Nicotto Town



お気に入りのベランダ

画像


タウンの様子が変わったので、いつものベランダを確認すべく登ってみました^^

お決まりのタオル、クリスマス柄ですね。

新作お洋服も干してあります。

くまのぬいぐるみ、干してある?掛けてある?状態ですね^^;

帽子やお大きなドーナツ置いてあります。


クローリアンビルの壁掛けランプにサンタ帽子を被せてあるところが好きです^^

アバター
2014/11/29 20:52
☆ランプにサンタ帽子?・・・ホントだ~♪
アバター
2014/11/29 15:06
おお~!
いつものベランダ、クリスマスらしい雰囲気満点ですね^^
昔このベランダによく登ったのだけど、
最近全然行ってないなあ…今度行ってみようかな^^
アバター
2014/11/29 10:57
ベランダもクリスマスなのですね(#^.^#)❤
この時期チロリアン的なコーデもクリスマスと一緒に出ますよね~
私的には新イベントのそりレースコーデがお気に入りでP+C全スクラッチ削っちゃいましたww
アバター
2014/11/29 08:40
毎日ベランダに登ってるのに昨日やっと気付いた(゚д゚;)
タウン右上の大きなくまの存在は知ってて座って遊んでたのにヾ(*゚ο゚)ノ
なぜベランダの飾り付けなどに気付かなかったのか不思議~w
アバター
2014/11/28 21:49
おお~クリスマス仕様になってる^^
見に行かないと。。^^
今年の飾りは、凝ってるね
アバター
2014/11/28 14:34
もうタウンはすっかりクリスマスムードですね。
クマちゃんも干されていて、かわいい♪
そういえばそりレースに夢中で、まだタウンの様子を見に行っていませんでした。
アバター
2014/11/28 10:33
クリスマスらしく華やかな飾りつけですね~
プレゼントもあっていいなあ☆
アバター
2014/11/28 09:20
すっかりクリスマス仕様ですね^^
ホントだ~~ランプにサンタ帽が~~❤

そういえば、おしゃべり広場のガイコツ君もサンタになり、
傍らに、ちっこい雪だるまが居たっけw
アバター
2014/11/28 06:15
タオルが高そうなのになりました。不審な荷物もないようで・・・、とハットがあるなぁw
すっかり上れなくなってしまいました。。。
アバター
2014/11/28 05:20
おぉっ!! クリスマス仕様に変わりましたね♪

くまのぬいぐるみの干し方がなんかカワイイですね♪ (*´∇`*)
クローリアンビルのランプにサンタ帽、よくこういうの考えますよねwww
また、それに気づくみん♪さん、すごいです♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2014/11/27 23:41
にゃは^^

プレゼントボックスが気になるよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.