 01:26
こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/11/29 01:03
こんばんは^^なんかインフルがかなり猛威を奮っているみたいですね~感染に注意ですよ><
アバター
2014/11/29 00:20
こんばんは^^来週もイベントいろいろですね☆素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2014/11/28 23:57
やっほい~明日は休みだ 夜更かししちゃるwでも明日忘年会^^;
アバター
2014/11/28 23:54
こんばんは!今日は暖かかったので犬がお散歩を張り切ってました!

スクラッチを削ってからわりと点が伸びるようになりましたが、それでも穴に落っこちてゲームオーバーになることが多くて、困っちゃいます!
アバター
2014/11/28 23:50
(*・∀・)ノ゙ 。+.。゚*こんばんわぁ♪

今日はアキバに行ってきました☆
先月、売り切れで買えなかった物が
再入荷してて、やっとGETできました♪
アバター
2014/11/28 23:40
こんばんは^^ 
そりレースの特典、なかなか可愛いです♪
早くトナスケも欲しいところです(ノ∀`*)
アバター
2014/11/28 23:37
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は暖か、ストーブ焚いていません回転寿司食べて来ました♪

そりレースも少し慣れてきました(*'▽') 
アバター
2014/11/28 23:30
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかくの週末なのに、天気が悪くなりそうです・・・。
アバター
2014/11/28 23:14
こんばんは 
お昼のランチでうな重を食べてきました 
豪勢なのは社長のごちです^^
良い週末を★^~^★
アバター
2014/11/28 23:09
おやすみ(-_-)zzz
アバター
2014/11/28 23:02
こんばんは。
そりレース、Cコーデでの参加に加えて
谷に落ちてばかりです。
おさんぽトナスケゲットは難しいかも?
今年は、早めに大掃除始めなきゃ~と思ってますが…
アバター
2014/11/28 22:52
こんばんわ、お仕事お疲れさまでした。
そりレースはジャンプのタイミングが合わずに落ちたり
とまっちゃったりするので大変ですね><

もう、アイテム気にせずゆっくりすることにしました。
アバター
2014/11/28 22:47
こんばんは^^
水ステプのお届け!!

お仕事お疲れ様でした。。。
これから年末に向かって色々忙しくなるでしょうが、体調崩したりしないように気をつけて下さいね☆

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/11/28 22:40
こんばんは^^
私も昨日から始めて見ました。
あまり頭使わなくて良いですね。
アバター
2014/11/28 22:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 

そりレースの特典、そんなに欲しいアイテムがないので
のんびり行きますw
アバター
2014/11/28 22:22
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
良い週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/11/28 22:18
こんばんわ~ 
NHK杯羽生選手5位 
明日のフリーに期待してます*。☆*。゜♡♬ 
女子の村上さんや宮原さんがんばれ~♪
アバター
2014/11/28 21:44
こんばんは
アバター
2014/11/28 21:33
週末はお買い物三昧o(・`ω´・)キュ!の予定(o´ェ`o)ゞエヘヘ
アバター
2014/11/28 21:22
こん。。。アマゾン、奥深いね。。。
アバター
2014/11/28 21:07
電池¶・)ノ 明日はとろろ鍋を食べに行ってきます^^w
アバター
2014/11/28 20:58
お疲れ様です。
ゆっくりお休みください。
アバター
2014/11/28 20:50
こんばんは。
動けない位の胃炎に苦しんでいる間にそりレースが始まっていました。出遅れた(>_<)

アバター
2014/11/28 20:47
ソリレースにハマり 風邪グズグズでもつい夜更かししちゃう~^^;

Pスクラッチも 全身4点揃わないとダメみたいだよね~^^;
最初6回やったんだけど 2種類アイテムが3つずつという中途半端さで・・・^^;
今日仕方なく2回やったら ノエルがなんとか4点揃ったので着替えてみました!
アバター
2014/11/28 20:44
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。 
今夜の三日月がとてもキレイです☽
ナーコさんの島、お聞きした通り、夜の方がキレイですね。
引っ越しして来たいくらいですよ^^
そりレースの特典アイテムにあまり魅力を感じないので・・・^^
お部屋アイテムは要らないです。着せ替えアイテムのおさんぽトナスケまで、
道のりが遠いですよね~~~w

良い週末を*¨*•.¸¸♪
アバター
2014/11/28 20:39
こんばんは。
今日は残業で疲れました。
自分へのご褒美にケーキ買ってきたんだけど
食べながら寝そうですよ。
子供みたい!!
アバター
2014/11/28 19:57
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
そりレース慣れてきたかと思って油断すると落下してしまいます。
特典すべてもらえるのか暗雲が立ち込めています^^;
アバター
2014/11/28 18:20
慰労会楽しんでください^^
私もこれから外出です。
明日はまたまたPTAの講演会が(>_<)
アバター
2014/11/28 18:19
今晩は、
アバター
2014/11/28 18:15
こんばんは(^^)/やっと金曜♫今夜の夕食は子供リクエストでケンタで超楽ちんですヽ(^o^)丿
アバター
2014/11/28 18:07
こんばんは。
サンタのそりレースは最初は
私でも無理でした。でも通るルートを
覚えれば簡単にできました。でも少し
難しいです
アバター
2014/11/28 17:56
お仕事、お疲れ様です。
慰労会、楽しんでくださいね。
アバター
2014/11/28 17:43
こんばんは♪

今日も欝っぽい(?!)けれども、友達に励まされて、
なんとかもっているミイ吉です・・・。
アバター
2014/11/28 17:16
こんばんはー^^ 
風邪っ引き次男によく起こされぐっすり眠った気がしない金曜日ですw
そりレースは難しいより易しいコースのほうが点数取れます^^
残り時間×300点でも、そもそもゴールにたどり着けない・・
アバター
2014/11/28 17:08
ゆっくりお休みくださいね(-_-)zzzお仕事お疲れ様です(*^。^*)
アバター
2014/11/28 11:26
こんにちは。
お水&stpどうぞ♪
素敵なお庭になりますように・・・☆彡

ソリレースは難しいですね。
50%の割合でいつも決まったところで落下
ゲームオーバーになってます><

今週もありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2014/11/28 02:09
こんばんは~~(^o^)丿
アバター
2014/11/28 01:39
キングダムハーツ、、そういえば、ありましたね^^;
とりあえず登録したものの、すっかり忘れていました。
ソリレース、私も落ちまくってますが、お友達の助っ人のお陰で、なんとか少しづつ進んでいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.