Nicotto Town



今日の成果

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
4
シチュー
12
ピザ
10
刺身
15
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/03 09:07

あ・・・
ケーキが0だ!w

アバター
2012/04/24 13:31
可憐ちゃ おはよー(๑◕‿◕๑)ノ。o♡
読ませていただきました。
再び、もぐり~w(o'∀`o)ィヒ✩

どっちかを選択といったら
子供の将来のことをやっぱり優先しないとだものねぇ。
大学まで出してあげるのめちゃくちゃ大変だと思う。
私は4年生の大学の推薦が決まってたんだけど、
奨学金が多少出たとしても、上京して1人暮らしとか考えると
経済的に無理があるってことで泣く泣く断念しちゃったんだぁ・・・

可憐ちゃも無理せず焦らずにねぇb
ストレスをどこかで解消できるといいなぁ~(✿◡‿◡ฺ)
こちらこそありがとぅ★
しばらく会って話せないのが寂しいけど
いつも可憐ちゃのその温かさに救われてます┏(<:)感謝♪
良ければ何でもまたもぐって書き込みにおいでね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.